2006年08月30日

8月30日事務所へ行きました^^

やっとやっと・・・更新♪
本当に遅くてごめんなさぃ;;

この日は事務所に行って
ウォーキングの自主練わーい(嬉しい顔)



ウォーキングの基本の基本も知らない私、、、がく〜(落胆した顔)
ターンも出来ない、、、、もうやだ〜(悲しい顔)


一人、ウォーキングではなく
ふわふわよろめきながら

ちどりあしで踊ってるようでしたょあせあせ(飛び散る汗)

酔ってないのにね猫(苦笑

さて黒崎あきらがかっこよくウォーキング出来る日はいつかなるんるん


今は練習あるのみexclamation×2

ルパ●ザファイヤーexclamation×2爆弾(←今はまってますこの歌ぴかぴか(新しい)






20060830190732.jpg
posted by あきら at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

8月24日

2006.jpg今日はウォーキングレッスンに行ってきましたるんるん
今日で2度目のレッスンでしたが
第一回目の時私の足はものすごい足でした(笑


私、足の形がおかしかったんですexclamation×2
膝とか内向いてたしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ひどぃO脚たらーっ(汗)


しかしexclamation×2ママ(社長)のもうれつな特訓2時間後exclamation

すごく短時間なのにママのお陰でかなりましな足になれましたひらめき
歩き方、姿勢、色んな癖が変な足にさせてたんですねあせあせ(飛び散る汗)

でもまだまだ完璧な足にはほど遠いし
痩せなきゃいけない部分もたくさんあるので
これからみっちり頑張りますっ手(グー)

これからもママ宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そしてレッスンの帰りに一人買い物に行き
生まれて初めて
化粧品売り場で自分の肌色を見て貰い
自分の要望にあったファンデーションを買ってきました目ひらめき

ファンデーションって高いあせあせ(飛び散る汗)
でもこれから撮影会もあるし
綺麗な肌でいたいので奮発しまくってきました(笑
次は9月9日に撮影会がありますので
どうぞ宜しくお願いしますかわいいわーい(嬉しい顔)

さてexclamation明日はももかちゃんとMASAMIちゃんとっexclamation
初テレビ収録exclamation×2
めちゃくちゃ緊張たらーっ(汗)たらーっ(汗)
とにかく早く寝ないとあせあせ(飛び散る汗)

それではおやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)

posted by あきら at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ブライダル撮影**

20060821102451.jpg8月21日はブライダルの撮影に行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

友達にはまだ結婚した人はいないし
親戚の結婚も小さい頃ぐらいしか行ったことがないので
なんかドキドキハートたち(複数ハート)

素敵な花嫁さんと花婿さんかわいい達と一緒に
色んなシーン目
たっくさん撮りましたるんるんるんるんカメラ

人生最高の節目のシーンを撮るわけですから
最高に楽しそうにるんるんしたかったわけですが
なかなか難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

誰から見てもあぁこんな結婚式を挙げたいって思える
写真に出来上がっていますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イロイロと勉強になる一日でしたわーい(嬉しい顔)
社長、モデルの方々、スタイリストさん、カメラサン、スタッフや結婚式場の方々、
本当にお疲れ様、そしてありがとうございましたっ揺れるハート手(チョキ)

ところで朝から晩まで撮影でしたが
一人もくもくと絶えず
お弁当やケーキを食べていたあきらでしたキスマーク

posted by あきら at 14:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

2006/8/19 初の撮影会**

e-castに入り初めての撮影会がありました^^
駅にたどり着く時点で必死あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑
やっとのことでつき準備を開始ダッシュ(走り出すさま)
あきらは2部と5部に参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)


まずは…


現場の雰囲気になれるexclamation×2ことを目標にexclamation×2exclamation×2

頑張ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
皆さんホンマ優しかったので緊張はしてたけれど
思ったよりは緊張しなかったです手(グー)

私、水着とか着ちゃって………

ニューハーフにしか見えない自分が
めっちゃくちゃ悲しかった。。。。

なんでやろーなー
自分がこんな顔やったとは悲しいよもうやだ〜(悲しい顔)

先輩達は取られ慣れてて
凄かったですあせあせ(飛び散る汗)
あきらもあんな風になりたいわぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(どの角度からとっても綺麗だし可愛いもんねひらめき


とりあえず、600円のファンデーションとかではなくいい化粧品を買わなぁかんね。。ふらふら(顔がテカリンコ晴れ
アイシャドーとかの研究もひらめき
ポーズの練習もねふらふら

撮っている最中にメイクを変えたら広末涼子になるexclamation
とおっしゃってくれたのでひらめき
普段ほとんどメイクはしないのですが
これから雑誌等呼んで研究しまーす手(チョキ)

目指せ最初の頃と別人写真exclamationいい意味で明らかに成長が見えるような写真を
今後撮られていきたいですわーい(嬉しい顔)カメラ

わざわざ来てくださったカメラマンの皆さん
社長、スタッフの方々
モデルの方々
本当にお疲れ様&ありがとうございました黒ハート黒ハート

posted by あきら at 12:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

self-introdution**

*name 黒崎 あきら(クロサキ アキラ)
*birth 1987/8/2
*size 167cm 85/60/87 24.5cm
*favorite オムライス オスシ ショッピング

素敵なモデルになれるよう日々努力していきたいと思います。
皆さん宜しくお願いします**

20060822172215.jpg

posted by あきら at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

