2006年09月27日

イメージ写真で☆

ショートexclamation&question
と思いきやメイクさんにショートっぽく髪を後ろに隠して頂きましたるんるん

26日はみんなで自分のイメージ写真撮りをしたのですカメラ

モデルというお仕事は写真で全てが決まるといっても過言がないぐらい
大切で
最初に見せる写真がいいか悪いかで
その後の展開まで変わってくるので
ミンナで気合いをいれまくって写真をとりましたわーい(嬉しい顔)

みんな頑張ったかいがあって
自分で凄く納得のいく写真が撮れたと思いますわーい(嬉しい顔)
まるまる一日のイメージ写真撮り、みなさん
本当にお疲れ様&ありがとうございました揺れるハート


20060926151956.jpg
posted by あきら at 22:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKY**

これは大学の帰りの空です
鱗雲が何とも秋らしく
素敵だったので
パシャリしましたわーい(嬉しい顔)

黒崎は空が本当に好きです
例え晴れていなくて曇っていても
雨が降っていても・・・

空は
ずっと晴れてるわけでも
曇ってるわけでもなくて
明るくもナリ暗くもナリ
ころころ変わって・・・

まるで心みたいで

予測出来ない未来みたいで

なんともいえず
大好きなんです黒ハート

いつかもし自分がカメラカメラをもてたなら
色んな空を撮りにいきたいですぴかぴか(新しい)


20060922180219.jpg
posted by あきら at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3回目の撮影会

9月23日にB回目の撮影会がありましたわーい(嬉しい顔)
三回目という事で
すこぉしだけリラックスムード晴れ
それでもコメントには毎回てんぱるあせあせ(飛び散る汗)
でも来てくださった皆さん本当に優しく
今回もめちゃめちゃ楽しい撮影会となりました黒ハート

やっぱり撮られていて
また指摘をされて
毎回重要だな〜と思うことは
ポーズもですが、姿勢exclamation×2

姿勢が良くないと顔はちゃんとしていても
変な写真になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

とくに黒崎は猫背気味猫あせあせ(飛び散る汗)なので
常に意識をして
綺麗な姿勢を保たなければあせあせ(飛び散る汗)

来月もなんと2回もださせて頂けると言うことでexclamation
今回の経験も活かして頑張るぞっ

今後も皆さま宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

写真を撮ってくださったみなさま
今回もお忙しい中本当に有り難う御座いましたハートたち(複数ハート)


お写真本当にありがとうございます揺れるハート
ずっと大切にしますぴかぴか(新しい)20060927220718.jpg
posted by あきら at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

大学へ

20060922110151.jpg黒崎、実は大学生でした(笑)
どこの大学かは内緒で(笑)
最近「〜っす!」が口癖…敬語使うことが多いからかなぁ??(敬語で〜っす!はなぃですよね(笑))
posted by あきら at 11:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJにぃってきたょ♪

20060920205847.jpg時間がなくパソコンが触れないので携帯から失礼しますっ
大学の友達10人(女ばかり(笑))とUSJにぃってきました☆
さんざんはじけまくったあと夕食で立ち寄った中華やさんのトイレ(男子便です(笑))でみたものは…

コメントまた後日返します!
皆さん本当にありがとぅございます!
明日の撮影会で会える方よろしくお願いしますね(*´∇`*)
posted by あきら at 10:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

イベント行ってきました♪

とぁるイベントへあきえさんと行って来ました♪
会場についてビックリ(笑
にわとりが普通にいるっ目あせあせ(飛び散る汗)

動物好きな私はおっかけてシャメをとろうとしたら
ものすっごくツバサを広げられて
逃げられましたたらーっ(汗)

負けず嫌いの私は必死に追いかけ

ニワトリとの距離 30センチexclamation までつめより

パシャリカメラしかしカメラが悪く遠目にしか写らないのでしたふらふら

20060917165530.jpg
posted by あきら at 11:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

東京へは。。。(ちょっとまじめなお話)

更新遅くなりましたが
東京へ行った理由についてお話したいと思います。
私が東京へ行った理由・・・
私の大切な親友に会いに行くためでした。
親友との出会いは高校二年生の時。
最初から仲良かったわけではなく
最初なんかお互い気を遣い合いっぱなしでした(笑

でも出会ってから高校卒業するまでの二年間
急に仲良くなったり突然距離をおいたり・・・・
お互い他に一緒にいる子もいたし
いつも一緒にいたわけじゃないけれど
お互い何かある度に
悩み相談をしあったり
アホなじゃれあいばっかしたり
いつのまにかお互いいなくてはならない存在になっていました。

親友は、私は一生頭が上がらないぐらい本当に頑張りやさんで
相手のことを考えれて・・・
飾り気のない無垢な性格で
彼女の笑顔を見ると本当に元気が出ました晴れ

言葉じゃうまくいえないけれど
親友がいたからこそ
今の私がいるということをいつも実感させられます
親友に出会えたこと
本当に感謝しています黒ハート

気がついたら一緒にいた親友が高校卒業と共に
東京へと遠く離れ殆ど会えないことになりましたが
今回会いに行き話したら、
離れていても
うちらはかわらずホンマに親友なんやな
という事がすごく実感出来ましたexclamation

会いに行けて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)

また絶対に会いに行くから待っててね揺れるハート

今回、私の今の仕事のことを親友に詳しく話すと
親友は私のことをすごく応援してくれていると同時に
体の心配もすごく心配してくれていましたあせあせ(飛び散る汗)

事実8月に始めたばかりの今の仕事
私も慣れないことばかりで
戸惑いも多く、たくさんの不安がありますあせあせ(飛び散る汗)

でも密かな小さい頃だった夢
モデルの仕事ができること本当に嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

大切な親友はもちろん
本当に優しく時には厳しく面倒を見てくれる事務所の社長やマネージャーさん
明るく楽しくお互い刺激しあえる事務所の仲間たち
応援してくれる家族や友達
撮影会をきっかけにお知り合いになれた優しいカメラマンさん達に支えられ
私は今頑張ることができていますハートたち(複数ハート)

周りの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
まだまだ足りないところだらけの
黒崎 あきらですが
一歩一歩頑張っていきますので
こんな私ですが皆さん宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

長い文章を読んで頂き有り難う御座いましたぴかぴか(新しい)





posted by あきら at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディション☆

画像だけ携帯から送ったところ
アップされちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
さっそくコメントありがとうございます揺れるハートわーい(嬉しい顔)
コメント本当に励みになり嬉しいですたらーっ(汗)
ちゃんとお返事するので待ってて下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

9月16日にオーディションのために
相良てんかちゃんと羽倉由貴ちゃんと
3人で名古屋まで行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんなオーディションかというと・・・
脱毛・エステサロンの会社ビーエスコートさんが主催している
こちらのオーディションの一次審査(書類審査)が通り
二次審査へと行って参りましたひらめき

色々な困難(?)がありましたが
なんとか会場へと到着exclamation×2

会場には約40名程いましたひらめき
オーディションに慣れていない私はものすごく緊張あせあせ(飛び散る汗)

審査室にB人で入り審査員の多さにビックリあせあせ(飛び散る汗)
ぱっとみて10人以上はいました・・・
そんな多くの審査員を目の前にし

私は足をものすっごくぷるぷるさせながら
自己PR等を言いましたあせあせ(飛び散る汗)

グダグダになりながらなんとか審査は終了。。。
結果は・・・

B人とも二次審査通過exclamation
もうホント感動ですexclamation
審査員の皆さんありがとうございますーーもうやだ〜(悲しい顔)

ということで残りは一般投票によって
決定されますかわいい

どうなるかわからないけれど・・・
正々堂々頑張ります手(グー)


20060916164214.jpg
posted by あきら at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

今週は♪

今週はなかなかハード台風な毎日ひらめき

来週の日曜日まで

予定がつまっておりますデスあせあせ(飛び散る汗)

ところで今日から木曜日まで東京に

行ってきまするんるん

お仕事ではなく私用なのですがあせあせ(飛び散る汗)

でも関東に行くこと自体

生まれて初めてかわいい

めちゃんこわくわくしておりまするんるん(笑

そして木曜日から日曜日まではイベント等のお仕事るんるん

忙しいことはよい事exclamationと思い

今週も頑張っていきたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

皆さんも今日からお仕事の方がいると思いますが

一週間がんばっていきましょ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by あきら at 13:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月9日(2回目の撮影会♪)

先週の土曜日に2回目の撮影会がありましたひらめき

6人でメンバーチェンジをしながらの前回とは異なり

今回は川端明恵ちゃんと

一日をかけての撮影会でしたるんるん

2回目だから慣れたかな〜と思いきや

毎回コメントを言うのにめちゃめちゃ必死ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

途中で頭ぐるぐる台風

何ゅってるのかわから〜ん雷

言葉をまとめられなくって申し訳ないっすたらーっ(汗)

表情とかは前回に比べてましになったょうな〜きもするんですが

ポーズがな…たらーっ(汗)

ちょっと勉強しようと思って

滅多に買わない雑誌を買ってポーズの研究をしようとしたけれど

ずっと見てたのはえびちゃんの顔exclamation×2だめゃんモバQ

でも、初めての野外撮影なんかもあって

私なりに必死に頑張ったexclamation×2
つもりです…がく〜(落胆した顔)


それにしても初めて撮影会に来てくださった方も多かったのですが

皆さん本当に優しくて

話しやすい方達ばかりで

本当に楽しく撮影会を終えることが出来ましたぴかぴか(新しい)

お忙しい中わざわざ撮影会に来てくださった皆さん

本当にexclamationありがとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)

皆さんが次も絶対撮りたいと思うような

モデルに成長するために

日々精進、自分磨きを頑張っていきますので

こんなやつですがこれからもよろしくお願いします揺れるハート



ょしexclamation来月に向けて頑張るどーexclamation


テンパリすぎてシャメカメラを撮るのを忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきら at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

9月6日**

ドラマのエキストラの撮影が終了しましたるんるん

かなり幻想的な空間の設定で

私がぃてぃぃのexclamation&questionと焦り

かなりドギマギしましたあせあせ(飛び散る汗)モバQ(ドギマギって死語?

慣れない現場でしたが

色んな勉強になりましたひらめき

ゃっぱりドラマって何回も撮り直すのですね映画

セットとかも細かいところまで設定されていて

さすがだなと思いました目

あれがカメラ視点だとどう写るのだろう??

放送が楽しみですぴかぴか(新しい)

シャメは収録後にパシャリカメラしましたexclamation

我ながらピースの仕方が痛いながく〜(落胆した顔)


(ぁ日付間違えてるあせあせ(飛び散る汗)


20060906182049.jpg
posted by あきら at 14:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

今日は。。。

ドラマのエキストラにいってきま〜するんるん

ドラマ…ぴかぴか(新しい)

私は一度も撮影現場とか遭遇したことがないので

めちゃんこわくわくハートたち(複数ハート)

一体どんなんやろぅなぁひらめき

また感想かきます手(チョキ)

ついでに行く前にちょっと最近ブームネタを。。。

最近借りた漫画で

ギャグマンガ日和というのにはまってしまぃました笑

やる気のない絵(失礼w



ありえなぃ程のつっこみどころ満載のキャラ



ものすごい盲点をついてくるつっこみキャラ

この絶妙なコンビネーションが

ものすごい笑いを提供してくれています黒ハート

作者は天才だないい気分(温泉)

よかったら皆さんも読んでみて下さい本ぴかぴか(新しい)(すすめちゃっていいの?
posted by あきら at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

8月19日初めての撮影会☆

akira_088.jpg
akira_066.jpg
akira_026.jpg
akira_008.jpg





初めての撮影会exclamation×2カメラ
緊張しまくったなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
5部の撮影会に来て頂いた
hideさんに100枚近くもUPして頂き
あきらが気に入ったものをあきらのブログにも掲載させて頂きましたるんるん
hideさん始めましてでしたが、
たくさんの素敵な写真本当に有り難う御座いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しかし・・・・
改めて自分で自分の写真を見ると少し複雑・・・目あせあせ(飛び散る汗)
写真の自分はいいのか?悪いのか?
はたして自分がモデル自体になっちゃってもいいわけ?(意味不明
でもどんな時でもさっとその時にあったポーズをとれるように
しっかりと自分で見て
表情やポーズの研究をしていかないとですね手(グー)

皆さんもアドバイス等々ありましたら
どんどこゆっちゃってくださぃひらめき

また、9日にも撮影会がぁるので
ょヵったら皆さまよろしくデス手(チョキ)
posted by あきら at 00:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

8月31日

オーディションの帰りにてんかちゃんとパシャリカメラ

てんかchanは本当にいい子で仲良くして貰ってますハートたち(複数ハート)

e-castの子はみんな優しくて楽しいわーい(嬉しい顔)揺れるハート
もっともっと仲良くなれたらいいなぁ・・・揺れるハート



20060831170953.jpg
posted by あきら at 10:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

