2006年10月31日

10月29日5回目の撮影会**

少し遅くなりましたが
10月29日にお忙しい中、
撮影会に参加してくださった方本当に有り難う御座いましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

何回も来てくださる方もいて
黒崎本当に感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もぅ黒崎毎回の撮影会後は
一人反省会を開き(笑)
どぅしたらよくなるかなと
日々考えていますふらふら

以下は一人反省会の中継っすexclamation(笑

ホントはコンプレックスの固まりの私ですが
どぅやったらカメラマンさんが撮りたいと思ってくださるようなモデルになれるだろうか?
この場所で求められてる表情は?
姿勢は?ポーズは?
その時その時でそれをいかに臨機応変に考えつけるだろうか?

また毎回同じではだめだなと言うことで
アクセサリーや服を探しに行き
よしexclamation次はこの服で撮って貰おうるんるん
あの衣装にはこのアクセサリーかなぴかぴか(新しい)
少し時間を見つけては買いってたりもしますドコモポイント(笑

でも自分では限界がぁるもんですねあせあせ(飛び散る汗)
ゃっぱり撮ってくださる側からの意見も
どんどん欲しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

後黒崎実は今日「ただ、君を愛してる。」を見に行ってきましたるんるん
宮崎あおいさん主演の映画でするんるん映画
黒崎の大好きな女優さんの一人です黒ハート
彼女の笑顔は本当に周りをぱっとさせたり
癒したり出来る本当に素晴らしい表情の持ち主だと思いますわーい(嬉しい顔)
男性からも女性からも好かれるあおいさんのすごい魅力に
黒崎は憧れるばかりですぴかぴか(新しい)



ストーリーの中で色んな写真がでてくるんですが
やっぱ写真ってすごいなって思いました。
時間って絶対に止められないし
こうしてる間にももう過去には絶対に戻れない。
だけれどその時の嬉しい気持ちや悲しい気持ちと一緒に写真を撮れば
その気持ちがあふれ出てくるような写真が撮れたり
普段過ごしているだけじゃなかなか気付かないような色んな発見に気付くことができたり・・・
そういうことってやっぱ写真ぐらいでしか出来ないんじゃないかな〜とか思ったりもしますわーい(嬉しい顔)
この映画を見ることでさらに写真の素晴らしさに気付きましたぴかぴか(新しい)

この映画本当に素晴らしかったですハートたち(複数ハート)
もう黒崎お陰でエンドロールが流れてる頃には
涙でぐしゃぐしゃぶっさいくでしたよ(笑

まだ見てないexclamationって方めちゃめちゃおすすめします黒ハート

とにかく毎回の撮影会で
ちょっとづつ色んな発見ができているので本当に嬉しいでするんるん
これからも今回の反省点を活かし
来月さらに頑張っていく決意を固めました^^

皆さん機会があればこんな黒崎ですが
またよろしくお願いしますね^^

繰り返しになっちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)
カメラマンさん、げんさん、りょうたさん
今回も本当にお疲れ様&ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




*コメントたくさん本当に感謝しますぴかぴか(新しい)
また絶対にお返事するので
もう少々お待ち下さいね^^


20061029213512.jpg
posted by あきら at 22:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

突然の手紙

20061025115805.jpg携帯から失礼します(*´∇`*)
今日はぱちろ〜の収録日ですっ
朝いつも通り準備していたら突然母から手紙がっ!!
大学へ行くため家族とは離れてくらしているんです(*^^)
全部一人でやらなきゃいけなくて
いつもいっぱぃAの黒崎。
そんな中届いた母の温かい言葉がめちゃめちゃ心に響きました。
ボロボロに泣きながらありがとぅの気持ちとともにこの写メを撮ってみました。
(写りとか気にせず申し訳ない(笑))
お母さんや私を支えてくれるみんなにありがとぅです。
今日もお仕事頑張ってきます!!
posted by あきら at 12:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

載せて頂きました^^

どぅもどぅも黒崎です手(パー)犬
更新出来なくてごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)
しかし
ぼけてもつっこんでもはずしまくるとぃぅ噂の黒崎がかくこのブログ。。。
見て下さってる方はぃるのかなexclamation&question

ところでところでひらめき
年にA回発行されるstyler関西版という雑誌に
読者モデルとして出させて頂きましたるんるん

イーキャストメンバーいっぱい出ていますわーい(嬉しい顔)

羽倉 由貴さんは特集もしてぃますぴかぴか(新しい)
めっちゃ可愛くて素敵デスヨン揺れるハート

自分が載ってるって
恥ずかしいけれど嬉しいexclamation

こうゆうちょっとしたスナップでも
撮影会があってこそ緊張せずに撮って貰えるんだな〜と
つくづく実感目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だが自分ほんままだまだあかんな〜とも
実感雷

なにはともあれ
次はモット良い仕事が出来るようにexclamation
頑張ろうって思いますねるんるん

とにかく載ることが出来て
本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


20061021143904.jpg
posted by あきら at 14:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

撮影会写真☆

4回目の撮影会は波瀾万丈でした(笑
色んな失敗もしちゃったな〜
でもみなさん本当に嬉しいお言葉をかけて頂いてたらーっ(汗)
黒崎本当に幸せ者ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

最近金木犀の香りがしますねぴかぴか(新しい)かわいい
黒崎、花は桜と金木犀がめっちゃくちゃ好きなんですねるんるん
金木犀は香りをかぐだけで
本当に幸せな気分になりますぴかぴか(新しい)

授業で疲れながら歩く帰り道
金木犀がふわっと香ると
明日もガンバローexclamation×2わーい(嬉しい顔)って気分になります手(チョキ)

ですが今週も、もう週末ひらめき
皆さん一週間お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)

また来週も頑張っていきましょうね手(グー)


写真はぐっさんが撮ってくださったものでするんるん
色味が何とも素敵で黒崎お気に入りですわーい(嬉しい顔)

ぐっさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



akira0001.jpg
posted by あきら at 18:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

感激した日

今日は思ったこと存分に書かせてください(笑撮影会参加者の皆さまへ。。。
posted by あきら at 21:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

テレビ収録だったょ☆

パチろ〜るんるんというテレビ番組の収録でしたるんるん

内容はぁまり詳しく言えないのですがあせあせ(飛び散る汗)

ゲストの方を呼んで話したりするんですけど

絡みがおもしろぃ(笑

ゲストの方もスタッフさんもみんな本当にいい方で

とっても楽しい収録でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

この番組は毎週放送のレギュラーで今回二回目の収録なんですが

まだ慣れない黒崎は現場でかなり勉強をさせて頂いていますあせあせ(飛び散る汗)本

色んな失敗をしちゃったりもしてるんですが

回数を重ねる事に

どんどんよくなればいいなわーい(嬉しい顔)と思っていますひらめき

でもこの番組は地区放送で

私は見れなぃバッド(下向き矢印)ふらふら

ショックゃぁもうやだ〜(悲しい顔)

シャメは同じようにレギュラーででてるゆりさんexclamation

めちゃくちゃ美人でクールだけどおもしろぃ人ですハートたち(複数ハート)

20061006194303.jpg
posted by あきら at 10:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

発見☆

今日は大学のショップで目新しいプリッツを発見るんるん

他にも栗入りワッフルを見つけ速攻試食ひらめき

ぉいしかったぁ〜黒ハート

でも黒崎は今一番はまってるのはバナナチップexclamation×2

これがまたはまるぉぃしさぴかぴか(新しい)

やばいexclamation×2食欲の秋になってしまってるゃぁんあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとこれから押さえる努力をします。。。

でもこのプリッツは明日大学のみんなで食べるぞ〜手(グー)(だめゃんたらーっ(汗)

20061004183143.jpg
posted by あきら at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ビーエスガール☆

ついにビーエスガールネット投票が始まりましたわーい(嬉しい顔)

詳細はこちら

羽倉由貴ちゃん、相良てんかちゃん、黒崎の3人で頑張ってきて

なんとか最終まで残ることが出来ましたexclamation

黒崎、こういう形のオーディションは初めてで

かなり緊張していますが

自分に出来る精一杯のことをして

ここまで残ることが出来たことを誇りに思っていますし

それぞれみんながたくさんの熱意を持って

このオーディションに参加していると思うので

誰が選ばれたとしても悔いはないでするんるん

後は待つだけだけれど最後まで頑張るぞー手(グー)
posted by あきら at 07:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

