2006年12月31日

ビーエスガール

20061227173733.jpg


12月27日
名古屋で、ビーエスガール発表会・授賞式がありましたわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちら

私の名前が呼ばれ
たくさんの人の前で表彰されて
足がガタガタ震えてしまいました笑

でもこうやってこんな素晴らしい賞を頂けたのも
皆さんの応援のお陰であることをつくづく実感して
嬉しさをかみしめていましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

当日は表彰式→ビーエスコートの新しいCM発表→日之内 絵美さんのミニライブ→ビーエスガールの衣装を着ての撮影会→テレビ撮影といったような流れでしたひらめき
(少し記憶が曖昧です汗

2006ビーエスガールの伊藤みくさん達や
日之内 絵美さんにお会いしたのですが
皆さんめちゃめちゃ親しみやすくて
いい方でしたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

他のビーエスガール達とはCM撮影のときから
仲良くして頂いてて
みんな話しやすくて楽しい子ばかりるんるん

クライアントの方々もスタッフさんもみなさん
ほんと〜〜〜にいい方達ばっかりexclamationexclamation

みなさんとこれから一年間一緒にお仕事が出来て本当に嬉しい・・・揺れるハート

この日から私のビーエスガールとしての日々が始まるんだなぁと思ったと同時に
これからは自覚を持って
さらに頑張って行かなきゃなと決意を新たにしたのでした手(グー)

これからはこのブログではビーエスガールでの活動も
どんどんUPしていきたいと思いますので
どうぞ皆さん見てやってくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)


20061227181349.jpg
posted by あきら at 13:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ハッピーメリークリスマス☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスHAPPY MERRY CHRISTMASクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんいいクリスマスを過ごしていますか??
私は昨日はお仕事してきましたるんるん
ブライダルのお仕事ぴかぴか(新しい)
ウエディングドレスを着れてめちゃめちゃHAPPYでしたるんるん
先に着ちゃうといきおくれるexclamation&question
なんてジンクスがぁりますが
黒崎は全く結婚願望がなく・・・笑


30歳ぐらぃがぃぃかなぁ・・なんて笑


先のことはまだまだわかんなぃですが
こんなこといってると本当に最後までいき遅れてしまいそうだぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ということで若いうちの花嫁姿をパシャリ笑カメラ



花嫁姿には凄く憧れていたので
今回着れて本当に幸せな黒崎でした・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

20061224155656.jpg
posted by あきら at 13:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

お疲れ様でしたvv

今日参加してくださったみなさま、
お忙しい中本当に有り難う御座いましたるんるんるんるんるんるん

みなさんに会えて本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
やっぱり撮影会はホンマに勉強になるし
みなさんに会えると元気が出るexclamation×2

今回も嬉しいお写真たくさん本当に有り難う御座いました黒ハート


ホンマ宝もんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

また今日のレポート
コメント等は後日
じぃっくりぴかぴか(新しい)書かせて頂きますね黒ハート黒ハート黒ハート

さぁ明日からまた学校exclamation×2
元気を貰ったことですし
気合いを入れていかなきゃなぁっぴかぴか(新しい)

皆さんも今日はお疲れでしょうから
ゆっくり休んでくださいねexclamation
おやすみなさ〜いわーい(嬉しい顔)るんるん眠い(睡眠)

20061210223021.jpg
posted by あきら at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

みなさんに報告☆

1029__akira_009.jpg

真夜中からこんばんは♪
どもどもるんるんわーい(嬉しい顔)体調も良くなり元気ぃっぱぃの黒崎ですexclamation×2
ただ寒い〜〜〜なんでこんなに寒いんゃろぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな中、夜の街のイルミネーションは
心をぽっと明るくしてくれますぴかぴか(新しい)
光って不思議ですよねかわいい

ところでexclamation
やっとみなさんに報告が出来ますひらめき

実は先日参加した
ビーエスガールオーディション
9月13日の記事10月3日の記事
の結果が発表されましたわーい(嬉しい顔)
こちら

なんとこんな黒崎が特別賞に選ばれましたあせあせ(飛び散る汗)

電話がかかってきたのは
大学で授業が終わった瞬間で

聞いたときは「まさか?」と思い
ぼけードコモ提供と話を聞いていました(ぁかんゃんあせあせ(飛び散る汗)

でもよくよく聞いてみると
本当に選ばれたらしく
嬉しくてまず事務所へるんるん
その後すぐに家族に報告るんるん

「ぁぁみんな私なんかに投票してくれたんゃなーもうやだ〜(悲しい顔)

感激にひたっていましたあせあせ(飛び散る汗)


皆さま
本当に有り難う御座いましたexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

どうやったら皆さんに
お礼が出来るやろぅあせあせ(飛び散る汗)と考えますけど
とにかくこれから一年間ビーエスガールとして
他のビーエスガール達と精一杯頑張っていこうと思いますexclamation

お仕事をしていく中で
さらに今の自分を磨けて
成長していけたらぃぃな〜ぴかぴか(新しい)

まずは体をなんとかしなければあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ダイエット、O脚改善、メイクに…他に勉強もちゃんとやらねばなぁーあせあせ(飛び散る汗)
ぅ〜課題は山積みやぁんあせあせ(飛び散る汗)
でも一人一人の投票してくれた皆さんの気持ちに応えるためにも
1に努力♪2に努力♪34がなくて・・・って
こういってる自分が恥ずかしいふらふらふらふら

とにかくやるぞー手(グー)

**写真はバッテンさんからお借りしましたるんるん
ぃつも素敵なお写真本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あきら at 02:11| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

お久しぶりですっ^^

もぅ更新が全く出来なくて
本当に申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さまお久しぶりですexclamation×2
忘れられてるかもですが
黒崎ですexclamation

皆さま風邪はひかれてないですか?あせあせ(飛び散る汗)
お仕事等無理しすぎていませんか?あせあせ(飛び散る汗)

本当に皆さまに心配ばかりかけてしまって
どぅ謝ればよいやら…もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
本当にごめんなさいでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもこんな私を本当に心配してくださる方が居て
黒崎はホンマに幸せ者です………ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

気がつけばもぅ12月…雪
年末ですねexclamation

今年の黒崎は…とあせあせ(飛び散る汗)
黒崎語り出すと止まらなくなる性格なので
今年のまとめと来年の豊富はまたじっくりと(笑

みなさんにめちゃくちゃ報告したぃことも
ぁるのですが
まだストップがかかってまして・・・
もぅしばらくお預けですふらふら
ごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ところで今週日曜日は今年最後の撮影会ですひらめき
8月に初めて参加して以来、
色んな方と出会えて黒崎本当に嬉しいです揺れるハート
今年を締めくくるにふさわしい
いい撮影会になればなと今から気合い入れてますexclamation(笑

もぅ申し込んでくださった方々
忙しい月ですのに本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
一生懸命頑張りますので
宜しくお願いしますねexclamation

ぁぁあせあせ(飛び散る汗)でも久しぶりだから緊張だー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
体調万全で頑張りたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)手(グー)
posted by あきら at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス♪

寒いのがめちゃくちゃ苦手で
家で縮こまってる黒崎ですが
12月は好きで
ぅきぅきして外に出たくなります黒ハート黒ハート
クリスマスツリーは見てるだけで幸せな気持ちにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

街では色んなクリスマスの飾りが見られますねわーい(嬉しい顔)
みなさんのお気に入りはどんな感じですか??るんるん
20061125195740.jpg
posted by あきら at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

