2007年01月19日

マイブーム♪

滅多に更新出来なくて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

そういえばお知らせが遅くなってしまったのですが
黒崎の出ているビーエスガールのCMが
名古屋を中心に流れているそうです(*´∀`*)
(ビーエスガールのページからもパソコンでみることができまするんるん

まさか自分がCMにexclamation&question
本当に嬉しすぎますハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)


ちなみに・・・大阪でも流れているはず・・なんですが
どうなのかなexclamation&question
見た方いますでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに私は一度も(汗

放送されていることが確認とれ次第
また情報をお知らせしますねひらめき

私ってば変顔ばっかりしてるわ〜がく〜(落胆した顔)
この他にもいろんなパターンが
後々登場するので楽しみにしていて下さいるんるん


20070119192357.jpg


話は変わりますが最近の私のマイブームは
マンゴーを使ったスキンケア商品るんるん
特にオススメなのがマンゴーピーリングジェルぴかぴか(新しい)(画像真ん中)
化粧をしていない素肌に
このジェルを肌に直接付けてなじませてマッサージいくと
ぁらぁら不思議かわいい
ぽろぽろと角質らしき!?ものがるんるん
小鼻の毛穴が目立たなくなって
とってもいい感じわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
なんとぃってもマンゴーのぁまずっぱ〜ぃ香りに癒されますぴかぴか(新しい)

皆さんも興味があれば是非一度おためしアレるんるんわーい(嬉しい顔)

・・・と思ったら
てんかchanも同じマンゴー系使ってる揺れるハートるんるん
今気付きました(笑
黒崎的マイブームだと思ったらはやってるのかなわーい(嬉しい顔)
ロフトなんかに結構売ってるのでぜひチェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして・・・続きを読む
posted by あきら at 19:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

まにぁ(笑)

20070110202642.jpg











実は香水集めも
ちょっとした趣味だったりします(笑)
実家においてきたのとかも合わせると
結構たくさんぁります☆
でもお気に入りの
匂いの
エクラドゥアルページュばっかり使って
そればかりもぅ
3本目ぐらぃです(笑)
好きな匂いって
いつまでも
飽きないものですね
(*V∪v艸)oOoO+.★

皆さんは自分だけのお気に入りの香りって
ありますか??^^
posted by あきら at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりましたね〜☆

昨日からお仕事、学校始まった方も多いのかな??
(その前からずっと働いてらっしゃる方も多いでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
あったか〜ぃふとんの中から出て行動するのは
なかなかしぶってしまぃますよね笑

新しい年が始まっても、
普段の生活に戻っちゃえば
変わらない日常が始まる。
でも何かがちょっとづつ変わっていく。

突然予想もつかないことが起きるかもしれない。

同じようで全く違う、
もぅ二度と繰り返すことは出来ない、
日々を大切にしたいですねかわいい

今年は自分自身をしっかり見つめ直して

自分がやりたいこと。
自分が目標とするもの。

をじっくりと考えていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今年は何が起きるのか本当に楽しみだなぴかぴか(新しい)

ぁっ後・・・





続きを読む
posted by あきら at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

A HAPPY NEW YEAR☆

A HAPPY NEW YEAR

ちょっと遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)
みなさんあけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

去年は本当に人生の転機の年でしたひらめき
モデルは小さい頃からの憧れでしたが
自分に小さい頃から自信がなぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ことや
色んな理由で諦めていましたふらふら
しかしあるきっかけで現在ではこのような夢に近づくための
行動や経験が出来、
普通に生活してては出会うことが出来なかった
色んな方々とお会いすることが出来
本当に幸せですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

社長やマネージャーや事務所のみんな
私を応援してくださる皆さん、
そしてどこまでも私のことを考え
しかったりしてくれる大切な家族に
感謝しながら

2007年も黒崎らしく頑張って行きたいと思いますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

皆さんにとっても
2007年は
ますます健康で
素晴らしい年となりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ところでところで急に話は変わりますが(笑
昨日2日は待ちに待ちまくった
バーゲンに行って参りましたるんるんるんるんるんるん
黒崎は一人でお買い物が大好きです黒ハート
一人で試着して悩んでうろうろしまくって結局購入を繰り返す人です(笑
変な人なのであまり店員さんもよってきてくれません(爆
昨日は難波、天王寺と歩き回って
(合計7時間歩きっぱなしで買い物してた笑)
何着買ったかな〜10着以上は軽く買ってたな〜
荷物やばかったもんな〜荷物おきに一度家に帰ったもんな〜爆爆爆弾

気に入った服を激安で購入しまくり
大満足の黒崎でした黒ハート黒ハート
私とすれ違った人あまりに袋がでかすぎて
ぼんぼんあたってしまってごめんなさぃm(__)m

さてさてこれから着回ししまくるのが
とぉってもとぉっても楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by あきら at 16:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

