2007年02月28日

ゴーストライダー

DVC00006_M.JPGどもども黒崎ですっ☆
今日も携帯からの更新でごめんなさぃ(>_<)

先日は撮影会ご参加頂き本当にありがとうございました☆
久しぶりの撮影会でしたがそれはもぅ楽しかったあっo(^-^)o
お久しぶりですの方が多くてお話するのがめちゃめちゃ嬉しかったぁっ◎
初めましての方は少しでも黒崎のことを知っていただけてたなら嬉しいです☆
とにかく皆さん
お忙しい中本当にありがとうございました(^0^)/
相変わらずバタバタで
お礼さぇも遅れて申し訳ないですm(__)m

ところでところで♪
昨日はニコラス・ケイジ主演「ゴーストライダー」のイメージガール
ゴーストライダーギャルズとして
お仕事してきました♪

現場では、
映画でもでてくるような
ハーレイが用意されてぃましたっ
初めて本物のハーレイを目の前にしましたがもぅめちゃめちゃかっこょかったぁ☆(>▽<)
自分もいつかブイブイいわしたい☆


なんて私の夢はおいてぉぃて(笑)
一生懸命皆さんに
ゴーストライダーを少しでも知っていただきたく
宣伝してまぃりました♪

ハーレイに乗ったニコラスケイジが本当にかっこよくって
大切な人を守るために戦う姿は感動もの…☆
皆さんにぜひぜひ
観ていただきたい作品ですっ!!
3月3日ひな祭りの日(^V^)公開なので皆さん要チェックしてくださぃね♪
posted by あきら at 16:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

明日よろしくお願いします〓

なんとパソコン…また携帯まで一時期壊れてしまぃ更新ができませんでした汗
ご心配もたくさんかけてしまいごめんなさい(×△×)

明日は久しぶりの撮影会です☆
お忙しい中申し込んでくださった皆様本当にありがとうございます(≧U≦)
一生懸命ぃぃ写真を撮っていただけるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いしますっ(^V^*)
皆さん気をつけてねいらしてください♪

※コメントをくださった方々返信できず本当に申し訳ないです(>_<)
携帯ではじっくりと考えて返信できないのでもうしばらくおまちくださいm(__)m
posted by あきら at 19:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

