2007年03月30日

BBエンジェル☆

pic20070330T1435.jpg連続アップしちゃいます☆
今日はゅぅきちゃんと
BBにきてぃます♪
マイクを使って
話したりするのですが
難しいっ汗
でも話しているうちにめちゃめちゃ楽しくなってきます☆
後少し張り切って頑張ってきますっ(^3^)/〜☆
posted by あきら at 16:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスン☆

photo.jpg昨日はウォーキングと
演技のレッスンしました\(*^▽^*)/
キレイに歩くって本当に難しい(>_<)
早くうまく歩けるようになりたいなぁ♪
演技のレッスンはめちゃめちゃ勉強になりました☆
ためになることばかり教えて頂けて納得の連続っ☆
もっともっと色んなことに挑戦したぃっすヽ(´▽`)/
この写メはレッスンをうけてるみんなと先生でパシャリ♪
わきあいあい楽しいですっ(^V^)ノ
posted by あきら at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

皆さんお疲れ様でした☆

20070324173136.jpg今日は雨の中、お忙しい中本当に皆さんありがとうござぃました☆
今日は皆さんに成長してるとぃわれて
めちゃめちゃ嬉しかったですっo(^-^)o
自分でも最初のころに比べて違ぃを実感できてぃます☆
これも皆さんがたくさんアドバイスをくださって
応援してくださるお陰だなぁ…ってつくづく思いました!!
私の友達もすごく応援してくれて支えてくれて本当に感謝の連続です(;▽;)
これからも皆さんに感謝しながら黒崎らしく前に進んでいきたいと思いますっ☆ヽ(´▽`)/
今日きてくださった皆様本当にお疲れ様でした♪
posted by あきら at 20:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は撮影会です☆

pic20070324T1109.jpg皆さんお忙しい中きてくださったのに
今日は雨で撮影会がスタジオに(涙
それでも元気に頑張ってきますっ☆
よろしくお願いしますっ\(^O^)/
posted by あきら at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

no-title

20070314163745.jpg今日は事務所にきて撮影です♪
メイクさんにメイクしてもらぅといつもと違う自分の顔になれるから新鮮です\(*^▽^*)/
メイクの勉強ももっとしなきゃなぁっ◎
posted by あきら at 17:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

レッスン☆

CA370005_ed.jpg今日はウォーキングレッスンにきてぃます☆o(^-^)o
黒崎の足を治すには綺麗な歩き方をするのが1番みたぃですっ
姿勢の綺麗な女性はそれだけで
目を引きますしね♪
今日も集中して頑張ってきますっ(^0^)/
posted by あきら at 14:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ステージにて☆

DVC00021_M.JPGビーエスガール達みんながステージに立って
私達の活動についてや
CM撮影秘話
CMタイアップ曲についてトークしました☆
その後は日之内エミさんスペシャルライヴ♪

そしてそしてお笑い芸人さん達のお笑いライヴの後は
ビーエスガールとお笑い芸人さんでなんとフィーリングカップルをします☆(笑)
お互いいろいろ質問したりネタをみせてもらったり♪♪
果たして誰かカップルは出来るのかな?!(^□^)(笑)
posted by あきら at 16:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見☆

DVC00016_M.JPGイベントにこられなぃ
みなさんに
少しでも雰囲気をわかってもらぉぅと
頑張ってたくさんアップします(>U<☆)
会場にはラブワゴンが…♪後ろには
MIEちゃんの名前もありましたっ☆
今まであいのりしてきたみんなのコメントがあったりして外も中も思い出がめちゃめちゃぃっぱぃつまってるって
感じでしたっ◎
私もラブワゴンで旅したくなりましたっ(^0^)/
posted by あきら at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ビーエスガールイベントです☆

DVC00009_M.JPG名古屋につきました☆
私達ビーエスガールは、
ビーエスコートブースにて
ビーエスコートについてやアンケート、ゲーム、懸賞などなどをイベントに集まってくださったみなさんにPRしてぃます♪
途中
磯山さやかさんと和希沙也さん達と東海テレビ「リサッチ生スペシャル」にてさらにテレビをご覧のみなさんにもPRしました☆(^0^)/
楽しい内容盛り沢山で現場はとても楽しいですっ(>▽<)
posted by あきら at 17:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

名古屋にぃってきます♪

D1000257_M.JPG昨日はビーバップハイヒールに黒崎出演させていただいてました!
っていつも遅いお知らせで…汗
あぁ…だめだ自分m(__)m
逆に皆さんに気付いて頂けて救われてぉります黒崎…汗

でも最近はテレビのお仕事もちょこちょこさせて頂いてて毎日充実してぃて本当に幸せです♪
お仕事がぁるからこそもっと自分を磨いて成長させられますからね(^-^)
昨日のビーバップをみてもだめだめなところぃっぱぃありましたからね(>_<)
これからはもっとぃぃ仕事が出来るように研究してぃくぞっ!


ところで3、4日は名古屋でビーエスガールのイベントをしてきます☆(^0^)/
イベント名は「東海テレビ・りあるとれんど2007」
場所は名古屋・栄「オアシス21」で
長谷川理恵さんや峰えりかさんのトークがあったりお笑い芸人さんと一緒に私達ビーエスガールがトークしたり日之内エミさんのスペシャルライブがぁったりと内容盛り沢山です☆
お近くの方はぜひぜひお越しくださぃ♪
posted by あきら at 13:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

