2007年04月30日

皆さんお疲れ様でした☆

20070430173053.jpg昨日もお忙しい中わざわざ撮影会に来てくださり本当にありがとうございました!!ヽ(´▽`)/
初めましての方もたくさんきてくださって嬉しかったなぁっ◎
まだまだ力不足でだめな部分もたくさんあったと思いますが
いかがでしたでしょうか??


前回は残念ながら雨で中止になってしまいましたが、昨日は天気もよくて野外ロケは大成功♪
室内も楽しく撮影して頂けましたっ☆
皆さんにポーズがよくなってる!とか成長してる!と言ってもらぇてかなり幸せでした(*^_^*)


褒められると延びるヤツです(笑)


最近ではジムに通ったりウォーキングや演技レッスンに力をいれたりしていて…すぐに結果はでなぃけれど少しずつ変われたら嬉しいなっo(^-^)o

本当に皆さんのお陰で成長させていただいてますっ(^^)v
ありがとうございますっ☆
これからもよろしくお願いします♪

皆さんお疲れ様でした☆

※素敵な写真と美術館展の作品集、差し入れなどを頂きましたっ!
嬉しすぎて帰りの電車もニコニコです☆
宝物です(>▽<)
本当にありがとうございました♪
posted by あきら at 17:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

遅くなりましたが(>_<)

今日はスパイダーマンのイベントの後は
ウォーキングレッスンと
演技のレッスンで
今終わりました!!
今日もたくさんのためになるお話を聞けましたo(^-^)o
演技の先生は長年の経験と素晴らしい観察力があり私たち生徒の弱点等をやはりすぐに見抜いてられました。
あまりに当てられすぎて驚きと動揺を隠せませんでした(>_<)
自分には足りないところ…直すところがありすぎて…なりたい自分とのギャップにへこみまくりです(+_+)


でも前に黒崎にある人が言葉をくれました
「自分さえ自分を好きになれないで
どうやって人に自分を好いてもらえるんや(^^*)」



その人は自分が大好きやっていってました(*^▽^*)

でも
陰でたくさんの努力している人でした☆


自分を好きになるための努力って素敵ですよね♪

私も直す努力はもちろん自分の好きなところを少しでも増やしていければいいなと思いました(*^_^*)

今日はお知らせがあまりに遅くなってしまいましたがビーバップの放送日でした汗

直前まで放送を知らなくてびっくりっ(>_<)

今放送中でドキドキです(笑)
posted by あきら at 23:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイダーギャルズ♪

20070426120010.jpg天王寺の通天閣パブリシティで今度公開のスパイダーマンBのPRで、スパイダーギャルズとして参上しています!!\(*^▽^*)/
スパイダーマンBは5月1日世界最速公開ですっ☆☆
今日のイベントの様子が
明日のスポーツ新聞に掲載されるのでチェックしてみてくださいねo(^-^)o
※スパイダーギャルズの衣装までスパイダーマンデザインでかっこよかったです♪
posted by あきら at 12:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

初めての…

20070422123152.jpg昨日は晴れましたが今日は残念ながら雨でした汗
昨日から仙台ハイランドにきてぃますが、
初めてのレース会場…初めての現場の雰囲気…そして初めてのレースクィーンとしてのお仕事…全てが初めてだらけでした(*_*)
色んな面でかなり戸惑ってしまって…汗

でも他のレースクィーンの方々をみて雰囲気やポーズ等学べたことがたくさんありましたっ(*^▽^*)…と同時に比べて自分のポーズや振る舞いでの反省点もたくさんありました。


今回振り返って感じたことは…



天候の変化や気温差が激しく今日のように雨での凍えるような寒さの中でも笑顔でのお仕事。
これは最近させて頂いたバッグのモデルでも感じたことですがモデルもレースクィーンも本当に過酷なお仕事なんだなと実感しました。


だけど夢だったことがこぅやって現実にできて
普通に生活してたら絶対に会えなかった人達と接することができながら
日々学び、成長できて…
社長、マネージャー、仕事で一緒になる皆さん、家族、友達…みんなに支えられて…


ぉ仕事するなかで慣れないことばかりで正直辛いと思う時はありますがやっぱりでてくる言葉は「幸せ」の一言ですo(^-^)o

同じようなこと毎回のようにかいてるけれど
毎回本当にそう思ってしまうのです(汗)(笑)(*^_^*)

だからこそ一回Aのお仕事を大切にしてぃかなきゃなと思います
経験として学び取るためにも
次に繋がっていけるようにも☆
そしていつか黒崎にしかできないお仕事をさせて頂けるようになりたぃな…(^O^)
あつかましいかな(笑)



あ、後、今回はみぃさんやseiさんと色んな話を聞かせてもらえたり聞いてもらったり…嬉しかったなぁ♪
かなりお喋り好きなやつで申し訳なかったです(笑)

これから全国色んなレース会場を訪れていきます♪
レースクィーンとしていっちょ前になれるかは不安ですがレースチームの一員となってこれからも頑張っていきたぃと思いますっ!!
\(^O^)/がんばるぞ☆
posted by あきら at 00:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

仙台へ♪

突然ですが
黒崎は仙台にぃます(笑)
みぃちゃんとseiちゃんと3人で
なんとレースクィーンとしてデビューしたのです!!!
レースクィーン…まさに未知の世界です(>_<")
今日はバタバタとあっと言う間に終わってしまったのでまた明日じっくりブログに綴りたいと思います☆
明日は写メもアップするのでお楽しみに(^ー^)ノ
皆さん今日もお疲れ様でした☆
おやすみなさぃ\(*^▽^*)/
posted by あきら at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

バッグの撮影☆

20070414163344.jpg今日はバッグ撮影のモデルを勤めさせて頂きました☆
夏服に
冷たぃ風が寒かったですが
スムーズに終わりました(^o^)/
プロのモデルさんはもっとA寒い気温の中で笑顔でお仕事していると思うと本当に尊敬しました(*_*)
まだまだ修行がたりなぃ黒崎っす(>_<ゞ
でも本当に今日1日楽しかったぁ♪
皆さん本日は本当にお疲れ様でした\(*^▽^*)/
posted by あきら at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

お疲れゆぅきちゃん☆

20070413165136.jpg今日はBBエンジェルとしてスロットBBタワーに来店してぃます☆
今日もゆぅきちゃんとエンジェル対決をしているのですが今日はどっちが勝利の女神になれるかな?!(^皿^)
休憩中なんだかゆぅきちゃんはお疲れモード(*_*)
でもお仕事が始まるといつもの太陽みたぃに明るく元気なゆぅきちゃんにもどる頑張りゃのゆぅきちゃんです♪
posted by あきら at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ぱちろ〜☆

20070401233607.jpg今日は奈良放送 ぱちろ〜の収録でした♪\(*^▽^*)/

はちみつさん ゲストに清水よしこさんをお迎えして収録してきました☆
清水よしこさんは本当に普段から高い声でリアクションも大きくてとってもおもしろい方でした☆ヽ(´▽`)/

あっという間に今日も終わり気づけばもぅこんな時間です汗
でも毎日が充実していて黒崎は幸せです(^ー^)ノ
毎日一つは何かを感じて学べていければぃぃなと思う黒崎です♪
今日も1日皆さんお疲れ様でした♪

※コメント本当にありがとうござぃます\(^O^)/
返信もぅ少し待っててくださいね(*^_^*)
posted by あきら at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

春☆

20070405145956.jpg今日はビーバップハイヒールの収録でした☆
前回の反省をぃかして出させて頂いたけれどどぉかなっ??(>_<)
ブラマヨの小杉さん気さくに話していただいてありがとうござぃました(*^_^*)


今桜は満開ですね☆

皆さんお花見はぃきましたか??
桜は私が一番好きな花です♪
やっぱりみてるだけで癒されます\(*^▽^*)/
桜を目の前に嬉しくてあやしいぐらい写メをとっていた黒崎でした(笑)
posted by あきら at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

今日は♪

20070401154144.jpg今日は高校の友達と久しぶりに会いました♪
一年ぶりでしたが全然変わってなくて色々話してめちゃめちゃ楽しかったぁっ☆
会えていない高校の友達の話を教えてくれたり、私の話を聞いてくれて体もきづかってくれて
泣きそうなぐらぃ嬉しかったぁ(ToT)
離れてても
どんなに久しぶりでも
会えばすぐ昔に戻って
やっぱり友達は
本当に大切な存在なんだなぁって実感しましたっ!!

幸せな気持ちに浸りながらそのまま演技のレッスン☆
これがまためちゃめちゃ楽しいっ\(*^▽^*)/
勉強になりまくりです☆
いつか映画にもでてみたぃな♪


※写真はレアチーズケーキとさつまいもと黒ゴマムースとプラムティーです♪小さめサイズでぺろり☆めちゃめちゃおいしかったです☆
posted by あきら at 23:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

