2007年10月30日

すぺしゃる☆

昨日は私のブログを見て下さっている方なら
おなじみの学校の友達の集まりがありました〜☆☆


月に一回みんなで騒げる幸せヾ(´∀`)ノ

今回はちょっと欠席や用事で遅れてしまった人がいたため
人数は少なめでしたが


それでもすごい盛り上がりようで
大騒ぎでした♪♪


20071029200840.jpg



前回はたこ焼きパーティーでしたが
今回はお店を予約しての鍋パーティー。゚+.(・∀・)゚+.゚



20071029215705.jpg




もうかなりテンション高く(笑)
みんな壊れてました(^m^)




20071029203208.jpg



上の写メ二枚は序盤ですがテンションすごかったです♪

この後、もう一人到着しましたが
疲れているにもかかわらず
めっちゃ元気ではしゃいでくれてて♪
さらに盛り上がりは最高潮になりましたヾ(´∀`)ノ
(写メこの時にとれてなくて本当にゴメンネ〜;;;)


こうやってブログに書き残せることもまた幸せです(*´u`)



さてみなさんこれからはさらに鍋にふさわしい季節になりますよ〜♪


ちゃんこ鍋に♪
キムチ鍋に♪
すき焼きに♪

色んな鍋料理があります☆
みなさんはどんな鍋料理が好きですか??



そして今日は

バイオハザードVの
イメージガールとして
お仕事して参りました☆


20071030121117.jpg





街ゆく人々にバイオハザードVと
迷惑たばこをなくそうキャンペーンのPRをしたのですが
いやーもう楽しくて楽しくてしょうがなかったです☆(o^∀^o)

はりきってみなさんにPRしてまいりました☆


明日の朝刊、
日刊スポーツ、報知、サンスポ、ダイスポに
今日の記事が掲載されま〜す☆
よかったらみてやってくださいね(^▽^*)/


でもPR中に恐ろしいことが・・・・続きは・・・絶対見てはだめですよ・・・・
posted by あきら at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ライブー!!!

みなさまこんばんは☆
10月25日は
中吉涼子ちゃん♪加藤夕貴ちゃん♪天野樹里さん♪の
ライブに行って参りました〜☆ヾ(´∀`)ノ

3人の歌声をライブって形で聞くのは初めてで
めちゃくちゃ楽しみにしていました!!

ライブまで少し時間があったので
事務所のみんなと近くのカフェでお茶を♪

そしたらHALLOWEEN限定のケーキがありました☆

同じ事務所の子と一緒に頼んで


運ばれてきたのは
カボチャのケーキで
目とか鼻とかついてて可愛い!!!!

このケーキの可愛さに2人で感動。。。。


しかーし
なんでもよく感動しすぎる黒崎は

嬉しすぎて
みんなにこのケーキを見せようと
皿を持ち上げて他の方を見ていると。。。





「危ない!!」



おっと可愛いカボチャのケーキくんは

床へダイビングするところでした。



セーフ。。。




20071025181019.jpg

このケーキがもし食べられなかったのなら
10日間はへこみ続けたでしょう。。。。




そしてやってきましたライブ会場!!!!


すでに涼子ちゃん達が
すっごく可愛いステージを繰り広げていました!
まさに燃えました。。。。萌え萌え。

フリも完璧で2人の息はぴったり☆
かなりキュートな2人でした♪


圧倒されすぎて・・・涼子ちゃん達の
写メを取り忘れちゃったよ・・・ゴメンナサイ(;_;)


その次に登場したのは夕貴ちゃん!!!!

20071025193352.jpg


さすがボイトレをよくしているだけあって
声ののびがよくってすっごく上手かった☆

夕貴ちゃんの歌唱力なら
色んなタイプの曲が歌えそうです♪

オリジナル曲も耳に残る感じで
ずーーーっと聞いていたかったです。(:▽;)



とにかくめちゃめちゃ可愛かったよ〜〜。゚+.(>∀<)゚+.゚


次に登場したのは樹里さん!!!


20071025200006.jpg



なんと樹里さんが歌った曲の中には
樹里サンが作詞したものもあったみたいです☆

すごく声が綺麗で
切ない曲調で
聴いていて歌に入り込んでしまいました。。。
人前で歌うのが初めてなんて思えないほど堂々としていて
かっこよかった☆

私達のためにいつも頑張ってくれている
マネージャーさんのギター演奏
普段見ている姿とはまた違って
生き生きしていて
かっこよかったです♪(o^∀^o)

初めてお会いしたハルチさんのギター演奏も素敵でした☆

ライブにこれなかった皆さんに
少しでもライブの状況が伝わればなぁ・・・と書いて
みましたが・・・でもぜひみなさんにもライブ
見に行って欲しいですヾ(≧∀≦)ノ
(表現がへたくそでごめんなさい汗)

黒崎は歌がへたっぴなので(笑)
あぁやってライブに立つことは出来ませんが
会場のみんなと一体になると
自分も歌ってるみたいになって
ホント楽しくて
なんか他のことに対しても
頑張ろう!!って不思議と思えます^^

涼子ちゃん、夕貴ちゃん、樹里さん
素敵なライブ本当に有り難う御座いました!!!
ホント応援してるから
これからも頑張ってね(・∀≦●)ノシ

posted by あきら at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

レア☆

photo.jpg夜遅くに
こんばんはです!!o(^o^)o


この前親友から
突然…




「すごぃでぁきら!!
ミルキーの中に
レアな大玉ぁった!!」



と興奮気味にメールがきました



なんてことはなぃメールですが
嬉しくなり
急いで電話をかけて久しぶりに
語っちゃぃましたっ♪









楽しく会話して
電話を切った後

ふと思ったことは…




メールのきっかけが
いつも甘いもの関連なところが



私達らしぃよな〜〜



と思いました(笑)(^ー^)
posted by あきら at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ゲット☆

20071019104807.jpg皆さまたくさん薦めてくださってありがとうございますっ!!


ぜひTSUTAYAさんで
がっぽり借りまくりたいと思います☆



そして昔の名作にとても興味のある黒崎は
ついに!!
DVDまで買ってしまいました(笑)

昔の名作は今とっても安く販売してぃるので
黒崎もつい買ってしまいました☆


お薦めしてくださった
「哀愁」
そして
子供の視線で
戦争を描いた
「禁じられた遊び」



嬉しい〜〜〜☆
みるのがとっても楽しみです♪
まだまだこれいいよっという映画があったらぜひ教えてくださぃね\(*^▽^*)/


※昨日ビーバップハイヒールにでていたのですが
黒崎本人うっかり直前までわす………


………

ごめんなさぃぃ涙


みられたかたいるかな??11月1日にもまたでるので
みてやってくださぃ汗
posted by あきら at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

autumn☆

20071017192109.jpg皆さまこんばんは☆


秋も深まり
なんだかちょっと肌寒いような日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか??


なんてちょっと便り風に入ってみました(笑)
(慣れないからちょっと変かな??)

「秋!!」 は黒崎大好きな季節です!
食べ物もぉぃしぃですしね☆


この時期になると
いつもお母さんが作ってくれた栗ご飯を思い出します♪(やっぱり食べ物の話になる自分が悲しい(笑))



でもせっかく秋だから2007年○○の秋を決めたいなぁ〜と突然思ぃました!!


食欲の!!はフルシーズンなので…汗



黒崎は映画の秋にしました☆
そして思い立ったがすぐ行動ということで
TSUTAYAさんでどっさり
DVDを借りて参りました☆



色々見て回って
今回は名作なのにみたことがないもの等をいれて

「ローマの休日」
「風と共に去りぬ」
「プラダを着た悪魔」
「ミーンガールズ」
「チャーリーとチョコレート工場」
というタイトルのDVDを借りてまいりました♪


もぅ風と共に去りぬ以外はみちゃいました(>▽<) ☆
やっぱり映画って面白いなぁ
そしてオードリーヘップバーンの美しさにもうっとり…☆

これからもどんどん借りまくります!!
皆さまもオススメがありましたらぜひ教えてくださいね☆(^ー^)ノ
posted by あきら at 20:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

何故300メートル?

なんとっ
めちゃくちゃ嬉しい事に
黒崎の顔をブログに載せて欲しいという
天使の様なコメント頂きましたexclamationexclamation

じ・・・実は

ちょっとブログに載せるにはきついよなぁ〜と
出来るだけ回避していましたがく〜(落胆した顔)(笑

でもネタがなくなると・・・(ぶつぶつ

でもリクエストしてくださってるんだからぴかぴか(新しい)
よしっexclamation×2


気合いを入れて!!!!どんっ(衝撃)



グリコさんと一緒にexclamation×2exclamation×2
20071014125514.jpg






これじゃどっちがメインがわかりません




20071014125801.jpg




・・・・グリコさんでかすぎました




でかすぎて携帯持つ手もぷるぷるしました



20071014123652.jpg



無駄な抵抗はやめて

普通に撮って普通に貼ることにします。



リクエストがあればこれからも
受け付けちゃいます〜ドコモポイントドコモ提供

寂しがりやの黒崎に愛のこもったコメントお待ちしてます揺れるハート
posted by あきら at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

最近思うこと…

20071011140738.jpg黒崎は思いました


自分の前世を…



黒崎の前世は…




ズバリ




「ハムスター」




ぁ決してねずみとぃわせません(きっばり



これは占いでの結果でもぁりません




自分の行動ほとんどが
ハムスターそっくりだなと最近すごく思います




ハムスターポイント@


チーズが死ぬほど好き


ハムスターポイントA



ついでにくるみや
パンプキンシードなど
木の実系も好き



ハムスターポイントB


何かしら集める癖がある



ハムスターポイントC



狭いところは落ち着く




やたらサラダばかり食べてるし


小さい頃はハムスターが飼いたくてでもお母さんに許してもらぇず
友達に頼んで
2泊3日だけハムスターかしてもらぃました





全く…





どんだけ〜〜〜〜〜
posted by あきら at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ごめんなさい(>_<)

photo.jpgハィ!!!

ちゃぁんと生きております黒崎☆



更新とまっちゃって本当にごめんなさい(>_<)



気がついたらもぅ周りはすっかり秋色ですね♪




黒崎のだぁぁいすきな
金木犀の香りが
漂ってきだして
かなり幸せです☆



今回の写メは
親友が送ってくれましたビーエスガールの
広告です!!


なんとCanCam、vivi、JJなどなど色んな女性雑誌に掲載されているようです(^-^)



めちゃくちゃ嬉しいっ☆☆




そしてそして
実は10月18日のビーバップハイヒールにもまたまた出演いたしまして
なぁんと明日もビーバップハイヒールの収録いってまぃりまぁす♪


また詳しくはお知らせしますょん☆



ではではみなさんは
気候の変化で
風邪をひかれないように
体調に気をつけて下さいね☆ヾ(*'-'*)
posted by あきら at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

