2006年09月04日

8月19日初めての撮影会☆

akira_088.jpg
akira_066.jpg
akira_026.jpg
akira_008.jpg





初めての撮影会exclamation×2カメラ
緊張しまくったなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
5部の撮影会に来て頂いた
hideさんに100枚近くもUPして頂き
あきらが気に入ったものをあきらのブログにも掲載させて頂きましたるんるん
hideさん始めましてでしたが、
たくさんの素敵な写真本当に有り難う御座いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しかし・・・・
改めて自分で自分の写真を見ると少し複雑・・・目あせあせ(飛び散る汗)
写真の自分はいいのか?悪いのか?
はたして自分がモデル自体になっちゃってもいいわけ?(意味不明
でもどんな時でもさっとその時にあったポーズをとれるように
しっかりと自分で見て
表情やポーズの研究をしていかないとですね手(グー)

皆さんもアドバイス等々ありましたら
どんどこゆっちゃってくださぃひらめき

また、9日にも撮影会がぁるので
ょヵったら皆さまよろしくデス手(チョキ)
posted by あきら at 00:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらちゃん、写真使ってくれてありがとね、
うれしいです。
いっぱい悩んでいっぱい研究、勉強して、
素敵なプロモデルになってね。

9日は仕事でお会い出来ませんが、がんばってくださいね。
Posted by hide at 2006年09月04日 02:14
自信がないのは最初だから仕方にないよ〜。。いろんこと体験して,,いろいろ勉強していったらいいやん〜!!あと向上心を常にもってたら,,きっとあきらさんならいいモデルさんになれるよ(^_^)vだから頑張ってね!!
Posted by masa at 2006年09月04日 18:05
あぁ すごいかわいいね〜
なんか大物になる予感が。。。
やっぱポーズとかも練習しなくちゃいけないのかな?

今度こっちのブログにも遊びにきてくださーい^^
Posted by 秋本 at 2006年09月05日 01:07
下にも書いたけど当日楽しく撮影しましょうね。

それだけの気構えがあればすぐに慣れていきますよ。
それに期待の新人と言われてましたしね。(撮影会でのこぼれ話)

ではよろしくね。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年09月05日 04:14
8月19日は大阪を離れていたので参加できませんでしたが、
今週は1部だけですが、参加予定です・・・。
以前あきらちゃんが見学していた時に、一度会ってるんですが
覚えてないと思いますので、当日会ったらよろしくね〜。
Posted by 百ミリ使い at 2006年09月05日 17:16
hideさん>> こちらこそありがとうございますっっ(>v<)
9日お会い出来なくて残念です;;
お仕事頑張ってくださいね!
次も精一杯頑張るので あきらの成長を見届けてやってくださいね^^

masaさん>> いつもコメントしてくださって 本当に嬉しいです☆
ありがとうございます♪
向上心…常に持っておきたいですね!
しっかりと自分を見つめて さらに上へと目指せるように頑張りますっ☆
Posted by あきら at 2006年09月05日 17:18
秋本さん>> かわいいなんてとんでもないです(>_<)
まだまだ、だめだめなんで ポーズの練習等特訓(?)しまくります!
秋本さんによくなったねといわれるように 頑張りますね^^

ヒロカメさん>> 下にもコメントを頂けたのですねっ
ありがとうございます(o>∀<o)
き…期待の…全くそんなことはないのですが;
でも皆さんの気持ちに出来るだけ応えれるよう 精一杯やっていきますので 宜しくお願いします^^
Posted by あきら at 2006年09月05日 17:19
百ミリ使いさん>>
見学の時に一度お会いしているのですね^^
参加して頂き本当にありがとうございます♪
再びお会いする事が出来ると聞いて嬉しいです☆
次は撮られる側でさらに
緊張しちゃいますが
どうぞ宜しくお願いします♪^^

皆さんコメント本当に有り難う御座いました☆
Posted by あきら at 2006年09月05日 17:22
ヒロカメさんへのコメントが
なぜかいつも切れちゃう…なぜだろう;;

ヒロカメさん>>
下へもコメントありがとうございます^^
き…期待の…なんてとんでもないですが
皆さんの気持ちに出来るだけ
応えられるよう
精一杯やっていきますので
宜しくお願いします^^
Posted by あきら at 2006年09月05日 17:32
まあ、緊張せずに気楽に楽しく行きましょう・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2006年09月05日 20:05
百ミリ使いさん>>
はぃ!楽しんでやりましょうね☆
土曜日は宜しくお願いします☆^^
Posted by あきら at 2006年09月06日 11:08
楽しみにしてますね〜。(⌒-⌒)
Posted by 百ミリ使い at 2006年09月06日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

