2006年09月06日

今日は。。。

ドラマのエキストラにいってきま〜するんるん

ドラマ…ぴかぴか(新しい)

私は一度も撮影現場とか遭遇したことがないので

めちゃんこわくわくハートたち(複数ハート)

一体どんなんやろぅなぁひらめき

また感想かきます手(チョキ)

ついでに行く前にちょっと最近ブームネタを。。。

最近借りた漫画で

ギャグマンガ日和というのにはまってしまぃました笑

やる気のない絵(失礼w



ありえなぃ程のつっこみどころ満載のキャラ



ものすごい盲点をついてくるつっこみキャラ

この絶妙なコンビネーションが

ものすごい笑いを提供してくれています黒ハート

作者は天才だないい気分(温泉)

よかったら皆さんも読んでみて下さい本ぴかぴか(新しい)(すすめちゃっていいの?
posted by あきら at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、あきらさん(^o^)v
頑張ってますね、どんどん活躍の場が拡がって、いい感じですねぇ。

私もあきらさんにするどいツッコミもらえるように、がんばらねば!
ではでは
Posted by バッテン at 2006年09月06日 16:47
へぇ〜,,すごいやん〜!!どんどんいろんなこと経験できていいね〜。。頑張って〜(^^)/漫画も読んでみよ〜ww。。
Posted by masa at 2006年09月06日 17:01
ドラマのエキストラ頑張れましたか?
感想まってますよ!
いろんなことに挑戦して夢かなえてくださいね。
Posted by マサヒロ at 2006年09月06日 22:38
バッテンさん>>
本当に貴重な経験ばかりさせて頂いて
嬉しいです(^v^)
普通に生活していたらないことだらけで…
だからこそその経験を活かせ成長出来るように
頑張っていきたいですね☆

ぢゃぁあきらもバッテンさんを
ツッコメるょぅに特訓します!(笑

masaさん>>
毎度デス♪(>U<)
漫画オススメですょー☆
必ず一度は漫画を見ながら
「ふふっ」っと笑ってしまうことを
お約束します^▽^v

マサヒロさん>>
頑張ってきましたー!
すっごく貴重な経験ができましたよ♪
色んな経験を積んで
次に活かして頑張ります☆

皆さんコメントありがとうございました☆^^
Posted by あきら at 2006年09月08日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23336675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。