2006年09月08日

9月6日**

ドラマのエキストラの撮影が終了しましたるんるん

かなり幻想的な空間の設定で

私がぃてぃぃのexclamation&questionと焦り

かなりドギマギしましたあせあせ(飛び散る汗)モバQ(ドギマギって死語?

慣れない現場でしたが

色んな勉強になりましたひらめき

ゃっぱりドラマって何回も撮り直すのですね映画

セットとかも細かいところまで設定されていて

さすがだなと思いました目

あれがカメラ視点だとどう写るのだろう??

放送が楽しみですぴかぴか(新しい)

シャメは収録後にパシャリカメラしましたexclamation

我ながらピースの仕方が痛いながく〜(落胆した顔)


(ぁ日付間違えてるあせあせ(飛び散る汗)


20060906182049.jpg
posted by あきら at 14:22| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書込みさせていただきます。明日の撮影会、参加しますのでよろしくお願いします。久しぶりの撮影でドギマギ(^^;)しそう。痛いピースも見れるかな☆
楽しい撮影会になったらいいですね♪
Posted by おかもと at 2006年09月09日 01:45
なんとか撮影終わってよかったですね!!
今日の撮影会頑張ってね!
Posted by マサヒロ at 2006年09月09日 09:52

ドラマの現場はすごい勉強になったと思いますよ。

2回目の撮影会よろしくね。
Posted by ヒロカメラマン at 2006年09月09日 11:19
撮影会では、はじめましてでした。
表情とか良かったし、慣れれば
どんどん成長するでしょうね!!
また次回よろしくね〜。
Posted by 百ミリ使い at 2006年09月09日 12:34
今日の撮影会。お疲れさまでした。

一部の挨拶の時から凄く緊張されてましたよね。

僕も「黒崎さん」とは初めてだったので緊張しましたよ〜。(^_^;)
予想以上にお綺麗な方
w(゚o゚)w
だったので僕も撮影するだけで精一杯でしたよ。

一部のみの参加でしたが、今日は大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有り難うございました。

一部の最後にお話しをした時に「緊張してポーズとかも全然ダメで」とおっしゃってましたが、僕も初だったのでポーズのリクエスト等、全然出来なくてスイマセンでした。(^_^;)

また、撮影させて下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年09月09日 15:39
あきらさん、今日は撮影会お疲れ様☆予想以上に素敵な子だったんでしっかり楽しませてもらいましたよ^^ありがとです♪
新人さんって事ですが全然ばっちりだったよ!(ウィンクが妙にナイスやし^^;)良い写真撮れたと思うんでHP出来次第お知らせにきますね。お楽しみに☆
暑い&蚊、初の野外撮影等、スゴい疲れたと思うんでしっかり休んで下さいね。
それではまた(^^)/
Posted by おかもと at 2006年09月10日 00:43
昨日の撮影会はお疲れ様でした。初めて撮影させて貰いましたが、楽しく撮影できました。表情もいい感じで、回数をこなせば、もっといいモデルさんになると思います。今後とも宜しくお願いします。有難うございました。
Posted by BASSMAN at 2006年09月10日 13:09
お返事が遅くなりごめんなさぃ(>_<)

おかもとさん>>
撮影会前のコメント、撮影会後のコメント本当にありがとうございます!!
痛いピースしまくってごめんなさい(笑
ウィンクも痛かったッス(笑
私も本当に楽しかったです☆
写真たくさんとって頂けて
HPの完成が本当に楽しみです♪
実はまだ蚊の噛まれた後がのこってるんですよ〜;
かゆぃかゅぃといいながら
今も文章打ってます(笑
おかもとさんも本当にお疲れ様&ありがとうございました^^
また機会があればぜひ宜しくお願い致しますね(o^∀^o)
Posted by あきら at 2006年09月11日 12:36
マサヒロさん>>
いつもコメントありがとうございます♪
撮影会頑張ってきました☆
蚊にかまれまして
今も数十カ所噛まれ跡が…(涙
次の撮影会も
さらにいいものになるように
頑張りますね☆(^v^)
Posted by あきら at 2006年09月11日 12:40
ヒロカメラマンさん>>
二部と三部とありがとうございました!!
差し入れや写真まで頂けて
本当に嬉しかったです☆
頂いた写真をみまくって
さらに表情やポーズの研究をさせて頂きますね♪
二回目の私は
ヒロカメラマンさんにどううつったかな〜♪
お忙しい中、暑い中、
来てくださり本当に有り難う御座いました☆(>U<)
Posted by あきら at 2006年09月11日 12:43
百ミリ使いさん>>
百ミリ使いさん〜!
挨拶してくださって
本当に嬉しかったです♪
撮影会では初めましてでしたが
表情褒めて頂けて
めちゃ嬉しいです(>u<*)
成長出来るように
ほんま頑張りますので
見守ってやってくださいね♪
今回は本当に有り難う御座いました^^
Posted by あきら at 2006年09月11日 12:47
木と山さん>>
素敵なコメント頂けて本当に嬉しいです(;V;)
撮影会に参加して
よかったぁと思う瞬間の一つです(;▽;*)/
全然いいですよっ
私もこれから
いっぱいポーズや表情を頑張るので
木と山さんも成長を
見守ってやってくださいね♪
お忙しい中わざわざ来て頂き
本当に有り難う御座いました☆
機会があればぜひ宜しくお願いします^^
Posted by あきら at 2006年09月11日 12:51
BASSMANさん>>
そう言って頂けると本当に嬉しいです^^
回数をこなし
BASSMANさんに
成長したな〜!!って
思って頂けるように
頑張りますっヾ(´∀`)ノ
お忙しい中撮影会にきてくださって
本当に有り難う御座いました☆
こんな私ですが
こちらこそ今後とも
宜しくお願いしますねっ(´∀`●)

皆さんたくさんコメント本当に有り難う御座いました☆
Posted by あきら at 2006年09月11日 12:55
私でよければ見守ります・・・。(⌒-⌒)
次回、行ける日であれば良いのですが・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2006年09月11日 14:53
あきらさん、ずっと前からめっちゃファンです☆
これからも色々大変やろうけど、頑張って下さい★雑誌とかめっちゃチェックするんで(>0<)大好きやで☆★☆
Posted by あい at 2006年09月14日 12:46
あいさん>>
私の知ってるあいさんですね♪
遅くなってゴメンネ;;
コメントめっちゃ嬉しいよ☆
ホントにありがとう☆
私もめっちゃ好きゃからネン♪。゚+.(>∀<)゚+.゚
Posted by あきら at 2006年09月17日 21:43
あきらちゃん>

返事が遅くなって・・・
2回目ってこともあり、私も気軽に話せたしあきらちゃんもなかなか良い表情が出来てましたよ。
(成長!成長!!)

23日はちょっと行けないみたいなんだけど今の調子なら大丈夫ですからね!
自信持って自分をアピールして下さい!!
きっと良い表情がたくさん出来ることでしょう!!

頑張ってね!!
Posted by ヒロカメラマン at 2006年09月19日 00:07
ヒロカメラマンさん>>
私も気軽にお話が出来て
本当に嬉しかったです(>▽<*)
成長出来たのかな・・・
嬉しい(;v;)
23日もさらに良い表情、ポーズはできるように
頑張りますね^^
またお会い出来る日を楽しみにしています☆
それまでお体に気を付けてくださいね^−^
Posted by あきら at 2006年09月19日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23444206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

