2006年09月11日

9月9日(2回目の撮影会♪)

先週の土曜日に2回目の撮影会がありましたひらめき

6人でメンバーチェンジをしながらの前回とは異なり

今回は川端明恵ちゃんと

一日をかけての撮影会でしたるんるん

2回目だから慣れたかな〜と思いきや

毎回コメントを言うのにめちゃめちゃ必死ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

途中で頭ぐるぐる台風

何ゅってるのかわから〜ん雷

言葉をまとめられなくって申し訳ないっすたらーっ(汗)

表情とかは前回に比べてましになったょうな〜きもするんですが

ポーズがな…たらーっ(汗)

ちょっと勉強しようと思って

滅多に買わない雑誌を買ってポーズの研究をしようとしたけれど

ずっと見てたのはえびちゃんの顔exclamation×2だめゃんモバQ

でも、初めての野外撮影なんかもあって

私なりに必死に頑張ったexclamation×2
つもりです…がく〜(落胆した顔)


それにしても初めて撮影会に来てくださった方も多かったのですが

皆さん本当に優しくて

話しやすい方達ばかりで

本当に楽しく撮影会を終えることが出来ましたぴかぴか(新しい)

お忙しい中わざわざ撮影会に来てくださった皆さん

本当にexclamationありがとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)

皆さんが次も絶対撮りたいと思うような

モデルに成長するために

日々精進、自分磨きを頑張っていきますので

こんなやつですがこれからもよろしくお願いします揺れるハート



ょしexclamation来月に向けて頑張るどーexclamation


テンパリすぎてシャメカメラを撮るのを忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきら at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにコメントしてなかったんですね。(苦笑)
この時から後は会えてないですね。

でも、2回目の撮影会だったけど、良い表情してましたよ。
この時来てた「おかもとさん」もあきらちゃんは良いよって言ってましたよ。

私も撮りたかったけど人が多かったし明恵ちゃんも応援してるので明恵ちゃんの方が撮るのが多くなっちゃたかな?!m(。_。;))m ペコペコ…
次の機会は成長したあきらちゃん撮らせて貰いますからね!!
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年10月30日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23586573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。