2006年09月11日

今週は♪

今週はなかなかハード台風な毎日ひらめき

来週の日曜日まで

予定がつまっておりますデスあせあせ(飛び散る汗)

ところで今日から木曜日まで東京に

行ってきまするんるん

お仕事ではなく私用なのですがあせあせ(飛び散る汗)

でも関東に行くこと自体

生まれて初めてかわいい

めちゃんこわくわくしておりまするんるん(笑

そして木曜日から日曜日まではイベント等のお仕事るんるん

忙しいことはよい事exclamationと思い

今週も頑張っていきたいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

皆さんも今日からお仕事の方がいると思いますが

一週間がんばっていきましょ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by あきら at 13:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、9月9日はお疲れさまでした(^^)V
おかげで今回も楽しく撮影させていただきましたよぉー
さて、忙しいのは良いけれど・・・
身体に気をつけてくださいねぇ
東京から戻ってくるまでにブログに写真アップしとくので、また覗いてください、ではー(^o^)
Posted by バッテン at 2006年09月11日 13:29
東京いくんや〜,,いいな〜。。地下鉄で迷わんようにね〜ww。。楽しんできてください(^o^)
Posted by masa at 2006年09月11日 18:38
今週は東京ですか。
スケジュール大変そうですが頑張って下さい。

くれぐれも体調には気を付けてね。

次はいつ頃に撮影できるかな〜。って思っていたら、次回の撮影会が決まりましたね獵\(^O^)/

意外に早くてビックリしましたが、絶対に参加しますのでその時は宜しくお願いします。(^人^)

今月は「あきらさん DAY獵」ですね。秊
Posted by 木と山 at 2006年09月12日 23:42
おはようです☆
次の撮影会の予定いきなり出てるやん!て見たら23日、、、
残念。次のチャンスに期待しときます^^;
仕事の方も順調そうで♪頑張ってね(^^)v
Posted by おかもと at 2006年09月13日 07:00
先週の土曜の撮影会お疲れ様です(^o^)丿。

今さっきミュウのBBSに画像4枚貼り付けて
きました。自前のHPの更新が滞ってるから、
そちらへのアップはもうしばらくかかりそう
なので…すいませんm(__)m。

仕事が忙しいのは何よりですけど、くれぐれも
体壊さないように、これからもがんばって下さいね(^o^)丿。
Posted by meat at 2006年09月16日 17:31
初めまして初の書き込みになります。
まだまだなれない事が多いと思いますが頑張ってくださいね!!
これから応援して行きますので宜しくお願いします。
Posted by ひらやま at 2006年09月16日 17:32
皆さん遅くなってゴメンナサイ;;

バッテンさん>>
ブログ拝見させて頂きました♪
今回もたくさんありがとうございますっ!
めちゃくちゃ嬉しいですよ☆
優しいお言葉も本当に有り難う御座いました☆^^
また機会があったら宜しくお願い致します〜☆

masaさん>>
駅めちゃ迷いました〜笑
駅員さんに○○のホームってどこですか?
ってきいたら
1か2か3か4から出ていますって言われて
え!?どこ!?
ってかなり焦りました笑
でもなんとか生還です〜♪

木と山さん>>
わぁ木と山さんいつもありがとうございますvv
参加して頂けるのですか!?
めっちゃくちゃ嬉しいですよ〜(;▽;)
今からまた研究がんばりま〜す!

おかもとさん>>
次のスケジュールはいきなりすぎましたよね;
でもまた来月もあると思いますし
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
それまでおかもとさんもお体に気を付けて
頑張ってくださいね!^▽^
Posted by あきら at 2006年09月17日 21:51
meatさん>>
BBSみせて頂きました♪
お忙しい中UPして頂いて
めちゃめちゃ嬉しいです(>v<*)
HPにも遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願いします♪
ありがとうございましたvvv

ひらやまさん>>
初めまして!!
初書き込みめちゃ嬉しいです☆
しかも激励のお言葉まで頂いて・・・
はい!頑張りますので
これから宜しくお願い致しますっ♪^^
Posted by あきら at 2006年09月17日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。