2006年09月17日

オーディション☆

画像だけ携帯から送ったところ
アップされちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
さっそくコメントありがとうございます揺れるハートわーい(嬉しい顔)
コメント本当に励みになり嬉しいですたらーっ(汗)
ちゃんとお返事するので待ってて下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

9月16日にオーディションのために
相良てんかちゃんと羽倉由貴ちゃんと
3人で名古屋まで行って来ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんなオーディションかというと・・・
脱毛・エステサロンの会社ビーエスコートさんが主催している
こちらのオーディションの一次審査(書類審査)が通り
二次審査へと行って参りましたひらめき

色々な困難(?)がありましたが
なんとか会場へと到着exclamation×2

会場には約40名程いましたひらめき
オーディションに慣れていない私はものすごく緊張あせあせ(飛び散る汗)

審査室にB人で入り審査員の多さにビックリあせあせ(飛び散る汗)
ぱっとみて10人以上はいました・・・
そんな多くの審査員を目の前にし

私は足をものすっごくぷるぷるさせながら
自己PR等を言いましたあせあせ(飛び散る汗)

グダグダになりながらなんとか審査は終了。。。
結果は・・・

B人とも二次審査通過exclamation
もうホント感動ですexclamation
審査員の皆さんありがとうございますーーもうやだ〜(悲しい顔)

ということで残りは一般投票によって
決定されますかわいい

どうなるかわからないけれど・・・
正々堂々頑張ります手(グー)


20060916164214.jpg
posted by あきら at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

オーディション、最終選考まで残ったんですね。

おめでとうございます。
無事に受かると良いですね〜。
あきらさん。なら大丈夫だと信じてますよ。(^人^)

そして、ハードスケジュールお疲れ様でした。

けど、何のオーディションだったんですか???
Posted by 木と山 at 2006年09月17日 10:22
あきらさんおめでとうございます。
あと一歩ですね頑張ってください!!

なんのオーデションよかったら教えてくださいね!
Posted by ひらやま at 2006年09月17日 11:46
最終選考までいって良かった☆後は自分らしく、元気なあきらで頑張って!無事受かることを祈ってます(>3<)あと、ちゃんと休むこと!笑
Posted by あい at 2006年09月17日 12:12
すごいやんか〜,,たいしたもんやで〜(^_^)v最終も受かってるといいね〜!!頑張れー!!自信もっていきや〜。。
Posted by masa at 2006年09月17日 20:42
あきらさんへ。

更新待ってました。秊

更新が遅いのは全然気にしていませんよ。
待つのも楽しみがあって良いじゃないですか。
(僕だけかも???)

ほったらかしにする人では無いと分かっていますし。
それよりお仕事大変だったんじゃないですか?
お疲れ様でした。
急に涼しくなってきたので体調には気を付けて下さいね。

最終まで残ってオメデトウございます。

僕で協力出来るなら協力しますよ。(投票等。)

それと、審査員の数は撮影会で撮影しているカメラマンだと思えば良いのでは?
撮影会凄く楽しみにしていますよ〜。\(^O^)/
Posted by 木と山 at 2006年09月17日 21:00
木と山さん>>
いつもチェックしてくださって嬉しすぎます(涙
しかも本当に心にしみる優しいお言葉(号泣
本当にありがとうございますvv
木と山さんもお体に気を付けてくださいね^^

なるほど!
カメラマンさんだと思えばっ!
って私カメラマンさんの前でも
ぷるぷるしてますね(爆
でももう場を踏んでの慣れしかないですね
1つ1つの経験を活かし
頑張ります☆
次の撮影会では木と山さんに
堂々とした私を見せれるように
頑張りますねっ♪

ひらやまさん>>
更新終了しましたっ
ウェブで投票なんて
どっきどきですが
三人とも頑張ってきたので
よかったら応援宜しくお願い致します^^

あいさん>>
コメントありがとう☆
うん!ちゃんと休むからね☆
ありがとう♪
あいさんも無理しすぎないでねvv

masaさん>>
もう奇跡に感謝ですよvv
とにかくやれるだけのことはやってきたので
後は結果をまつのみです☆
激励の言葉本当に有り難う御座いましたvv
Posted by あきら at 2006年09月17日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23883486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。