2006年09月17日

東京へは。。。(ちょっとまじめなお話)

更新遅くなりましたが
東京へ行った理由についてお話したいと思います。
私が東京へ行った理由・・・
私の大切な親友に会いに行くためでした。
親友との出会いは高校二年生の時。
最初から仲良かったわけではなく
最初なんかお互い気を遣い合いっぱなしでした(笑

でも出会ってから高校卒業するまでの二年間
急に仲良くなったり突然距離をおいたり・・・・
お互い他に一緒にいる子もいたし
いつも一緒にいたわけじゃないけれど
お互い何かある度に
悩み相談をしあったり
アホなじゃれあいばっかしたり
いつのまにかお互いいなくてはならない存在になっていました。

親友は、私は一生頭が上がらないぐらい本当に頑張りやさんで
相手のことを考えれて・・・
飾り気のない無垢な性格で
彼女の笑顔を見ると本当に元気が出ました晴れ

言葉じゃうまくいえないけれど
親友がいたからこそ
今の私がいるということをいつも実感させられます
親友に出会えたこと
本当に感謝しています黒ハート

気がついたら一緒にいた親友が高校卒業と共に
東京へと遠く離れ殆ど会えないことになりましたが
今回会いに行き話したら、
離れていても
うちらはかわらずホンマに親友なんやな
という事がすごく実感出来ましたexclamation

会いに行けて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)

また絶対に会いに行くから待っててね揺れるハート

今回、私の今の仕事のことを親友に詳しく話すと
親友は私のことをすごく応援してくれていると同時に
体の心配もすごく心配してくれていましたあせあせ(飛び散る汗)

事実8月に始めたばかりの今の仕事
私も慣れないことばかりで
戸惑いも多く、たくさんの不安がありますあせあせ(飛び散る汗)

でも密かな小さい頃だった夢
モデルの仕事ができること本当に嬉しく思いますぴかぴか(新しい)

大切な親友はもちろん
本当に優しく時には厳しく面倒を見てくれる事務所の社長やマネージャーさん
明るく楽しくお互い刺激しあえる事務所の仲間たち
応援してくれる家族や友達
撮影会をきっかけにお知り合いになれた優しいカメラマンさん達に支えられ
私は今頑張ることができていますハートたち(複数ハート)

周りの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
まだまだ足りないところだらけの
黒崎 あきらですが
一歩一歩頑張っていきますので
こんな私ですが皆さん宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

長い文章を読んで頂き有り難う御座いましたぴかぴか(新しい)





posted by あきら at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらちゃん、お帰りなさい。
離れていても親友でいられるなんて素敵ですね。

「一歩一歩頑張っていきますので」
いいねえ!がんばってね、期待しちゃいます。
Posted by hide at 2006年09月17日 21:09
僕にも親友と呼べる友人がいます。
普段は会わなくても、会ったら小さい頃と同じ様に気軽に話せるそんな感じで何でも話せます。秊
どうしてるかな?って思ったら偶然にメールが届いたりね。

そして、こちらこそ「あきらさん。」に有り難うございますですよ。(^O^)

色々な撮影会を主催している会社の中から「イーキャストさん」を選び、そこであきらさんを撮影出来る機会に恵まれ、「イーキャスト」の皆さんやあきらさんに幸せな時間を頂いているのですから。

夢に向かって一歩ずつ前進して下さいね。
応援してますからねp(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年09月17日 21:18
あきらさんへ。

オーディションに行かれた会社のサイト、早速拝見しました。

投票は10/1からになってましたよね。
携帯のスケジュールの蘭にアラーム設定しました。
(笑)丹沈捻捻

一票入れさせて頂きますね。秊
受かったら良いですね〜。 p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年09月17日 22:26
親友って大切ですよね。お互いがお互いを信用しているし、必要としている。不安もたくさんあるだろうけど頑張っていけるね!
僕も微力ながら応援してますよ☆
Posted by おかもと at 2006年09月17日 22:45
親友て人生の中でそんなにたくさんできるものではないと思うのでこれからも仲良くしてくださいね!
それとあきらさんのように感謝の気持ちをもつことはとても大切なことだと思います。
その気持ちを持ち続けて夢実現させて下さいね。
応援していきますね!!
Posted by ひらやま at 2006年09月18日 03:28
あきらさんの親友も、きっと一生あきらさんに頭上がらないって思ってると思います。いつまでも、今のままの優しくていつもテンパってる(笑)可愛いあきらさんでいて下さいね☆
いつでもどこにいても、みんなから愛されるあきらでありますように。
Posted by スガ at 2006年09月18日 11:29
hideさん>>
お久しぶりですね☆
コメントありがとうございますっ!
離れているからこそ
相手の有り難みが分かったという感じです^^
はいっ期待に応えれるように努力致します♪

木と山さん>>
いつもありがとうございます(;v;)
親友と呼べる人に出会えたこと
これってすごいことですよね!
木と山さんはお優しい方ですから
木と山さんの親友さんも
すごくその優しさに助けられていると思いますよ^^
私も誰が撮りに来られるか分からない撮影会で
木と山さんや他の皆さんみたいな
こんなに応援してくださる皆さんと出会えたこと
本当に幸せです!
これからも前進!前進!で頑張っていきますねvv

オーディションのサイトみてくださりありがとうございます♪
木と山さんの応援してくださる気持ち!しっかり受け取りました(>▽<*)
本当にありがとうございますvv
最後まで頑張るぞー☆


Posted by あきら at 2006年09月19日 11:52
おかもとさん>>
そうですよね^^
上辺だけでつきあえたら
傷つかないで済みますし
きっと楽なんでしょうけど
やはり心の底から話し相手がいるからこそ
もし傷つくことがあったとしても
頑張って生きていけるのでしょうね☆
親友に感謝ですv

はい!頑張りますvv
応援本当にありがとうございます;
頑張ります☆

ひらやまさん>>
親友に出会えたこと本当に感謝です!
私は一人では何も出来ない人間ですから・・・
だからこそ
周りの皆さんに何百倍も感謝しながら
頑張っていきたいです!
応援ありがとうございます^^
頑張りますね^^
Posted by あきら at 2006年09月19日 12:00
スガさん>>
スガさん本当に有り難う☆
私もいまのままずっと
優しくて笑顔が一番素敵な親友で
いてほしいと思います^^
コメントありがとうございましたv
頑張ります!!
Posted by あきら at 2006年09月19日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23911890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。