2006年09月19日

イベント行ってきました♪

とぁるイベントへあきえさんと行って来ました♪
会場についてビックリ(笑
にわとりが普通にいるっ目あせあせ(飛び散る汗)

動物好きな私はおっかけてシャメをとろうとしたら
ものすっごくツバサを広げられて
逃げられましたたらーっ(汗)

負けず嫌いの私は必死に追いかけ

ニワトリとの距離 30センチexclamation までつめより

パシャリカメラしかしカメラが悪く遠目にしか写らないのでしたふらふら

20060917165530.jpg
posted by あきら at 11:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

無事に撮影会の申込が完了しました。\(^O^)/

なかなか完了メールが届かなかったので、もしかしたらダメだったのかもと思いメールが届くのを待っていました。(約、1時間程)
メールが届くまでは凄い緊張感でしたよ〜。(>_<)

絶対に行きます&#63911;って報告したのにって祈るような気持ちでした。(^人^)

久々に焦りましたよ。&#xe757;

当日は楽しみにしていますね。&#63714;&#xe727;

僕もスナップは良く鳥ますよ。(鶏にかけてます)&#xe722;
Posted by 木と山 at 2006年09月19日 11:33
木と山さん>>
わーい!ありがとうございますっv
これで23日またお会い出来ますね☆
嬉しい限りです☆☆
私もめちゃくちゃ楽しみにしていますし
気合い入れて待ちかまえてますね(笑

私もよくスナップとりされます(うまく返せたかな?笑(^▽^)
Posted by あきら at 2006年09月19日 12:09
あきらさんへ。

携帯のカメラで撮影されたんですか?

携帯のカメラのモードにも接写やズーム機能があると思うので試してみては如何でしょうか?(スポーツ、ペット等の設定もあります。)

ズームも“デジタルズーム”だと画質が悪くなるので光学ズームを使った方が良いと思います。&#63893;

使用されている携帯メーカーによっても機能は違うと思いますのでそこは、ご自分の携帯でBestな設定を見つけて下さい。
連写が出来るのであれば何枚か撮影した中に当たり&#63911;のある確率もありますよ。
Posted by 木と山 at 2006年09月19日 12:18
あきらさんへ。

「あきえさん」って「川端明恵さん」ですか?

お二人での撮影会の時に参加していたので、明恵さんのblogにも書き込みさせてもらってます。&#63893;

明恵さんに聞いたら、僕の事が分かるかも&#63912;
明恵さんいわく、インパクトのある説明だったらしいので(笑)
今度、明恵さんに聞いてみて下さいね。&#63893;
その事はお二人のシークレットと言う事で。 f^_^;

あきらさんにも一度しかお会いしてないので僕の事は???だと思うので。
Posted by 木と山 at 2006年09月19日 16:04
どんなイベントやったん??毎日お疲れ様〜<(_ _)> 体調くずさんように気をつけてね!!
Posted by masa at 2006年09月19日 20:19
イベントお疲れ様です!!
いろんなことにチャレンジして成長して下さいね!!
実はイーキャストスペシャルでお会いしているです!覚えていますか?かなり緊張していたように思いました!!でもあの撮影会は室内でしたがとっても暑かったですね!ほんとたくさん撮影させてもらって有難うございました。とても魅力的でしたよ!
23日は残念ですが撮影会行けないのですがあのスタジオは涼しいのでその点では安心ですね(笑)
またいきますのでそのときは宜しくお願いします!
Posted by ひらやま at 2006年09月19日 23:13
あきらさんへ。

相変わらず忙しい日々を過ごしてらっしゃると思います。

風邪等はひいてませんか?最近流行っているみたいなので気をつけて下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年09月21日 14:17
あきらちゃん☆

あきえちゃんのブログの写真ではこのニワトリ分かりにくかったけど『軍鶏(シャモ)』っていう種類のニワトリみたいですね(たぶん)

ニワトリ同士を闘わせるので攻撃的だったはずです。
あきらちゃん突付かれなかって良かったですよ!

動物に近づく時は気をつけて下さいよ!

今日の撮影会がんばってね!!
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年09月23日 05:25
木と山さん>>
毎度っす〜(笑
コメント本当に遅くなって
ごめんなさい;;
なかなかブログをいじる時間がぁぁ(汗
黒崎、木と山さんのアドバイスをもとに
色々カメラ機能を最近いじっております♪

それにしても前の撮影会で
木と山さんにお会い出来て
ちゃんとご挨拶出来て嬉しかった〜☆
前回は本当に有り難う御座いました(>v<*)
Posted by あきら at 2006年09月27日 23:02
ひらやまさん>>
初めての撮影会でお会いしていますかっ
あれから約一ヶ月半。
私は成長出来たかな^^
ひらやまさんに次回お会いするとき
成長している姿を見せれるように頑張ります!!

ヒロカメさん>>
ぁぁ!やっぱり攻撃的なニワトリだったんですね(汗
はぁい!次からは気を付けたいです^^
それにしてもにわとり放し飼いには
びっくりしました〜笑

皆さんコメント本当に有り難う御座いましたvv
Posted by あきら at 2006年09月27日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23991768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

