2006年09月22日

大学へ

20060922110151.jpg黒崎、実は大学生でした(笑)
どこの大学かは内緒で(笑)
最近「〜っす!」が口癖…敬語使うことが多いからかなぁ??(敬語で〜っす!はなぃですよね(笑))
posted by あきら at 11:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

あきらさん、大学生だったんですね令

学業との両立、大変だと思いますが頑張って下さいね。秊
明日の撮影会楽しみにしてますよ〜。
Posted by 木と山 at 2006年09月22日 13:21
花の大学生っすか〜ww。。両立は大変やろうけど,,頑張れ!!明日の撮影会も頑張ってくださいっす〜ww。。
Posted by masa at 2006年09月22日 19:15
僕も大学卒業して少ししかたってないけど大学時代は人生のなかで一番楽しい時だと思います!!
なぜかというとまあ僕の意見ですがやりたいことが何でもできることです!!
やはり社会にでると好きなことやりたいと思ってもなかなかできないですよ!やはり制約が出てきますね!
あきらちゃんも悔いのないように大学生活送って下さいね!!
Posted by ひらやま at 2006年09月22日 22:49
あきらさんへ。

おはようございます。(^^)
いよいよ今日ですね。
今日はどんなあきらさんが見られるのか楽しみにしています。

では、スタジオで。秊
Posted by 木と山 at 2006年09月23日 06:59
あきらさんへ。

今日の撮影会、お疲れ様でした。m(__)m

とても楽しく撮影させて頂きました。秊

前回よりも全体の雰囲気が変わりましたね獵
表情とか特に秊。
色々とお仕事へ行かれている成果ですね。

僕は、1部と2部の参加でしたので3部には行けませんが夕方になるにつれて肌寒くなってきますので気を付けて下さいね。
今日は楽しい時間を有難うございました。秊
Posted by 木と山 at 2006年09月23日 14:43
あきらさんへ。

今日の撮影は凄く楽しめました。秊

あきらさんのキャラが少し分かった気が・・・。
始めのイメージがぁ〜・・・。(笑)

けど、変な風に変わった訳ではないのでご安心を。秊
この前の時とは全然表情が変わりましたね。
少し撮影した画像をチェックしてたんですが、よし獵当たり獵って思う物が前回よりも多くて凄く満足です。有難うございました。
赤外線で送った画像はうまく届いてましたか?

次回も絶対に参加するので宜しくお願いしますね。秊
Posted by 木と山 at 2006年09月23日 18:57
撮影会がまだ数回だとは思えませんでしたよ。
また、参加したときはよろしくお願いします。
Posted by すばる at 2006年09月23日 23:08
あきらさんへ。

てんかちゃん。救急車で運ばれたみたいですね。
撮影会の時は無理をして頑張ってくれてたんですね。
挨拶の時から顔色がすぐれなかったので、内心は心配だったんですが・・・。

あきらさんの方は何ともないですか?
てんかちゃんの病気が早く治れば良いですね。
Posted by 木と山 at 2006年09月24日 00:10
あきらさんへ。

忙しい日々が続いてらっしゃるんでしょうね。
明日から気温が少しずつ下がるみたいなので体調には気を付けて下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年09月25日 20:05
あきらさんへ。

あきらさん、元気にしてますか?
てんかちゃんのblogに復活のコメントが載ってたので報告させてもらいました。

また撮影会楽しみにしてますね〜。秊
Posted by 木と山 at 2006年09月26日 18:33
木と山さん>>
じつは大学生だったんですよ^^
学業との両立は非常に難しいですが
頑張りますっ

後木と山さんが誰かわかって
よかったです〜♪
予想通りすっごくお優しい方で
お話もたくさん出来て
めちゃめちゃ嬉しかったです☆
コメントたくさん本当にありがとうございましたvv


masaさん>>
両立は難しいですね;;
でもがんばりますv
いつも応援本当にありがとうございますvv

ひらやまさん>>
大学は黒崎も本当に楽しいと思います^^
みんないいこばかりで
友達ミンナ本当に大好きです^^
大学の仲間たちといい思いで作りますね♪

悔いのないように頑張ります!!

すばるさん>>
撮影会きてくださったのですね!!
めちゃくちゃ嬉しいです☆
私はまだまだです・・・
でもきっと見違えるように成長出来るように努力しますので
これからもよろしくですv
コメント有り難う御座いましたvv


Posted by あきら at 2006年09月28日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24200034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

