2006年09月27日

3回目の撮影会

9月23日にB回目の撮影会がありましたわーい(嬉しい顔)
三回目という事で
すこぉしだけリラックスムード晴れ
それでもコメントには毎回てんぱるあせあせ(飛び散る汗)
でも来てくださった皆さん本当に優しく
今回もめちゃめちゃ楽しい撮影会となりました黒ハート

やっぱり撮られていて
また指摘をされて
毎回重要だな〜と思うことは
ポーズもですが、姿勢exclamation×2

姿勢が良くないと顔はちゃんとしていても
変な写真になっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

とくに黒崎は猫背気味猫あせあせ(飛び散る汗)なので
常に意識をして
綺麗な姿勢を保たなければあせあせ(飛び散る汗)

来月もなんと2回もださせて頂けると言うことでexclamation
今回の経験も活かして頑張るぞっ

今後も皆さま宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

写真を撮ってくださったみなさま
今回もお忙しい中本当に有り難う御座いましたハートたち(複数ハート)


お写真本当にありがとうございます揺れるハート
ずっと大切にしますぴかぴか(新しい)20060927220718.jpg
posted by あきら at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

こちらも楽しかったですよ。秊
来月は2回ですか令獵
\ (^O^)/

楽しみにしてますね。
今日、撮影会用にカメラのレンズを注文した所です。明日には届きます。秊
これでバッチリあきらさんを撮ろうと・・・。

しかし、お金を貯めなければ・・・。
2回とは予測してなかったので少しヤバイかも。
Posted by 木と山 at 2006年09月27日 22:42
あきらさんへ。

撮影会の予定が出てましたね。
出来れば2回共、参加する予定でいます。

あきらさんが自覚されてる注意点の他に別の所を発見しました。
多分、これは無意識にされてると思うのでお会いした時にコッソリお話をしますね。秊
僕が撮影させて頂いた1回目の時と、先日の1部と2部で同じ所があったのでそう思いました。

けど、すぐに直ると思います。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年09月28日 19:28
 前回撮影会ではありがとうございました!
次回も楽しみです。これからも、よろしくお願いします!
Posted by Yさん at 2006年09月28日 20:07
木と山さん>>
来月も二回参加させて頂くことになりました^^
はっ煤i゜[]゜*)
やっぱり注意点があったのですね〜;;
でも指摘されないと本人は全然わからないので
もうどんどこゆっちゃってくださいっ

お忙しい中いつもきてくださろうとして
本当に嬉しいです;v;
でもあまり無理をしないで下さいね;;
またお会いできる日を本当に楽しみにしています☆

Yさん>>
前回撮影会にきてくださったのですね!
ありがとうございます〜vv
次回も是非ともっ
宜しくお願いいたしますv

わざわざコメント本当にありがとうございましたv
Posted by あきら at 2006年09月28日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24527764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。