2006年09月27日

イメージ写真で☆

ショートexclamation&question
と思いきやメイクさんにショートっぽく髪を後ろに隠して頂きましたるんるん

26日はみんなで自分のイメージ写真撮りをしたのですカメラ

モデルというお仕事は写真で全てが決まるといっても過言がないぐらい
大切で
最初に見せる写真がいいか悪いかで
その後の展開まで変わってくるので
ミンナで気合いをいれまくって写真をとりましたわーい(嬉しい顔)

みんな頑張ったかいがあって
自分で凄く納得のいく写真が撮れたと思いますわーい(嬉しい顔)
まるまる一日のイメージ写真撮り、みなさん
本当にお疲れ様&ありがとうございました揺れるハート


20060926151956.jpg
posted by あきら at 22:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

お仕事大変なんでしょうね。
体調とか大丈夫ですか?
僕が渡した写真も載せてくれてますね。
嬉しいです。(≧▽≦)

有難うございます。秊
Posted by 木と山 at 2006年09月27日 22:19
あきらさんへ。

書くのを忘れてました。
ショートカットにされたんですね。似合っていると思います。
イメージが変わるものですね〜。秊
Posted by 木と山 at 2006年09月27日 22:29
今月は、都合が付かなくて撮影会に参加できなかったんだけど
10月は2回もチャンスがあるとか?
ボーイッシュなあきらさんを撮るの楽しみにしてます。
Posted by まさやん at 2006年09月27日 22:39
あきらさんへ。

ショートにしたんじゃなかったんですね。
コメント前だったので、てっきりショートにしたのだと思いましたよ。(笑)
Posted by 木と山 at 2006年09月27日 22:46
なんか色々モデルも大変やね〜。。頑張っていいモデルさんになってね〜。。
Posted by masa at 2006年09月28日 00:48
経歴が変わっててびっくりしたあっ!矢娘とカツ玉ドンって何?また教えてや♪ホンマ良かったな☆★あきらの良さがもっともっとたくさんの人に知ってもらえるように、頑張って!いつも応援してます。
Posted by あい at 2006年09月28日 08:22
こんにちは、あきらさん
疑似ショートいい感じですね(^o^)
できれば撮影会でもお願いしますね。
ではではー
Posted by バッテン at 2006年09月28日 10:35
木と山さん>>
コメントいつも遅くなってごめんなさい;;
写真めちゃくちゃ嬉しいですよvv
もっと一枚一枚キレイにみせたいぐらいですっ
ずっとずっと大切にしますねv

ほんとにショートにみえるぐらい
上手くセットしていただきました☆
久しぶりのショートにひとりうかれまくっていた
黒崎でした笑

まさやんさん>>
次回は二回参加させていただきますっ
髪の毛はいつもどおりなのですが
成長した姿を見せることが出来るカナ??
次回も頑張りますので
ぜひとも宜しくお願いいたします〜vv
Posted by あきら at 2006年09月28日 20:27
masaさん>>
大変ですけどやっぱり楽しいですね♪
メイクひとつで全然違う自分になれて
新しい発見がいっぱいあって・・・
これからも新しい自分イッパイみつけたいです☆

コメント本当にありがとうゴザイマスvv

あいさん>>
パチンコのテレビ番組だよ〜♪
色々お叱りを受けながら
奮闘しています笑
これからも頑張るよん♪
コメントありがとうねvv

バッテンさん>>
いやぁ褒めていただけて嬉しいっすv^^
次回はまた髪型も色々かえれるようにしたいデスネ♪
また機会がありましたら
ぜひよろしくお願いいたしますvv
Posted by あきら at 2006年09月28日 20:31
あきらさんへ。

たくさんお返事、有難うございます。m(__)m

たくさんの返事を書いてる所が目に浮かぶようです。
お忙しいみたいなので無理はしないで下さいね。

僕の場合は多少無理をしても行きますよ。
その方が元気を貰えますし元気になっていくような気がして・・・。

詳しい理由はマズさんに聞いてみて下さい。
あきらさんを撮影した翌日も撮影会に参加したのですが、マズさんとジックリと長い時間お話しさせて頂きまして、色々と有り難いお言葉も頂きました。

マズさんとの共通点もあり、かなり話したと思います。
Posted by 木と山 at 2006年09月28日 21:21
あきらさんへ。

先程の続きです。
話の内容を知っているのは、マズさんと嵐さんだけです。
聞くとチョットひくかも知れませんが、マズさんには嵐さんの撮影会に参加されていた方で、マズさんと1部が終わってからジックリとお話しされてた人から話を聞いてみて下さい。と伺ったので、と言うと話してくれると思います。

あとの方は何も知りませんので。秘密です。秊
Posted by 木と山 at 2006年09月28日 21:29
あきらさんへ。

それか、お手紙勒を出した方が良いですか?
その方がジックリ書けますし、内容もに近いので良く伝わると思いますので。
Posted by 木と山 at 2006年09月28日 22:01
あきらさんへ。

先程に前回、前々回の撮影会の分のチェックとプリントアウトが完了しました。( -o-)=з

他の皆さんより上手くはないので、あきらさんに気に入って貰えるか分かりませんが、僕が好きな感じの物はありましたので今度手紙と一緒に送りますね。秊

余り期待せずに待っていて下さい。
Posted by 木と山 at 2006年09月30日 00:53
あきらさんへ。

先程、あきらさん用にプリントアウトした写真を再度眺めていたんですが、前回よりも確実に良くなってますね〜。\(^O^)/

写真を見ながら、参加して良かったな〜って本当に思いましたよ。

お仕事が忙しいと思いますが頑張って下さいね。
p(^^)q

くれぐれも体調は崩されませんように。
Posted by 木と山 at 2006年09月30日 21:43
あきらさんへ。

投票獵完了しました。秊
ちょっと組織票も使いましたが。(笑)

あとは「神のみぞ知る」ですね。

応援してますからね。秊
朗報を待ってますよ獵
Posted by 木と山 at 2006年10月02日 12:07
木と山さん>>
遅くなりましてごめんなさい;

理由ってめっちゃ気になりますっ
ぜひぜひ教えてください^^
写真もよくなってて本当に良かったです!
手紙楽しみに待ってますね^^
Posted by あきら at 2006年10月02日 19:56
あきらさんへ。

投票はまだまだイケそうです。秊
友人だけは多いので協力するけど、どうやるの?って亮が届きました。秊

主催している会社に電話をして聞いたら、ネットカフェからでも大丈夫です。との返答を頂きましたので友人にはサイトを教えましたからバッチリだと思います。
親友の仕事先の店長も協力してくれるそうです。
サイトの画像を見たら「惚れた璉」って言ってたらしいです。それを聞いていた奥さんに怒られてたみたいですが。
応援してますので頑張って下さいね。
あと、手紙には僕の事について詳しく書いてますのでひかないで下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年10月03日 00:49
木と山さん>>
昨日はちゃんとゆっくりコメント
返せなくてごめんなさい〜(>△<*)

投票覚えててくださったんですね!
嬉しいです〜vv
ありがとうございます。゚+.(>∀<)゚+.゚
しかも色んな人に声をかけていただいてるみたいで
こうやって応援してくれてることが
もう感謝の気持ちでいっぱいです(;v;)
木と山さんには本当にお世話になりっぱなしで
ありがとうございますvv
最後まで頑張りますね☆☆

黒崎はひいたりしませんよ♪
どんなお手紙も嬉しく受け取ります☆
楽しみにしてますねっv
Posted by あきら at 2006年10月03日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

