2006年10月03日

ビーエスガール☆

ついにビーエスガールネット投票が始まりましたわーい(嬉しい顔)

詳細はこちら

羽倉由貴ちゃん、相良てんかちゃん、黒崎の3人で頑張ってきて

なんとか最終まで残ることが出来ましたexclamation

黒崎、こういう形のオーディションは初めてで

かなり緊張していますが

自分に出来る精一杯のことをして

ここまで残ることが出来たことを誇りに思っていますし

それぞれみんながたくさんの熱意を持って

このオーディションに参加していると思うので

誰が選ばれたとしても悔いはないでするんるん

後は待つだけだけれど最後まで頑張るぞー手(グー)
posted by あきら at 07:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投票したよ♪
ここまで頑張った事に、まずわおめでとう☆受かること祈ってます!
Posted by スガ at 2006年10月03日 09:23
あきらさんへ。

折角ここまで残れて、その為の努力もしてきたんですから1番を目指しましょう獵

全然頼って下さって結構ですよ。
撮影会の時にはこちらの方がお世話になっているんですから、お気になさらないで下さい。

こちらも、もう一押し考えてますので頑張って下さいね。 p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年10月03日 09:57
あきらさんへ。

8日の撮影会、楽しみにしていたのですが、知人が「御堂筋パレード」に参加する為に行けません。

本当にゴメンなさい。
月末の撮影会には絶対に参加しますので、その時は宜しくお願いします。
m(__)m
Posted by 木と山 at 2006年10月03日 17:08
あきらさんへ。

郵便は今日の朝に発送しました。
明日には事務所へ届くと思います。
また事務所へ寄ったら貰って下さいね。秊
Posted by 木と山 at 2006年10月03日 18:58
投票しましたよ!!
選ばれるように頑張って下さいね!
応援してます!!!
Posted by ひらやま at 2006年10月03日 23:12
ブログのデザイン変えたのですね
スッキリしていいかも(^^)v
オラも変えようかなぁ

おっとぉ、もちろん 票 ぽちっとなー
Posted by バッテン at 2006年10月04日 10:21
スガさん>>
投票有り難う〜;;
めちゃんこ嬉しいさぁ;
最後まで頑張るよ!
ありがとうっ(>▽<*)

木と山さん>>
そうですね!
ちょびっと弱気な黒崎ですが
ここまできたら頑張ります!
木と山さんがそうやって応援してくださって
本当に心強いです!

わぁい♪お手紙楽しみにしてますね☆
お返事も必ず書きます^^

ひらやまさん>>
いつもありがとうございますv
しかも投票までして頂いて;
めちゃ感激っす;
はい!最後まで頑張りますね☆

バッテンさん>>
ブログかえちゃいました〜☆
前の方が秋ぽかったですけどねw
当分はこれで行きます♪

投票してくださったんですか!?
嬉しい〜
本当にありがとうございますv
頑張りますねぃっヾ(´∀`)ノ
Posted by あきら at 2006年10月04日 19:03
強豪揃いだけど精一杯がんばってねっ

一票入れときました〜
Posted by 秋本 at 2006年10月06日 00:12
秋本さん>>
はじめまして〜
ホント強豪揃いっすょ〜(汗
ホントですか!?
めちゃめちゃ嬉しいです;v;
励みになります☆
ありがとうございます!
頑張りますね^^
またブログにもいかせて頂きまぁす♪(´∀`●)
Posted by あきら at 2006年10月07日 10:39
はじめまして・・・?
前にもコメントしたことあるんだけどぉ・・・
Posted by 秋本 at 2006年10月07日 22:40
 今日は1部だけですが、ありがとうございました!!次回参加時、今回の写真ももって行きますね!!
 
P.S.票入れておきました!夢が叶うように祈ってます!!
Posted by Yさん at 2006年10月08日 19:53
秋本さん>>
ホントだ!
あわわ、なんて失礼なことを〜(>_<;)
大変失礼なことをしてごめんなさいっ;
以後気を付けますね;

コメントは本当に励みになるので
こんな黒崎ですが
またお暇なときにでも
コメントしてやってくださいm(>△<)m

Yさん>>
こちらこそ、この前は撮影会参加本当にありがとうございましたv
写真本当に嬉しいですよぅ。゚+.(^∀^)゚+.゚
ありがとございますv
しかも票までいれていただいて・・・
黒崎これからも日々精進で頑張りますので
これからも宜しくお願いしますv
Posted by あきら at 2006年10月10日 11:31
お久しぶりですね。

一票入れときましたよ。

選ばれると良いね!!

前の撮影会の時は行けなくて次の機会は行きたいですね。

ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)ってね。
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年10月30日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24809335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

