2006年10月04日

発見☆

今日は大学のショップで目新しいプリッツを発見るんるん

他にも栗入りワッフルを見つけ速攻試食ひらめき

ぉいしかったぁ〜黒ハート

でも黒崎は今一番はまってるのはバナナチップexclamation×2

これがまたはまるぉぃしさぴかぴか(新しい)

やばいexclamation×2食欲の秋になってしまってるゃぁんあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとこれから押さえる努力をします。。。

でもこのプリッツは明日大学のみんなで食べるぞ〜手(グー)(だめゃんたらーっ(汗)

20061004183143.jpg
posted by あきら at 18:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投票しました〜がんばってください、

10月8日撮影会、楽しみにしてます
Posted by NA at 2006年10月04日 19:39
あきらさんへ。

弱気になるのはやめましょうね。
結果はどうなるか分かりません。
1番ではない可能性もあります。
しかし、最終選考まで残ったのは紛れも無く、あきらさん自身に、そこに残るだけの雰囲気や実力があったから審査員の方々も選ばれた訳ですから。
きっと、その経験は今後の力になってくるハズです。

あと、食べ物ですが、その物を体が欲している時もあるので好きな物を食べ過ぎた時は他の食べ物で調整しましょうね。

仕事柄、色々とコントロールも必要だと思いますが、無理なダイエット等はしないで下さいね。
健康が1番ですから。秊
Posted by 木と山 at 2006年10月04日 21:59
あきらさんへ。

頑張れ獵o(^▽^)o
頑張れ獵p(*^-^*)q
頑張れ獵\(・o・)/

ってチョット長すぎましたね。
(笑)
微力ながら応援してますからね。秊
Posted by 木と山 at 2006年10月04日 22:05
食欲の秋やからな〜。。ほんま食べ物たべたなってしゃあないよね〜ww。。まあでも,,食べすぎたら,,いっぱい運動してカロリー消化するしかないでな〜ww。。
Posted by masa at 2006年10月05日 18:19
確かに秋になると食欲がでてきますね!!
ただ食べすぎには注意してくださいね!
Posted by ひらやま at 2006年10月05日 23:57
NAさん>>
こんにちは☆
遅くなってごめんなさぃ;
投票してくださったんですか?
わ〜励みになります;;
本当にありがとうございます^^
しかも撮影会まできてくださるのですか??
めっちゃ嬉しいっす(つд;)
ぜひぜひ8日たくさん話しましょう♪
よかったら声をかけてください^^

木と山さん>>
はい!!
木と山さんが応援してくれてるんですもん!
弱気なんかだめっすよね☆
最後まで頑張るぞーおー!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
そして太らないように注意だぁ(笑

いつも本当にありがとうゴザイマスv
頑張りますね^^
Posted by あきら at 2006年10月07日 10:43
masaさん>>
食欲の秋は手ごわいですよ〜笑
運動!
運動音痴の黒崎には厳しい〜(>△<;)笑
とにかくカロリー制限をできるように
頑張るっす☆
いつも本当にありがとうございます♪

ひらやまさん>>
はい!
食べすぎなぃょうに
注意します!
とにかくお菓子は食べないようにしなきゃなぁ;
最近サラダにもはまってるので
サラダもりもり食べときます(笑

書き込み本当にありがとうございました^^
Posted by あきら at 2006年10月07日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24888792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

