2006年10月07日

テレビ収録だったょ☆

パチろ〜るんるんというテレビ番組の収録でしたるんるん

内容はぁまり詳しく言えないのですがあせあせ(飛び散る汗)

ゲストの方を呼んで話したりするんですけど

絡みがおもしろぃ(笑

ゲストの方もスタッフさんもみんな本当にいい方で

とっても楽しい収録でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

この番組は毎週放送のレギュラーで今回二回目の収録なんですが

まだ慣れない黒崎は現場でかなり勉強をさせて頂いていますあせあせ(飛び散る汗)本

色んな失敗をしちゃったりもしてるんですが

回数を重ねる事に

どんどんよくなればいいなわーい(嬉しい顔)と思っていますひらめき

でもこの番組は地区放送で

私は見れなぃバッド(下向き矢印)ふらふら

ショックゃぁもうやだ〜(悲しい顔)

シャメは同じようにレギュラーででてるゆりさんexclamation

めちゃくちゃ美人でクールだけどおもしろぃ人ですハートたち(複数ハート)

20061006194303.jpg
posted by あきら at 10:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

TVの収録ですか。
TVの場合は写真撮影の時の静の表現ではなく動の表現も要求されますもんね。
そして、喋りの部分も。
大変な事も多いと思いますが頑張って下さいね。
「写真は静の中の動だと僕は思っていますので。」

そして、ゆっくりとでも良いので色々な地域の皆さんに「黒崎 あきら」と言う顔と名前を知ってもらえたら良いですね。秊

これから始まっていく「紅葉」みたいに少しずつ、少しずつ、色付いていけば良いんじゃないかなって・・・。

少し表現が変でしたか?
Posted by 木と山 at 2006年10月07日 12:24
あきらさんへ。

些細なお願いなんですが、コメントを返して頂くときに、他の皆さんのblogの様に線で仕切ってもらえると読みやすいのですが・・・。

時に、他の方へのコメントまで続けて読んでしまって、アレッ?話が繋がってない令って思う時が・・・。

僕だけかも知れませんけどね。f^_^;
Posted by 木と山 at 2006年10月07日 12:37
TVもどんどん,,頑張ってでてるんやな〜。。すごいやんか(^_^)vちなみにどこやったらその番組みれるんですか〜??
Posted by masa at 2006年10月07日 21:58
あきらさんへ。

今日の撮影会行けなくて残念です。
是非、お会いしたかったのですが、郵便物は事務所へ行った時に受け取って下さい。

次回は参加しますので頑張って下さい。p(^^)q

投票、また少しあてが増えましたので頼んでおきますね。

朝晩と冷え込んで来たので体調には注意して下さい。
Posted by 木と山 at 2006年10月08日 01:49
収録お疲れ様です。
慣れないうちは誰でも失敗すると思うんでいろいろ経験して頑張って下さいね!!
応援しています!
Posted by ひらやま at 2006年10月09日 19:34
木と山さん>>
大変遅くなってごめんなさい;


これから始まっていく「紅葉」みたいに・・・
素敵ですね☆
少しづつ少しづつ前進していけるように
日々精進していきますので
よろしくお願いします^^

後お手紙しっかりとうけとりました☆
お手紙も読ませて頂きました。
そのお返事はまたお手紙でじっくり
かかせていただきますね。
学校と仕事で予定がつまっていて
少し送れるかもしれませんが
絶対にお返事するので
少し待っててやってください;;

木と山さんの応援は本当に心強いです^^
ありがとうございましたvvv
Posted by あきら at 2006年10月10日 21:27
masaさん>>
いつもありがとうございます♪
TVにださせていただいていますが
まだまだです;
このテレビは奈良放送なんですよっ
だから黒崎も見れなくて
残念です;;
いつかちゃんと表現力もつけれるようになりたいです^^

コメントありがとうございました☆
Posted by あきら at 2006年10月10日 21:30
木と山さん>>
あっコメントの書き方
みずらうkて本当にごめんなさい;
これからは一個一個投稿するか
コメントを仕切るようにしますね^^
Posted by あきら at 2006年10月10日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25023548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

