2006年10月08日

感激した日

今日は思ったこと存分に書かせてください(笑今日は黒崎の4回目の撮影会でしたexclamation

今までも感じていたけど今回の撮影会はとくに黒崎にとってずっと思い出に残るほど

本当に感激した撮影会になりましたたらーっ(汗)

何に感動したかというと

人との出会いの素晴らしさと優しさに

涙がでましたもうやだ〜(悲しい顔)

4回目の撮影会ということだったんですが

黒崎はホンマあほであせあせ(飛び散る汗)第1部の初めに失敗をし

皆さんに迷惑をかけてしまいまぃましたあせあせ(飛び散る汗)

そんな失敗もなかったかのように

皆さんにこやかに許してくださって(皆さんの優しい顔に甘えてしまってるだけかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

気さくに話しかけてくださって・・・。。。

緊張がほぐれ楽しく撮影が出来ましたし

10月とは思えないぐらい暑く

重い機材を運ぶのは汗をかくぐらいだったのに

カメラマンさんたちはそれを感じさせないぐらい

一生懸命私達をとってくださって・・・。。。

2部や3部でも撮影の合間に話しかけてくださったり

様々な差し入れや前にとった写真やポラロイドなどをプレゼントしてくださって・・・。。。

皆さん本当にお忙しい中わざわざきてくださってて

こんなに優しくして頂いて

もぅ黒崎本当に感謝の気持ちでいっぱいになりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


しかし逆にその気持ちに応えられているのか心配になりましたあせあせ(飛び散る汗)

コメントのときでも皆さんに感謝の気持ちを言おうと思うけれど

その気持ちが強くて頭が真っ白になってゆえない自分がホンマにくやしいあせあせ(飛び散る汗)


この場を借りて伝えることになっちゃぃますが

黒崎は本当に感謝していますexclamation本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

もぅこんな優しいカメラマンさん達に出会えたことに

黒崎は心から感謝っすexclamationわーい(嬉しい顔)

これからも黒崎は皆さんが撮りたいと思ってくださるように

常に成長する努力をしていきますので

これからもぜひぜひよろしくお願いしまするんるん

皆さんから頂いた写真は一生の宝物にしていきますねexclamation

文章へたくそだからブログでもぐだぐだになってしまたけれど

少しでも気持ちが伝われば嬉しいです揺れるハート

今日は皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




20061008212009.jpg
posted by あきら at 21:20| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントは後日返しますね;;
Posted by あきら at 2006年10月08日 23:11
あきらさんへ。

とても良い撮影会になったみたいですね。

コメントを読んだだけでも、参加された皆さんは満足されて帰路に着いたと思います。
あきらさんには、ファンの方が大勢いらっしゃるので、もう大丈夫ですね・・・。
Posted by 木と山 at 2006年10月08日 23:49
撮影会、お疲れ様でしたっ!
1部だけだけど参加させてもらったモノですw
失敗かぁー失敗なんて誰でもするし、
もう同じコトしないようにすればよいだけ!
それにそんなに誰も気にしてないよ(*^_^*)

あきらサンはいっぱい表情持ってるし、
写真撮ってるこっちも楽しかったよー!
むしろもっと写真レベルあげなきゃって
思ってしまったくらいw
また機会があれば写真、撮らせてくださいね!
昨日は本当にありがとうございました!

あれこれポーズお願いしてた、
髪の毛ツンツンで
青いジャケなおにーさん(!?)でしたっ!
Posted by ぐっさん at 2006年10月09日 10:04
あきらさん、初めまして。akahukuです。
 
 昨日の撮影会で1〜3部まで御世話になりました。&ありがとうございました!!
とっても充実した撮影会でした。

 人は誰しも失敗するものです。要は失敗した後のことが重要なのでは……
成功したのは、あきらさんの撮影会に対する真摯な気持ちが伝わった結果だと思います。
十分気持ちに応えてくれましたよ〜!

 あきらさんの表情に引き込まれ、夢中で撮っていましたよ〜 
そんなあきらさんに出会えたことを、こちらも感謝です〜

 大阪よりちょっと離れているので次回は参加できませんが、なるべく早く合いたいです。
ではでは〜










 
Posted by akahuku at 2006年10月09日 11:03
昨日は撮影会お疲れ様でした、

心地よい音楽聴いていたり、綺麗な絵を見て心が癒されるような気分であきらサンの写真とれます、外見の魅力が内面からあふれてきてるような・・・
Posted by NA at 2006年10月09日 21:27
 これからも、黒崎さん応援しますね!
9月23日撮影会の写真をHPにUPしました。
 もしよければ、見に来てくださいね!
Posted by Yさん at 2006年10月10日 22:59
あきらさんへ。

手紙亮、無事に届いていて良かったです。
返信、全然遅くても大丈夫ですよ。
気になさらないで下さいね。

モデルさん、学業と、ひとつでも集中してするのも大変だと思います。
両立となれば尚更の事です。
ご自分のペースに合わせて進んで行って下さい。

こちらこそ、撮影会でお会いしたり、書き込みでしかお力になれなくて申し訳ないです。m(__)m

くれぐれも無理をなさらずにして下さいね。

手紙の方も、あきらさんのペースでジックリと書いて下されば良いですから。

ゆっくりと待ちますから。
待つのも楽しみの一つです。秊
Posted by 木と山 at 2006年10月11日 00:51
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
相変わらず素敵な佇まいで楽しませてもらいましたよ!
なんか存分に^^;書かれてますが気持ちは十分に伝わってると思いますよ☆
こちらこそほんとありがとうです!
なにかと忙しいとは思うけど頑張ってね(^^)v
また会えるの楽しみにしてます。
Posted by おかもと at 2006年10月11日 02:37
8日の撮影会楽しく参加させていただきました、ありがとうーーー(^o^)

どんどん素敵になっていく、あきらさんに
追いつけるように頑張ってます・・・が おいつけない(><;)

なので、各部終りの一言コメントに癒されてます、いやほんとに。
Posted by バッテン at 2006年10月11日 15:33
ちょっとずつコメントを返してきましたが
やっと皆さまに返せますっ
嬉しい〜ヾ(´∀`)ノ

ではさっそく。。。
木と山さん>>
何をおっしゃる!!
黒崎木と山さんには
本当にお世話になりまくってますよ〜!
本当に木と山さんに出会えたこと感謝していますっ^^
優しいお言葉にとても励まされていますから^^
木と山さんからの写真も
ずぅっと大切にします☆
お手紙もばっちし返しますので
待ってて下さいね☆。゚+.(・∀・)゚+.゚

___________________


ぐっさんさん>>
ん?ぐっさんさんはおかしいかな?
黒崎勝手にぐっさんと呼ばせてもらっちゃぉぅ♪
ぐっさんわかりますよ☆
楽しくお話し出来てよかったです☆
しかも嬉しいお言葉たくさん・・・すごく励まされます;;
次お会い出来るときはもっとグレードアップ(古い?)
して頑張りますね☆
お忙しい中本当に有り難う御座いましたv

Posted by あきら at 2006年10月11日 18:19
akafukuさん>>
akafukuさんってあのお土産をくださった
akafukuさんかな??
(違ってたら本当にごめんなさい;
一部から三部まで本当に有り難う御座いましたv
表情ほめられてめちゃめちゃ嬉しいです(;v;)
でもまだまだです!
これからさらに頑張りますので
宜しくお願いします〜☆
次回を楽しみにしていますね♪

書き込み本当に有り難う御座いました^^

____________________________

NAさん>>
NAさん、こんばんは!
先日は本当に有り難う御座いました^^
な・・なんて素敵な例えを・・・
そんな風に思って下さって
黒崎幸せです(;△;)
ホントまだまだ試行錯誤の連続ですが
見守ってやって下さい;
次回お会い出来るときはモット良くなって見せます!
書き込み有り難う御座いました^^
Posted by あきら at 2006年10月11日 18:47
Yさん>>
Yさんお写真本当に有り難う御座いました〜!
モノクロでめっちゃいい感じで
とても嬉しかったです(;∀;)
黒崎の宝物ですよっ(o^∀^o)
写真アップもしていただいて
嬉しいです☆
またHPにも書き込みにいかせて頂きますね☆
書き込み有り難う御座いました☆

_______________________


おかもとさん>>
先日も本当に有り難う御座いました☆
書き込みに来てくださるだけで本当に嬉しいですっ
相変わらずアホキャラ全開で申し訳ないです;
伝わってたら嬉しいです^^
これからも頑張るのでよろしくっすっ☆
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
Posted by あきら at 2006年10月11日 19:05
あきらさんへ。

僕の方こそ、あきらさんに希望をもらってますよ。秊

お手紙にも書いた事情もあり、本当にあきらさんやイーキャストの皆様には感謝しています。

そして、その事が力になっています。
本当に有り難うございます。
頑張って下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年10月11日 19:14
バッテンさん>>
バッテンさん〜!
いつもありがとうございますv
黒崎が初めて撮影会に参加して以来、
いつもお世話になっていますっ
バッテンさんから見て
黒崎は成長出来ているかな??
バッテンサンにはたくさんアドバイスも頂いて
本当に嬉しいですv
これからもバッテンさんの希望に応えられるように頑張っていきますので
宜しくお願いします^^
書き込み有り難う御座いました☆^^
Posted by あきら at 2006年10月11日 19:24
あきらさんへ

いやいや、こちらの方こそ
ホンマにグレードアップしてがんばりますw
でもでも楽しんでもらえてたならOKかも!
お互い楽しく写真撮れなきゃ、ダメやもんね!

写真、よかったらバシバシ使ってください(^^)/
でっかいサイズもあるんで、気軽に声かけてねん!
Posted by ぐっさん at 2006年10月11日 22:40
先日の撮影会は、大量の蚊の襲撃の中、お疲れ様でした。
またわざわざ、当方のサイトにまで書き込みありがとございました。
気に入っていただけるのが1枚でもあればいいのですが。。。。。(--;

また、機会があればぜひ撮影させてくださいね。
Posted by ふじかわ at 2006年10月12日 22:11
あきらさんへ〜

 大当たりです。予想通り、あのお土産を渡した者です。
nameを、お土産の名称にすれば分りやすいかな〜と思って付けました。

 又撮影会にいった時は宜しく御願いします。

 食べることがお好きと言っていましたが、好き嫌いとかはあるんですか?今後の参考にさせてください。
 自分は関西のお土産で買うのは、生八橋・神戸の洋菓子が多いかな〜
 何かお勧めのがありましたら…

 最近朝晩の気温差が大きいので、体調には気をつけて〜

ではでは〜
Posted by akafuku at 2006年10月13日 10:56
木と山さん>>
いやいやもったいないお言葉です;
もちろん黒崎これからもずっと頑張ります^^
こんな黒崎ですが
見守ってやってください☆

________________________

ふじかわさん>>
ふじかわさんこそ
本当にお疲れ様でした☆
もちろんっ気に入りまくりましたよ♪
とくに木と一緒に写ってる1枚目とかなんか好きです♪
UPさせて頂いてもいいですか?
ん〜黒崎ぶっとぃっすねぇ(笑
ダイエット頑張りマスです(>v<)

書き込み有り難う御座いましたvv
Posted by きあら at 2006年10月13日 18:40
akafukuさん>>
やっぱり!!
お土産本当に嬉しかったですっ!
ありがとうございました♪

黒崎つぶあん以外なら何でもいけますっ(笑
よく変わってると言われるのですが
こしあんは大丈夫なのですが
つぶあんのあの豆の皮が苦手なんです(汗

ですが、撮影会に来て頂けるだけで
本当に幸せなので
あまり気にしないで下さい^^

次にお会い出来る日を楽しみにしています♪
akafukuさんも体調だけには気を付けて下さいね^^

ではではまた♪
Posted by あきら at 2006年10月13日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25097945
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。