2006年10月13日

撮影会写真☆

4回目の撮影会は波瀾万丈でした(笑
色んな失敗もしちゃったな〜
でもみなさん本当に嬉しいお言葉をかけて頂いてたらーっ(汗)
黒崎本当に幸せ者ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

最近金木犀の香りがしますねぴかぴか(新しい)かわいい
黒崎、花は桜と金木犀がめっちゃくちゃ好きなんですねるんるん
金木犀は香りをかぐだけで
本当に幸せな気分になりますぴかぴか(新しい)

授業で疲れながら歩く帰り道
金木犀がふわっと香ると
明日もガンバローexclamation×2わーい(嬉しい顔)って気分になります手(チョキ)

ですが今週も、もう週末ひらめき
皆さん一週間お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)

また来週も頑張っていきましょうね手(グー)


写真はぐっさんが撮ってくださったものでするんるん
色味が何とも素敵で黒崎お気に入りですわーい(嬉しい顔)

ぐっさん本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



akira0001.jpg
posted by あきら at 18:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

あきらさんは彩度が高めの感じがお好みですか・・・。

次回から考えます。(@_@)
Posted by 木と山 at 2006年10月13日 18:53
あきらさんへ。

う〜〜〜〜ん・・・。
何か書こうと思ったんですが、思い付かず・・・。
(;>_<;)

又の機会にします。
Posted by 木と山 at 2006年10月13日 22:36
遅くなりましたが8日の撮影会お疲れ様でした。仕事帰りの撮影会参加でしたがとても楽しい撮影会でした。
いろんな表情が撮影できてとても心に残る撮影会でした!!
有難うございました。
またお会いした時も宜しくお願いします。
Posted by 鹿煎餅 at 2006年10月13日 23:49
ほんまにBLOGに画像のせてくれたんですねー(>_<)
本当にありがとうございますw
気に入ってもらえて嬉しい反面、
ちっとだけ照れ恥ずかしいってことは
まだまだ自分の写真に自信がないのかな(T_T)
もちろん、がんばるけどねv

キンモクセイの香りは同じく通勤途中でも
かんなり匂ってきます。なんやかんやいって
秋になろうとしてるんやねぇ。ちなみに匂いが強いから、
花言葉は「貴方の気をひく」らしいw
こういう発想できるヒトってすごいよね!

話が脱線しちゃったけど、
こちらこそ本当にありがとうございますw
色々あるけど、
お互いがんばっていきましょねん(^_^)v
Posted by ぐっさん at 2006年10月14日 01:10
すごく綺麗な写真ですね。
どんどんUPしていって下さいね。
楽しみにしています。
Posted by ひらやま at 2006年10月14日 21:28
 本当にキレイですよね!
これからも、楽しみ!!
 次回撮影会も、晴れるといいな。
Posted by Yさん at 2006年10月15日 17:13
この写真,,可愛いってより,,めっちゃ綺麗っって感でいいね〜。。あきらちゃんもモデルと学生って両立大変やと思うけど,,頑張って(^_^)v
風邪には気をつけてね。。
Posted by masa at 2006年10月15日 19:43
またまた遅くなっちゃいました〜;
たくさんコメント嬉しいっすv

木と山さん>>
そうかこの写真は彩度が高めなんですね〜
はっきりした感じ好きです^^
次の木と山さんのお写真が楽しみです☆
コメント下さるだけで十分ですっ
ありがとうございますっv^^

_________________________

鹿煎餅さん>>
こちらこそ遅くなりまして;
私もめちゃくちゃ楽しかったですよっ
表情色々研究してるんですが
黒崎整った顔ではないので
角度によってはさらに
ぶさいくっす(笑
なるべく希望に応える表情が出来たらいいな〜☆


Posted by 黒崎 at 2006年10月17日 17:09
ぐっさん>>
こちらこそ貼らせて頂けて
本当に嬉しいっすv
ぐっさん本当にお写真お上手ですっ
ブログで色々な写真を拝見させて頂きましたが
どれも味があって
本当に素敵な写真でした(o^∀^o)

金木犀にはそんな花言葉があるんですねっ
確かに黒崎は金木犀にひかれまくりです(笑
花言葉今度私も色々調べてみます^^
こちらこそ本当に有り難う御座いました♪
はい!お互い頑張っていきましょー!ヾ(´∀`)ノ

_________________________

ひらやまさん>>
カメラマンさんがとてもお上手なので
きれいに撮って頂けましたv
でもモデルが・・・(汗
これからも色々研究していきたいと思います♪
これからもUPさせて頂くので
覗いてやってくださいね☆^^v
Posted by 黒崎 at 2006年10月17日 17:13
Yさん>>
Yさんのお写真も黒崎めちゃくちゃ気に入っています♪
hpに掲載して頂けて幸せっす(つv;)
いつも本当にありがとうございますv
黒崎これからも頑張りますっ
次回も晴れるとイイナ〜♪

________________________

masaさん>>
おっと、めっちゃ褒めて頂いてる〜っ
黒崎にはもったいなすぎるお言葉ですが
素直に嬉しいですvv
ありがとうございますっ
しかもお優しいお言葉まで;v;
最近朝晩が本当に寒いので
masaさんも風邪には気を付けてくださいね^^

______________________

黒崎の学校ではこれから文化祭の季節になります♪
皆さんのお言葉を励みに学校と仕事の両立これからも頑張っていきたいっす〜☆
皆さんお忙しい中
コメント本当に有り難う御座いました☆☆
Posted by 黒崎 at 2006年10月17日 17:18
あきらさんへ。

&#63714;にもカメラメーカーや機種によって色味の感じが違います。
PCの画像処理ソフトを使用しても色々な加工が出来ます。
僕の場合はPCを使用してないので撮影した時の色やシャープさはそのままです。
後で加工しないので一発撮りです。

&#63714;を購入する前に色々なメーカーを試して店でプリントしてもらい、自分好みの色味の感じの物を選びました。
僕は派手目の発色が余り好きではないので1番自然な感じの物を選択しました。白色が自然に出る物を。

人間は発色が鮮やかな物の方が綺麗に感じますし、パッと見た目も目立ちますからね。
次回からはコメントだけで(笑)
Posted by 木と山 at 2006年10月17日 19:20
あきらさんへ
私は、つくづくあかんなあと思う毎日です。家で何かが起こったら、自分が辛かったらすぐ人のせいにして。自分は何も努力してないのにな。あきらはみんなに好かれて必要とされてほんまにうらやましい。でもそれは恵まれてるんじゃなくてあきらが自分で動いて努力した結果やからね。私もほんまにあきらが大好きやで。私ってほんまだめやね。私も、もう少しでいいから普通の家庭に生まれたかった。あきらちゃん、これからも頑張ってね。
Posted by スガ at 2006年10月19日 00:54
あきらさんへ。

書くのを忘れていたんですが、返信の最後の名前の所、

「あきら」→「黒崎」に変わってますね。
何か心境の変化でも・・・?
Posted by 木と山 at 2006年10月19日 11:54
木と山さん>>
遅くなって申し訳ないです〜;
好みの色ってあるんですね〜
自然な感じ
パッと色彩が濃いい感じ
黒崎はどんあ感じでも
それぞれによさがあって
好きです^^

あきらから黒崎にしたのは
ホント気分でなんとなくです(笑
でも自分で自分のことを言うなら
黒崎の方がイイかな〜と思いまして^^

コメントありがとうございました☆

スガさん>>
メール送るからみてね☆^^
Posted by 黒崎 at 2006年10月21日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25402569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。