2006年10月21日

載せて頂きました^^

どぅもどぅも黒崎です手(パー)犬
更新出来なくてごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)
しかし
ぼけてもつっこんでもはずしまくるとぃぅ噂の黒崎がかくこのブログ。。。
見て下さってる方はぃるのかなexclamation&question

ところでところでひらめき
年にA回発行されるstyler関西版という雑誌に
読者モデルとして出させて頂きましたるんるん

イーキャストメンバーいっぱい出ていますわーい(嬉しい顔)

羽倉 由貴さんは特集もしてぃますぴかぴか(新しい)
めっちゃ可愛くて素敵デスヨン揺れるハート

自分が載ってるって
恥ずかしいけれど嬉しいexclamation

こうゆうちょっとしたスナップでも
撮影会があってこそ緊張せずに撮って貰えるんだな〜と
つくづく実感目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だが自分ほんままだまだあかんな〜とも
実感雷

なにはともあれ
次はモット良い仕事が出来るようにexclamation
頑張ろうって思いますねるんるん

とにかく載ることが出来て
本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


20061021143904.jpg
posted by あきら at 14:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

更新、お待ちしてましたよ。\(^O^)/

前の“感激した日”のコメントの時のあきらさんの言葉で言うと、「なにをおっしゃる!!」(笑)

毎日、数回はチェックしてますよ。秊

「Styler」と言うファッション誌は購入済みです。
時々ですが、女性のファッション誌は購入するようにしています。
載っているモデルさんが、どんな表情や雰囲気で撮られてるのかを見たりします。偶然に手に取った雑誌が
「Styler」だったのですが、あきらさんが載っているではありませんか令

即買いしましたよ。秊
「イーキャスト」の方もたくさん出られてましたね。
たしか10/16日発売かな?
Posted by 木と山 at 2006年10月21日 16:19
あきらさんへ。

先程の続きです。
購入した帰りに、「この雑誌に載ってるモデルさんを撮影した事があるんだなぁ〜」って誇らしい気分で帰宅しましたよ。秊

友人にも宣伝しておきましたからね。

家に帰って母と雑誌を見ました。
母もあきらさんを撮影した写真は見てますので、「この子、載ってるね。」って話しになって盛り上がりました。
僕が撮影したモデルさんには親近感を持ってるみたいです。(笑)

色々な媒体に出て、自信もどんどんついてくるんでしょうね。
応援してますから頑張って下さいね。p(^^)q

あきらさんはファンの方が多いので大丈夫ですよ。
Posted by 木と山 at 2006年10月21日 16:27
あきらさんへ。

まだ、コメントが僕だけの様なので追加します。(笑)

次の撮影会ですが、参加するかどうか凄く迷ってます。(?_?)

前回の撮影会には参加出来なかったですし、今回は絶対に参加しようと決めていたのですが、はたして今のままで良いのか?
もっとレベルUPしてから再挑戦しようか・・・。等
色々と考えたりしています。

凄くお会いしたいと言う気持ちもあり、今のままではと言う気持ちもあります。

しかし、手紙にも書いたのですが、来月になると今後どうなるかと言う不安もあるので複雑です。

参加が決定したら、また書き込みしますね。
Posted by 木と山 at 2006年10月21日 18:48
毎日ブログみてるよ〜(^▽^)
更新されるのが楽しみやからネ〜♪
今度ゎ雑誌にも出たんや★☆
この雑誌でたら絶対見るわな(>▽<)
いろいろ仕事がんばってるんやね★
私も陰ながらズット応援してるよッ♪
がんばれーーーー!!!(>▽<)

でゎ明日楽しみにしてま〜★☆
Posted by うえむ at 2006年10月21日 22:36
頑張れ,頑張れ〜ww。。いつもブログ楽しみにしてるからね!!マイペースでいったらいいよ(^_^)v
Posted by masa at 2006年10月22日 00:03
ブログ読ませてもらってます。
撮影会や今回の雑誌のことでの感想が聞けるってのは
嬉しいことだし、役に立ったりもします。
撮影するとき、一歩踏み込んで撮れるからね。
一ヶ月も更新ないならダメだろうけど
そうじゃなけりゃ気にする必要なし。

早速、styler関西版買って来ようっと!
Posted by まさやん at 2006年10月22日 11:23
STYLER関西版買ってきました。

とても自然に写っててとてもよかったですよ!
 これからどんどん雑誌にもでて活躍してくださいね!!

Posted by ひらやま at 2006年10月22日 14:50
木と山さん>>
毎日!
更新出来なくて申し訳ないッス;
木と山さんにはいつも一番にコメントしてもらえて嬉しい限りです♪
ありがとうございます☆

ぉぉっ!さっそくチェックしてくださってたんですかっ
めちゃくちゃ嬉しいですっ
しかもお母さんにまで
気付いて頂けて黒崎感動(;▽;)
いやいや黒崎ほんまにまだまだっす!
木と山さんにはこれからもどんどん
指摘頂かなくてはっ^v^
色んなアドバイスたくさん頂いていますからね♪
これからもそれを楽しみにしています☆^^
本当に遅くなって申し訳ないです;
お手紙またお送り致しますね☆

_______________________

うえむっち>>
きゃ〜書き込みしてくれたんゃぁ!
めっちゃ嬉しいやん☆
ありがとう〜☆(>▽<*)
いっぱい迷惑かけてしまって本当にゴメンネ;
うえむっちにはほんまに感謝しておりますっ
これからもこんな黒崎ですが
宜しくお願い致しますv

______________________

masaさん>>
いつも本当にありがとうございますっ
やっぱり励まされると
やる気グーーンとUPっすね!
これからも黒崎らしく!
マイペ〜ス♪で
がんばりまぁす^^

_____________________

まさやんさん>>
せめて・・・ほんませめて一週間に一回は必ず更新したぃですっ
黒崎がどんなやつか
少しでも知って頂けたら嬉しいですしね♪
悪いところの指摘も
どんどんしちゃってくださいね☆

stylerみていただけたら嬉しいです☆^^v

________________________

ひらやまさん>>
おっと!なんともう
買ってきて頂けたのですかっ
めっちゃ嬉しい〜(;v;)
自然に写れてましたか??
よかったぁ^^v
でもまだまだっす;
次こそはモットいい感じに
撮れるように研究しますね♪

____________________

皆さんがちゃんとブログ見て下さってて黒崎ホンマ感動です;
おもろぃブログひとつもかけないですけど
これからもこつこつと書いていくので
宜しくお願いしまっす♪^^
皆さん本当に有り難う御座いました☆
Posted by 黒崎 at 2006年10月22日 23:11
あきらさんへ。

もっと自信を持っても良いと思いますよ。

TVに出演したり、雑誌に載ったり、撮影会をしていたりと色々な事を経験して、実際にそれらをこなしてらっしゃるんですから。(学業も含めて)

一般の人はそれらの一つに出るのも、こなすのも難しい訳ですしね。

だから、「これだけ経験をしてきたんだからシッカリと撮ってよ&#63911;」みたいな感じを出しても良いと思いますよ。

待ち構えてられると怖いですが。(笑)

手紙、楽しみに待ってますね。
手紙に書いた事情もあり、何か支えとか希望のようなものが欲しかったのかも知れません。
Posted by 木と山 at 2006年10月22日 23:38
あきらさんへ。

またまたコメントです。(笑)
あきらさんのblogをチェックするのは日課です。&#63893;

いかなる時でも臨戦体制を整えておかないと。&#xe722;

あきらさんのペースで構いませんので、ゆっくりと更新してくださいな。(^_^)

今は撮影会の事が頭の中をグルグル回っています。
どうしようかと。(@_@)

明日には結論を出したいと思います。
Posted by 木と山 at 2006年10月22日 23:46
あきらさんへ。

投票締切まであと1週間ですね。
僕も友人に声を掛けて少しでも票をプラスしたいと思ってます。

相変わらずお仕事と学業で忙しいと思いますが、頑張って下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年10月24日 23:16
あきらさんへ。

来月の撮影会の予定が決まりましたね。&#63893;

元気なら参加させて頂きますね。
Posted by 木と山 at 2006年10月25日 00:07
木と山さん>>
木と山さんには励まされてばっかりですねっ
でも私もちょっと前まで
普通の生活しかしていなかったので
本当に色んな事に戸惑うばかりです;
でも全ての人が出来るわけではないこの経験を大切にしていきたいです^^
わたしもはげまされてばかりではなく
木と山さんを励ますことが出来たらいいなぁと思います☆

投票は後一週間です☆
皆さまの言葉を胸に最後まで頑張ります!
いつも本当にありがとうございます♪
Posted by あきら at 2006年10月27日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25879997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。