2006年10月25日

突然の手紙

20061025115805.jpg携帯から失礼します(*´∇`*)
今日はぱちろ〜の収録日ですっ
朝いつも通り準備していたら突然母から手紙がっ!!
大学へ行くため家族とは離れてくらしているんです(*^^)
全部一人でやらなきゃいけなくて
いつもいっぱぃAの黒崎。
そんな中届いた母の温かい言葉がめちゃめちゃ心に響きました。
ボロボロに泣きながらありがとぅの気持ちとともにこの写メを撮ってみました。
(写りとか気にせず申し訳ない(笑))
お母さんや私を支えてくれるみんなにありがとぅです。
今日もお仕事頑張ってきます!!
posted by あきら at 12:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

ご家族と離れて暮らしてらっしゃるんですね。
突然の手紙にさぞ、ビックリされた事でしょう。

モデル、学業、家事、全てを自分でこなさなければならない。
大変だと思います。
決して無理をなさらずに頑張って下さいね。秊

そしてお母様からのお手紙、1番身近で1番心強い味方ですね。

そして色々な事は溜め込まないでご家族や友人に相談して乗り切って行きましょうね。

収録、頑張って下さい。
応援していますよ。o(^-^)o
Posted by 木と山 at 2006年10月25日 14:47
お母さんの手紙の感動がよく伝わってきまたよ。
やっばり家族がが一番信頼できますよね!

これからもいろいろあると思いますが頑張って下さいね!!

これかも応援してます!!!
Posted by ひらやま at 2006年10月25日 21:58
木と山さん>>
家族の存在は本当に大きいです。
大学でも私の話をきいてくれたり
励ましてくれたり
困ったときには
めちゃめちゃ助けて貰ったり・・・
ホンマ周りの人がいてこそ
今の私で居られるんだなぁと
つくづく感謝させられます。
これからも周りの応援に応えられるよう
努力していきたいです^^
コメント有り難う御座いました☆


_________________________
ひらやまさん>>
いつも本当にありがとうございますv
このシャメ涙は写ってないですが
もうぼろっぼろに泣いていたんです(笑
ひらやまさんの応援してくださる気持ち
本当に嬉しいです;v;
これからも頑張りますので
宜しくお願いしますv^^
Posted by あきら at 2006年10月27日 17:41
あきらさんへ。

撮影会いよいよ明日ですね。
天気が微妙な感じですよね〜。/?

頑張って下さい。秊
Posted by 木と山 at 2006年10月28日 19:33
あきらさんへ。

撮影会お疲れ様でした。
m(__)m

1部のみの参加でしたが、久しぶりにあきらさんにお会い出来て良かったです。

天気が微妙だと言う事だったのに晴れて良かったですね。

今日は楽しかったです。秊有難うございました。

蚊に刺された所はしっかりとお薬塗って下さいね。

次にお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by 木と山 at 2006年10月29日 13:27
あきらさんへ。

書くの忘れてました。嶺
サイン勒有難うございました。m(__)m

今度からは本名で書いて下さって結構ですよ。秊

今回は何種類か色味を変えて撮影させて頂いたので前回よりはチョットずつ違う感じになると思います。

真剣な眼差しの物や笑顔、色々な表情に自然と変わられるようになられましたね。秊
個人的には、あきらさんは瞳の力が強いように感じますので真剣に見つめられるとカッコ良いんですが、少し怖いかも?(笑)

僕は素敵な笑顔が好きですよ。秊
どちらの良さもあるので撮る人の好みにもよりますけどね。
今日は楽しかったです。秊
Posted by 木と山 at 2006年10月29日 15:56
あきらさんへ。

聞くのを忘れていたんですが、あきらさんはどんな映画やドラマ、音楽が好きなんですか?
Posted by 木と山 at 2006年10月29日 21:35
蚊との戦いもあって、お疲れさんでしたね。
2回目の撮影、楽しかったです。
ブログにちょっとだけですが、UPしました。
場所わかるよね?

しか〜し...。
有名人っての、いい意味でだったらいいけどなぁ(笑)
今後ともヨロシク!!
Posted by まさやん at 2006年10月29日 23:35
 こちらでは、初めまして。
撮影会、お疲れ様でした。

 あきらさん、八月に初めてお会いした時より少し細くなって、より綺麗になられていましたね。
 次の撮影会も、楽しみにしています。

 これからも、学業、お仕事に頑張って下さい。
 
 ポラロイドにサイン、ありがとうございました♪
Posted by ももちゃんU号 at 2006年10月30日 01:25
今日は撮影会お疲れ様。
晴れててよかったね☆最初も最後もバタバタでちょんと挨拶も出来なかったけど、改めてありがとうございました!
ポージングもどんどんよくなってるよね♪個人的に思うのは立ちポーズが多いと思うんでその辺はカメラマンが指示すべきなんだけど、もっと座ったり背中向けたり自分からどんどん動いてみてもいいんじゃない?撮る側も嬉しいと思うし、モデルさんも体動かす事で
リラックスできたり、表情が出しやすかったりすると
思うけど。まっ、動きある写真が僕的に好きってのもあるけどね^^まぁ、そんな考えずに☆楽しんで♪
てなわけで、ちょっとうるさいやつになりましたが
また、よろしくね(^^)v
Posted by おかもと at 2006年10月30日 01:37
昨日の撮影会はお疲れ様でした。初めて撮らせて貰ってから一ヶ月以上も空きましたが、楽しく撮影できました。次の撮影会は、いつ行けるか分かりませんが、その時は宜しくお願いします。有難うございました。
Posted by BASSMAN at 2006年10月30日 09:10


撮影会お疲れ様でした。

天王寺公園参加させていただきました



9月2回、10月2回撮影させて頂きありがとうございます、ほとんどロケ参加でした。

いよいよビーエスガールネット投票も終わりにさしかかりましたねこの世の中には、
頑張っても
どうしようもないことが、
確かにいっぱいあります

でも、だからこそ、
頑張れる時には、
ためらったりしてはいけないことも・・・

応援してますがんばってください!






Posted by NA at 2006年10月30日 22:08
撮影会お疲れ様でした。
僕もある詩人の人から詩集の写真を頼まれてて、へこみそうになったときは、黒崎さんの日記みて元気付けられてます。
これからもがんばってください、応援してます^^
Posted by こーじ at 2006年10月30日 22:59
29日の撮影会の写真、HPへもUPしました。

今回はキリリとした表情を中心にあっぷしたので
次回は笑顔やほんわかした表情中心で狙っていきますね。
Posted by まさやん at 2006年10月30日 23:57
遅くなりまして申し訳ありませんっ;
やっと皆さんにお礼が言えます♪

木と山さん>>
撮影会お疲れ様でした☆
参加されるとは聞いてなかったので
来てくださって嬉しかったです☆
体調が凄く心配ですね・・・。。。
無理だけはなさらないでくださいね;

黒崎は感動系の映画が好きです♪
感動して思いっきり号泣するのが好きです笑
後アクション系も好きですよ♪
気になる映画は映画館でいち早く見たい派です☆

*****************************************

まさやんさん>>
すっごくいい意味ですよ☆
帽子がなんだか芸術家っぽくて
素敵でしたよ〜☆
お忙しい中本当に有り難う御座いましたっ☆

HPも拝見させて頂きましたっ
めっちゃいい感じに撮って頂いて
嬉しいです;v;
ちょっとは成長した姿を見せれたかなぁ。。。
はいっこちらこそ今後とも
よろしくおねがいしまぁす♪

************************************


ももちゃんU号さん>>
ももちゃんU号さん〜覚えててくださってめちゃめちゃ嬉しかったですよっ!!
しかも褒めて頂いて・・・
太った太ったと嘆いている
黒崎にとっても嬉しいお言葉です;v;
ややっこの言葉に甘えずに
つねに精進しなきゃですねぇ;

こちらこそお忙しい中本当に有り難う御座いましたっ☆
もし機会があればまた是非宜しくお願い致します〜ヾ(´∀`)ノ


Posted by 黒崎 at 2006年11月04日 15:24

おかもとさん>>
お忙しいのに今回も参加して頂けて本当に嬉しかったですっ
うるさいなんてとんでもない!!
貴重な意見ですしすっごく勉強になりますよ〜(>u<)
座ったり・・しちゃってもいいんですよね!
黒崎も色んなポーズが出来た方が楽しいと思うので
次回からは色々試してみたいと思います♪
本当に有り難う御座いました〜☆

***********************************


BASSMANさん>>
そう言って頂けてめっちゃ嬉しいですよ〜;▽;
次回お会い出来るときはさらに良くなってるように
頑張りますからねっ
見守ってやっててください♪
お忙しいと思うので
風邪等お体にだけは気を付けて
BASSMANさんも頑張ってくださいね^^
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

*************************************

NAさん>>
4回も参加して頂いてっ
何回も撮りたいと思って頂けて
黒崎幸せです;;

努力だけでは
どうにもならないことって
確かにありますよね。
でも努力してだめだったとしても
後悔しない、次に繋げれるのなら
十分な意味があったことになりますよね☆
そう思えるように
黒崎努力していきたいと思います!

お忙しい中本当に有り難う御座いました☆^^



Posted by 黒崎 at 2006年11月04日 15:36
こーじさん>>
黒崎に写真を下さった
こうじさんですよね??
写真すっごく気に入りました^^
素敵に撮って頂いてありがとうございますvv

黒崎の日記なんかで人を元気づけられてるなんて思うとめちゃめちゃ嬉しいですよ;
でも逆に私が皆さんの応援の一言一言に元気をたくさん貰っています。
ちゃんと自分の様子を見守ってくれている人がいるんだと思うとさらに頑張れますから^^
私これからも頑張りますねっ☆
嬉しいお言葉本当に有り難う御座いましたv
Posted by 黒崎 at 2006年11月04日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26130663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。