2006年11月05日

朝顔発見っ☆

20061105154223.jpg11月なのに朝顔が咲いているのを見つけました。
しかも咲いていたのは夕方頃(。・ц・。)
綺麗な紫色の朝顔♪
なんだか嬉しい発見でした☆(*^▽^)
posted by あきら at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

最近、昼間は暑いくらいですから色々な花が残ってますよね。

昨日は靭公園で川端さんの撮影会に参加してたんですが、やはり暑かったです。

川端さんも半袖でしたし。
(笑)

朝、りょうたさんに会った時に先週(あきらさんの撮影会の日)は暑かったですけどようやくマシになってきましたね。って話してたんですが、いざ撮影会が始まると、やはり暑かったです。

蝶々も飛んでましたよ。
Posted by 木と山 at 2006年11月05日 23:34
あきらさんへ。

今日、撮影会の予定表を見ていたら、19日の「黒崎あきら」・「廣沢友里圭」さんの欄が「廣沢友里圭」さん一人だけになってました。

体調とか大丈夫ですか?
病気や怪我等はしてないですか?

お仕事の関係での予定変更なら問題無いですが、もし病気や怪我ならと思い凄く心配です。(T_T)

朝晩と輦寒くなってきたので身体には注意して下さいね。
次にお会い出来る日を楽しみにしてますから。秊
Posted by 木と山 at 2006年11月09日 16:34
あきらさんへ。

19日の撮影会、廣沢さんの予定も無くなってました。

体調とか大丈夫ですか?
大丈夫なら良いんですが・・・。
勝手に心配ばかりしています。聯
今月はお会い出来ないですね〜。

頑張って下さい。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年11月11日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

