2006年11月05日

テレビ撮影♪

今日はテレビ撮影がぁりました♪吉本新喜劇さんの番組で生放送の一部(15分ぐらい)に
出させて頂きました☆
チャンネルはスカパーで生放送でしたので
黒崎も見れずじまい(笑

テレビで見る吉本の方がわんさかいて
すごかったぁっexclamation目

出てる本人は緊張で
あっという間の15分でしたが
初の生放送。


とにかく緊張で手汗かきまくるし手(パー)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


カメラ何台もあったけど今どのカメラ映画が回っているのか

見る目余裕も全然ないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)



頭真っ白のまま過ぎ去っていきました(爆ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり直すところがイッパイでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
テレビって難しいな〜バッド(下向き矢印)

でも慣れるには現場を踏むしかないですもんねexclamation

とっても勉強になる一日でよかったでするんるん



20061105104400.jpg
20061105121630.jpg


↑なんと今回は楽屋が用意されていましたっ
こんなこと初めてな私は
浮かれまくってシャメをあせあせ(飛び散る汗)
嬉しかったっすヾ(´∀`)ノ
posted by あきら at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

TV出演、しかも生放送だったんですね令
見れなくて残念です。

普通のTVでも緊張すると思いますが、生放送ですもんね〜。
とても緊張しますよね。
でも、凄くいい体験と勉強が出来ましたね。秊
楽屋に「黒崎あきら様」って大きく貼ってありますね。楽屋も広そうですし、これからドンドン有名になられていきますね。秊
応援してますよ。p(^^)q

僕も高校3年生の時にNHKのTVでインタビューを受けた事がありますが、後で何を喋ったのか覚えてませんでしたもん。(笑)
Posted by 木と山 at 2006年11月05日 23:54
あきらさんへ。

朝顔の画像ですが、僕の勝手なイメージなんですが、あきらさんは、「白」と「淡い紫」の印象なので、あきらさんみたいだなと思って見てました。
お仕事で大変だと思いますが頑張って下さいね。秊

くれぐれも無理をなさらぬように。
Posted by 木と山 at 2006年11月05日 23:59
黒崎さん、おはようございます(^o^)v
楽屋の名札「黒崎あきら 様」の文字が光ってますねぇ、これからも楽しみです。
写真掲載の件はモデルさんの了解があればOKです(笑)
気に入ってもらえて、使ってもらえれば嬉しいです、ありがとうございます。

それと季節外れの朝顔なんだか朝の空気感じられて、いい写真ですね。
ではー
Posted by バッテン at 2006年11月06日 10:31
あきらさんへ。

今日は風も強くて寒かったですね。

風邪などは引いてませんか?
明日も寒いみたいなので体調に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年11月07日 21:06
あきらさんへ。

あきらさん、お元気ですか?仕事でお忙しいと思いますが頑張って下さいね。
p(^^)q
応援してますよ。\(^O^)/
Posted by 木と山 at 2006年11月13日 17:27
あきらさんへ。

いよいよ今日です。
頑張って行って来ます。

あきらさんも大変だと思いますが頑張って下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年11月15日 09:06
あきらさんへ。

僕の方は終わりました。
詳細はまた知らせますね。

仕事で更新出来ないのなら全く問題ないのですが、体調を崩されていないかと心配です。聯

毎日が大変だと思いますが頑張って下さいね。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年11月17日 23:24
あきらさんへ。

あきらさん、お元気ですか?
少し心配しています。聯

お互いに頑張りましょうね獵 p(^^)q
Posted by 木と山 at 2006年11月21日 12:00
お久しぶりです。
あきちゃん(馴れ馴れしい^^;)元気してる?
忙しいだけならいいけどちょっと心配。
書き込みはめったにしてないけど毎日見に来てるよ☆
Posted by おかもと at 2006年11月22日 02:26
木と山さん>>
上の記事を優先に返信をしてしまって
ごめんなさい;
本当にご迷惑と心配をおかけしました;;
心配ありがとうございました☆

あと朝顔私みたいだなんて言ってくださって
なんだかとっても嬉しいですvv
ありがとうございます(>v<*)

************************

バッテンさん>>
自分の名前がのってるなんて
めっちゃくちゃ嬉しかったです!
写真お言葉に甘えて
掲載させて頂きましたvv
サイズがうまく調節出来ないのが悔しい〜;

朝顔っていいですよねっ
さすがにもぅ見られない;
悲しいよー;_;

******************************

おかもとさん>>
馴れ馴れしいなんてとんでもないっす(>_<*)
どんどん呼んでやってください^^
コメント送れてしまって
本当にごめんなさいでした;
これからはまたちょこちょこUPするのでみてやってくださいね♪
Posted by 黒崎 at 2006年12月09日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

