2006年11月22日

ごめんなさいっ;

更新が二週間以上止まってしまい
ものすごく皆さまに心配をかけてしまって
ごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

黒崎は何とか生きております(笑

ちょっと内容は言えないのですが
ちょっと遠出のお仕事が重なり
大学でも学祭等があり

そして決定的だったのは
声が一言も発せられないほどの
大風邪をひいてしまい寝込んでいたのでありましたたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

そしてそして
嬉しいこともありましたるんるん
まだ皆さまには発表出来ないのですが
来月になりましたら
皆さまにお伝えしますわーい(嬉しい顔)

こんな黒崎を心配してくださる方達がいて
本当に感謝感激ですもうやだ〜(悲しい顔)

来月はexclamation
撮影会にももちろん参加させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もっとちゃんとしたブログを書きたかったのですが
簡単な文章でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

皆さまも風邪等体調には本当に気を付けてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
また落ち着きましたらじっくりと更新させて頂きますね^^
posted by あきら at 18:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

安心しましたよ〜。秊
けど、風邪の方は大丈夫ですか?
あまり無理をせず、お大事になさって下さいね。

学業にお仕事と大変ですもんね。
来月にお会い出来ると分かっただけでも嬉しいです。

いい事とはもしや・・・令
楽しみにしていますね。秊

今は体調を万全にする事だけを考えてゆっくりと充電して下さい。
更新があっただけで嬉しいですから。(^O^)/
Posted by 木と山 at 2006年11月22日 20:11
生きてましたか!よかった(≧∇≦)
嬉しい事?楽しみにしときます☆
よかった、よかった^^
Posted by おかもと at 2006年11月22日 23:49

ほんっと良かった、安心しました(^^)
体調管理はしっかりとね
ではでは
Posted by バッテン at 2006年11月23日 11:25
ほんまによかった〜。。いろいろあってなんか充実してるみたいでよかったね!!でも体調管理は気をつけてね(^_^)v最近さむくなってきてるから。。
Posted by masa at 2006年11月23日 16:49
 こんばんわ〜。

もうお体は大丈夫ですか?
また撮影会でお会いできる日を楽しみにしています♪

お仕事、学業と大変でしょうが頑張って下さい!
 それではっ。
Posted by ももちゃんU号 at 2006年11月24日 03:19
あきらさんへ。

昨日から急に寒くなってきたので気を付けて下さいね。秊
Posted by 木と山 at 2006年11月24日 10:58
元気になってよかったですね!
かなり心配してましたよ。
これからほんと寒くなるので体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!!
Posted by ひらやま at 2006年11月24日 23:03
体調のほうはどうですか?
また、12月の撮影会に参加したいと思ってます。
Posted by こーじ at 2006年11月26日 21:10
あきらさんへ。

その後、風邪の具合はどうですか?
撮影会で会う時みたいに明るくて優しい笑顔のあきらさんに戻っていますように。(^人^)

撮影会の日程が出ましたね。
楽しみにしてますからね。
(^O^)/
Posted by 木と山 at 2006年11月28日 12:33
あきらさんへ。

大学、仕事でお忙しいと思います。
風邪の方は良くなられましたか?

いちだんと寒さが増してきてますから気を付けて下さいね。秊

返信は焦らなくても大丈夫ですよ。
ご本人の体調が1番ですからね。
Posted by 木と山 at 2006年11月30日 17:56
木と山さん>>
めちゃくちゃ心配かけてしまって
ごめんなさぃ〜;;
なんとか生きてますよっ笑
木と山さんは体調の方はどうですか??
心配してましたがなかなかメッセージを
送れず・・・
逆に心配までして頂いてごめんなさぃでした(>_<;)

***************************************

おかもとさん>>
おかもとさん〜!
心配かけまして
本当にごめんなさぃっ;
そうなんですっ!
めちゃめちゃ嬉しいことがあったんですよ〜
早く報告したくてうずうずしてます笑
楽しみに待っててやってくださぁぃ☆
またおかもとさんも風邪等体調には十分気を付けてくださいね^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月06日 23:26
バッテンさん>>
本当ご心配おかけしました(>_<;)
体調管理出来ない自分に反省です;
これからは気を付けますねっ
また会えるのを楽しみにしています♪

**************************************

masaさん>>
どうもすみませんでした(>△<;)
本当今回は反省ですよ〜;
体調をしっかりするのも
自覚として必要ですからねっ
masaさんも暖かい格好で
風邪等には本当に気を付けてくださいね^^

**************************************

ももちゃんU号さん>>
心配ありがとうございます(;_;*)
なかなか両立は難しいですね;;
体が二個あれば〜なんて思ってしまいます
でも黒崎が二人も居たら
気持ち悪いっす(笑
ももちゃんU号さんも体調には十分に気を付けてくださいね^^
またお会い出来る日を楽しみにしています☆

Posted by 黒崎 at 2006年12月06日 23:33
ひらやまさん>>
あわわ本当に心配かけまくっちゃって
ごめんなさい;;
あれも!これも!ってなっちゃって
もっと色々順序を付けて
きっちりとこなせるようになりたいです汗
でも心配してくださって
本当に嬉しかったです!
本当に有り難う御座いました^^
ひらやまさんも体調には気を付けてくださいね☆

**************************************

こーじさん>>
書き込みありがとうございます☆
もぅ体調は万全です!!
ご心配おかけしました汗
12月お会いできるのかな??
わぁぃめっちゃ楽しみです^^
本当にありがとうございます☆
こーじさんも体調には十分に気を付けてくださいね^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月06日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。