2006年12月06日

お久しぶりですっ^^

もぅ更新が全く出来なくて
本当に申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さまお久しぶりですexclamation×2
忘れられてるかもですが
黒崎ですexclamation

皆さま風邪はひかれてないですか?あせあせ(飛び散る汗)
お仕事等無理しすぎていませんか?あせあせ(飛び散る汗)

本当に皆さまに心配ばかりかけてしまって
どぅ謝ればよいやら…もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
本当にごめんなさいでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもこんな私を本当に心配してくださる方が居て
黒崎はホンマに幸せ者です………ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

気がつけばもぅ12月…雪
年末ですねexclamation

今年の黒崎は…とあせあせ(飛び散る汗)
黒崎語り出すと止まらなくなる性格なので
今年のまとめと来年の豊富はまたじっくりと(笑

みなさんにめちゃくちゃ報告したぃことも
ぁるのですが
まだストップがかかってまして・・・
もぅしばらくお預けですふらふら
ごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ところで今週日曜日は今年最後の撮影会ですひらめき
8月に初めて参加して以来、
色んな方と出会えて黒崎本当に嬉しいです揺れるハート
今年を締めくくるにふさわしい
いい撮影会になればなと今から気合い入れてますexclamation(笑

もぅ申し込んでくださった方々
忙しい月ですのに本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
一生懸命頑張りますので
宜しくお願いしますねexclamation

ぁぁあせあせ(飛び散る汗)でも久しぶりだから緊張だー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
体調万全で頑張りたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)手(グー)
posted by あきら at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

本当にお久しぶりですよね。(笑)
一日も忘れていませんよ。ご安心下さい。(^^)v

あきらさんが謝る事なんて一つも無いですよ。
望んで風邪になった訳でも、更新をしなかった訳でも、ないんですからそんなに謝らないで下さい。

撮影会であきらさんの笑顔が見れたらそれだけで充分ですよ。秊

あっ獵撮影会申込ましたよ。
Posted by 木と山 at 2006年12月06日 23:57
あきらさんへ。

意外な所から返信コメントされてますね。蓮

最初の所から返信があるかなと思って読んでいたら、途中からいきなりだったので不意をつかれましたよ。
(笑)
Posted by 木と山 at 2006年12月07日 00:10
あきらさんへ。

今日は凄く寒かったですよね〜。輦
暖かくして寝てくださいね。(-。-)。oO

僕も忘れられていないか心配ですよ。
久々なのでこちらも緊張です。(笑)
Posted by 木と山 at 2006年12月07日 23:00
忘れられてるかもですが
おかもとです!(ぱくったった^^)
お久しぶり☆相変わらず忙しそうですね。
今週は久々撮影会!嬉しい報告とやらも楽しみ♪
だったんですが不覚にもおかもと不参加です><
今年最後の撮影会ばっちり締めくくってきてくださいね!
あと、その報告とやら解禁になったらブログにも報告してくださいね☆
ではでは(^^)/
Posted by おかもと at 2006年12月08日 02:07
木と山さん>>
忘れる心配なんかナッシング(笑)です^^v
撮影会申し込んでくださって
ありがとうございます〜☆
嬉しいです!
9日楽しみにしていますね☆

おかもとさん>>
おかもとさん〜お久しぶりです!
もちろん忘れるはずないですよっ
いつも書き込み本当にありがとうございます^^
ぁぁ残念っ;
またお会い出来る日を楽しみにしています☆
報告は今からアップしたいと思います♪
眠いッスけど頑張ります笑
どうぞみてやってください〜^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月09日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。