2006年12月09日

みなさんに報告☆

1029__akira_009.jpg

真夜中からこんばんは♪
どもどもるんるんわーい(嬉しい顔)体調も良くなり元気ぃっぱぃの黒崎ですexclamation×2
ただ寒い〜〜〜なんでこんなに寒いんゃろぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな中、夜の街のイルミネーションは
心をぽっと明るくしてくれますぴかぴか(新しい)
光って不思議ですよねかわいい

ところでexclamation
やっとみなさんに報告が出来ますひらめき

実は先日参加した
ビーエスガールオーディション
9月13日の記事10月3日の記事
の結果が発表されましたわーい(嬉しい顔)
こちら

なんとこんな黒崎が特別賞に選ばれましたあせあせ(飛び散る汗)

電話がかかってきたのは
大学で授業が終わった瞬間で

聞いたときは「まさか?」と思い
ぼけードコモ提供と話を聞いていました(ぁかんゃんあせあせ(飛び散る汗)

でもよくよく聞いてみると
本当に選ばれたらしく
嬉しくてまず事務所へるんるん
その後すぐに家族に報告るんるん

「ぁぁみんな私なんかに投票してくれたんゃなーもうやだ〜(悲しい顔)

感激にひたっていましたあせあせ(飛び散る汗)


皆さま
本当に有り難う御座いましたexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

どうやったら皆さんに
お礼が出来るやろぅあせあせ(飛び散る汗)と考えますけど
とにかくこれから一年間ビーエスガールとして
他のビーエスガール達と精一杯頑張っていこうと思いますexclamation

お仕事をしていく中で
さらに今の自分を磨けて
成長していけたらぃぃな〜ぴかぴか(新しい)

まずは体をなんとかしなければあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ダイエット、O脚改善、メイクに…他に勉強もちゃんとやらねばなぁーあせあせ(飛び散る汗)
ぅ〜課題は山積みやぁんあせあせ(飛び散る汗)
でも一人一人の投票してくれた皆さんの気持ちに応えるためにも
1に努力♪2に努力♪34がなくて・・・って
こういってる自分が恥ずかしいふらふらふらふら

とにかくやるぞー手(グー)

**写真はバッテンさんからお借りしましたるんるん
ぃつも素敵なお写真本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by あきら at 02:11| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとですo(^▽^)o
これからも応援してます。
明日の撮影会、楽しみにしてます。
Posted by こーじ at 2006年12月09日 09:09
こーじさん>>
ネガありがとうございます♪
明日私も楽しみにしていますね!
本当に有り難う御座いました(o^∀^o)v
Posted by 黒崎 at 2006年12月09日 10:53
あきらさんへ。

オメデトウございます獵
\(o^▽^o)/

本当に良かったですね〜。

お礼なんて考えなくても、撮影会で笑顔を見れるだけで聆獵ですよ。秊

これから益々、素敵になられていかれるんでしょうね。
微力ながら応援していますよ。p(^^)q

今回は本当にオメデトウございました。

少し早い、X'masプレゼントになりましたね。烈烈
Posted by 木と山 at 2006年12月09日 18:44
 すごぉ〜い!
あきらさん、おめでとうございま〜す♪
来年もいい年になりますねって、ちょっと早いか。。。
Posted by ももちゃんU号 at 2006年12月10日 01:13
今頃頑張ってる頃かな^^
オーディション受かったんや!
すげぇー!!おめでとう☆
上手く伝わらんけど俺も嬉しい!
人が俺の顔見たら『ニヤけ過ぎや!キモイって><』
って言われるくらい嬉し顔してますよ☆
まぁ、あきらちゃんなら受かって当然かな^^
これからだね!頑張って(^^)v
Posted by おかもと at 2006年12月10日 13:39
あきらさんへ。

今日は、1部と2部の参加でしたが凄く楽しかったです。&#63893;
元気な姿を見てホッとしましたよ。
寒い日が続きますので体調には気を付けて下さいね。

改めて「ビーエスガール」オメデトウございました。&#63893;

次回を楽しみにしていますね。o(^-^)o
Posted by 木と山 at 2006年12月10日 15:19
撮影会お疲れさまでした。('―')ゞ

1部のみの参加でしたので
さっそくbbsにペッチャンコしました!

きょうは楽しかったです。(^_−)−☆
Posted by BD-BJ at 2006年12月10日 19:16
おめでとう〜!!これからもますます素敵な女性になっててね〜!!体調もよくなってきてるみたいからほんまによかった(^^)/
Posted by masa at 2006年12月10日 22:25
ほらねっ やっぱり
だってかわいいもんね〜

一票入れたかいがありました

おめでとう! でもこれからだっ
Posted by 秋本 at 2006年12月12日 01:06
おめでとう〜〜〜!!

そのうちの3票は私が入れました。
(自宅の2台のPCと会社のPCからね。爆)

しばらく撮影会に予定が合わなくてお会いできてませんが活躍を応援してますよ。

まだまだ、これからでしょうが頑張って下さい。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年12月16日 02:05
遅くなりまして申し訳ないですが(>_<)コメント返しをさせて頂きまぁす☆^^v

木と山さん>>
本当にありがとうございます〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
木と山さんはお友達にめちゃめちゃお声をかけてくださったんですよね!
その貴重な一票一票が
このような賞を頂ける結果となり
めちゃめちゃ感謝していますよ〜(;v;)
プレゼント、dvd等全部しっかりと
受け取りましたよ〜☆
dvdとかめちゃめちゃ手が込んでいて
びっくりしました☆
なんか一枚一枚が絵的な感じで
素敵な写真で本当に嬉しかったです^^
撮影会にも参加して頂いて
元気そうなお姿を見れてよかったです☆
でも多少無理をされているようなので
あんまり無理はしないで下さいね^^
本当に今回は応援有り難う御座いました!!
これからもめちゃめちゃがんばっていきますねヾ(´∀`)ノ
これからもこんなやつですがよろしくおねがいしまっすヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 黒崎 at 2006年12月17日 23:10
ももちゃんU号さん>>
こんばんは☆
先日は撮影会に参加頂き本当にありがとうございました♪
ももちゃんU号さんもお元気そうで
本当によかったです☆^^v
おかげさまでこのような賞を頂けました(涙
お祝いのお言葉嬉しいですよ;v;
そうなんですっ
来年1年間の活動なんで
さらに頑張っていかなければです^^
まだまだしょぼいやつですけど
これからが勝負なんで
応援してやってください☆
本当にありがとうございました☆
Posted by 黒崎 at 2006年12月17日 23:16
おかもとさん>>
おかもとさん〜〜泣
黒崎もらぇましたよっ賞っ
もう直接ご報告したかったですね;v;
まさかまさかなんで嬉しすぎです!
おかもとさんにも
そんなに喜んで頂けて
めっちゃ嬉しいっす!(つд;)
でもここからがスタートですよねっ
この頂いたチャンスをこれからどう
活かしてけるか・・・
それが問題なのかな〜;
これからも頑張っていきますので
見守ってやってくださいね^^
前回の撮影会はお会い出来なくて残念でしたけど
またお会い出来る日を
楽しみにしていま〜す☆^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月17日 23:21
BD-BJさん>>
先日はお忙しい中
撮影会にご参加して頂き
本当に有り難う御座いました!!
BBS見ましたよっ
仲良しえみさんとの2ショットや
サンタの写真・・・
しかもビーエスガールのことまで
書いて頂いて
黒崎パソコンの前で興奮してましたよ(笑
嬉しかったです〜;v;
撮影会、楽しんで頂けることが
何より私も嬉しいです!
これからもいい撮影会にどんどんしていきたいので
また機会がありましたら
宜しくお願いしますね^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月17日 23:27
masaさん>>
masaさんいつもかかさずコメント
本当にありがとうございます〜^^
おかげさまで
ビーエスガールになれましたっ;v;
感動でしたよっ(つд;)
来年からはCM等でるので
また見てやってください^^v
体調はよく崩してしまうんですよ;
元気になった!と思ったら
また崩してたり;
もっと体調管理が出来るようになることも
これからの課題ですね!
これからも頑張りますので
みてやってくださいね〜♪
Posted by 黒崎 at 2006年12月17日 23:36
秋本さん>>
秋本さんお久しぶりですっ
書き込んで頂いてめちゃ嬉しいっ;v;
いやいや可愛いなんてとんでもないです汗
まさに奇跡・・・というか
やっぱりみなさんの貴重な
一票一票のお陰なんですよね。
秋本さんの大切な一票も
本当に有り難う御座いました!!。゚+.(;∀;)゚+.゚
そうなんですっ
これからなんですよっ
応援のお気持ちに応えて
もうこりゃ頑張るしかないっす!^^
活動をもっともっと
ブログにもUPしていきたいと思っていますので
ぜひぜひみててやってくださいね^^

Posted by 黒崎 at 2006年12月17日 23:50
ヒロカメさん>>
ヒロカメさんお久しぶりです〜^^
風邪等ひかれず
お元気でしたか?
えっ3票も!?
めっちゃ嬉しいじゃないですか泣
やっぱり撮影会から
お知り合いになって
仲良くして頂いている方や
このブログや事務所HPを通して知った方
の票がめちゃめちゃ大きいんですよね
つくづく感謝やなぁ〜;v;
そう、まずスタートラインに
立たせて頂いたので
これからどう走っていくかですよね!
来年が勝負だぁ^^
また撮影会でもお話ししたいですね♪
機会があってまたお会い出来る日を
楽しみにしています♪
それまでお体には気を付けて^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月17日 23:59
だいぶ遅くなりましたが12月10日の撮影会の
写真ブログにアップしたのでまたお暇なときに
のぞいてくださいませ。
削除依頼、苦情、注文、その他受付中です(^o^)

それと・・・
つたない写真を掲載していただき、汗顔の至りです(^^;)
ではでは
Posted by バッテン at 2006年12月20日 11:58
バッテンサン>>

写真みにいきましたよ〜☆
いつも素敵な写真をUPして頂いて
感激の嵐です^^v
来年はもっと色んな工夫をして
いい撮影会になるようにしていきたいな〜♪
これからもぜひぜひよろしくです☆
Posted by 黒崎 at 2006年12月25日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29245572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。