2006年12月10日

お疲れ様でしたvv

今日参加してくださったみなさま、
お忙しい中本当に有り難う御座いましたるんるんるんるんるんるん

みなさんに会えて本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
やっぱり撮影会はホンマに勉強になるし
みなさんに会えると元気が出るexclamation×2

今回も嬉しいお写真たくさん本当に有り難う御座いました黒ハート


ホンマ宝もんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

また今日のレポート
コメント等は後日
じぃっくりぴかぴか(新しい)書かせて頂きますね黒ハート黒ハート黒ハート

さぁ明日からまた学校exclamation×2
元気を貰ったことですし
気合いを入れていかなきゃなぁっぴかぴか(新しい)

皆さんも今日はお疲れでしょうから
ゆっくり休んでくださいねexclamation
おやすみなさ〜いわーい(嬉しい顔)るんるん眠い(睡眠)

20061210223021.jpg
posted by あきら at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

僕もお合い出来て嬉しかったですよ。秊
今日はお疲れさまでした。

明日から大学ですね。
無理をせずに頑張って下さいね。

今日はゆっくりとお休み下さい。(v_v)zzz
Posted by 木と山 at 2006年12月10日 23:04
あきらさん今日はお疲れ様でした。
楽しい一日が過ごせてよかったです。
また、次回頑張りますので宜しくお願いします。
Posted by こーじ at 2006年12月11日 00:12
 あきらさん、日曜はお疲れ様でした。
撮影会、特に三部はすっごく楽しかったです♪

 お仕事に学業、とても充実しているのですね。お会いするたびに笑顔が素敵になって、どんどん垢抜けて綺麗になられてる感じがします!

 また、撮影会に出演してください。
それでは、よいお年を!
んっ、ちょっと早いか?
Posted by ももちゃんU号 at 2006年12月13日 01:54
あきらさん、こんにちは(^o^)
日曜日の撮影会楽しく撮影させていただきました(出来はあやしいけれど)

ところで、年末は忙しそうですが、
お身体気をつけてがんばってくださいねぇー

つぎは・・・来年かぁーーー
ではでは
Posted by バッテン at 2006年12月13日 16:29
あきらさんへ。

毎日が忙しくて大変だと思います。
しかも寒さが厳しくなってきましたからね。輦

体調を崩される事なく学業、お仕事、頑張って下さいね。
お渡ししたDVD見れましたか?

友人に「ビーエスガール」受かったよ。って亮したら僕の所に良かったねって亮が沢山届きましたよ。
あきらさんとは面識がないので僕の所へ返信してくれたみたいです。
Posted by 木と山 at 2006年12月14日 23:53
木と山さん>>
撮影会本当に有り難う御座いました♪
長時間の撮影、カメラを持っては
お疲れでしたでしょう;
体調大丈夫でしたか?
お友達にもビーエスガールのお礼を言っていただけて
よかったです^^
お友達も本当に有り難う御座いました☆
下にもコメントを書いているのでまた見てやってくださいね☆

**************************

こーじさん>>
こーじさんも本当にお疲れ様でした!!
長時間の撮影は疲れますよね;
それなのにたくさんイイ写真を撮って頂いて
めちゃめちゃ嬉しかったですよ!
ブログも拝見させて頂きました^^v
満面の笑みの
黒崎をとっていただきまして照れ嬉しかったです^^笑
ああやって自分の写真をちゃんと載せて頂けると
本当に嬉しいですv
写真(ネガの方が正しいのかな?)もありがとうございました☆
全部宝物としておいています^^
はいっ次回は
2007年初の撮影会です!
もっとっ気合い入れてくんで
宜しくお願いしますね♪

Posted by 黒崎 at 2006年12月18日 00:12
ももちゃんU号さん>。
下にも書きましたが
撮影会参加本当にありがとうございました^^v
三部よかったですか??
黒崎初めてのコスプレ笑
お腹がぷにってることは内緒で(笑
私もかなり楽しかったですよっ^^
垢抜けれてますかね??
いやぁ嬉しい^^
もっと自分改造でしたいこといっぱ〜いあるんです☆
これからももっときれいになれるように努力していきますねv

ちょこぉっと早いですが
ももちゃんU号さんも良いお年を
お迎え下さいね〜☆^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月18日 00:22
バッテンさん>>
撮影会バッテンさんも
本当にお疲れ様でした〜☆
黒崎も撮影会めちゃめちゃ楽しかったです♪
バッテンさんいつも差し入れ本当にありがとうございます☆
気合い入れて頑張れましたよ^^
バッテンさんの写真全て見ました☆
慣れないときから
どうかわっていったかがわかって
めちゃめちゃ色々勉強になりましたっ^^
どのときが一番良かった〜とかまたバッテンサンのご意見も聞きたいな♪
またよかったら教えてくださいね^^
次は来年ですねっ
なんかだんだん太ってきたことを実感して
焦っている私・・・ヾ(´□`;)ゝ
来年はシェイプアップした姿を見せれるように
頑張りますっ!(*´∀`)ノ
また来年も宜しくお願いしますね^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月18日 00:31
あきらさんへ。

DVD気に入ってもらえて良かったです。秊
どう思われるか不安だったんですよ・・・。

もし、ご家族の方と観る時があれば便利かなと思ったもので。

もう年末に近付いてますので風邪等に注意され、お体を大切にして下さいね。

僕の体調まで気遣って下さり有難うございます。
1部の時は不調でしたが、2部にはかなり復活していました。

あきらさん、鋭いですね〜。烈烈

次回、お会い出来る日を楽しみにしています。秊
Posted by 木と山 at 2006年12月18日 18:32
木と山さん>>
遅くなってゴメンナサイ〜;
dvdめちゃ気に入りましたよ☆
家族にあったとき
見て貰うのはチョット恥ずかしいですが
みんなでみさせていただきまぁす☆

2部で体調が回復してたと言うことで本当に良かったです♪
私もまたお会い出来る日楽しみにしていますね〜☆
Posted by 黒崎 at 2006年12月25日 13:04
あきらさんへ。

返信が遅れるのは気にしなくて良いですよ。
DVD気に入ってもらえて良かったです。秊
また、お母様とでもご覧になって下さい。

今日はX'mas賂ですね。
良いX'masを過ごして下さいね。(お仕事かも知れませんが。)
Posted by 木と山 at 2006年12月25日 13:17
あきらさんへ。

今日、フジTVの「ネ○リーグSP」の放送中に「ビーエスガール」のCMが流れてましたよ。

途中で気付いたんでジックリと観てなかったんですが、あきらさんも出演してたCMだったんですかね〜?

ジックリと観る事が出来たら良かったんですが。
Posted by 木と山 at 2006年12月25日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29367895
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。