2006年12月25日

ハッピーメリークリスマス☆

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスHAPPY MERRY CHRISTMASクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんいいクリスマスを過ごしていますか??
私は昨日はお仕事してきましたるんるん
ブライダルのお仕事ぴかぴか(新しい)
ウエディングドレスを着れてめちゃめちゃHAPPYでしたるんるん
先に着ちゃうといきおくれるexclamation&question
なんてジンクスがぁりますが
黒崎は全く結婚願望がなく・・・笑


30歳ぐらぃがぃぃかなぁ・・なんて笑


先のことはまだまだわかんなぃですが
こんなこといってると本当に最後までいき遅れてしまいそうだぁがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ということで若いうちの花嫁姿をパシャリ笑カメラ



花嫁姿には凄く憧れていたので
今回着れて本当に幸せな黒崎でした・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

20061224155656.jpg
posted by あきら at 13:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

やはりお仕事だったんですね。
あきらさんのドレス姿、間近で見たかったですね〜。
とても、お綺麗だっただろう(当然ですが)と想像しています。(笑)

いきおくれる。ってジンクス確かにありますよね〜。
でも、あきらさんなら何処からでも貰ってくれますよ。
僕なんか、とっくにいきおくれてますよ。(笑)
僕の場合はいきおくれどころか、拾ってもらえるかどうか・・・。

画像でも素敵な感じが伝わりました。秊
あきらさんはまだお若いですからご自分のやりたい事を一生懸命にされていたらその内に素敵な方が現れますよ。
僕では無いですが。
Posted by 木と山 at 2006年12月25日 13:56
メリークリスマス(^-^)/

先日は撮影会後のコメントに丁寧なレスをいただきましてありがとうございます。

ウエディングドレス姿の花嫁さんは靱公園での撮影会の時にたまに見かけますねぇ・・・(#^.^#)

あきらさんの花嫁姿がメディアに出だしたらblogで教えてくださいね!
Posted by BD-BJ at 2006年12月25日 22:40
お久しぶり。
もう終わっちゃったけどとりあえず。
メリークリスマ〜ス!(^^;;)

ブライダルの写真凄い可愛いね☆髪upがいい感じ♪
Posted by おかもと at 2006年12月26日 08:18
ウエディングドレス♪いいですね^^
全身も見たい!
でも、撮影会ではむりでしょうね残念!

どうか来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは
Posted by バッテン at 2006年12月26日 12:39
ウェディングドレスかぁ。「ただ君を愛してる」にもでてきましたね^^
あ、3月にDVDでるみたいですよ〜

では、来年もよろしくおねがいします。
Posted by こーじ at 2006年12月26日 20:26
あきらさんへ。

1月は撮影会の予定が無いみたいですね。
残念です。

毎日が忙しくて大変でしょうが頑張って下さいね。
Posted by 木と山 at 2006年12月27日 17:30
なんかイブにウェディングドレス着れるなんて,,すごいロマンチックやね〜!!すごい,,いい思い出やん(^o^)
Posted by masa at 2006年12月27日 18:22
遅れましたがメリクリです☆
あきらさんの次の撮影会ってもう日程決まってますか!?^^
教えてほしいです♪♪
Posted by こう at 2006年12月29日 04:41
あきらさんへ。

昨日の夜から今日の早朝までの生放送獵
お疲れ様でした。m(__)m

色々と大変だったと思います。
お疲れなんじゃないですか?
勉強になる事も沢山あったと思います。
てんかちゃん、友香ちゃんも一緒に出ていたみたいですね。

録画はしてあるんですが、まだ見てないので、これからジックリとチェックさせて頂きます。

あきらさんがどんな表情やリアクションをしているのか楽しみです。(笑)
今日は寒さが厳しいですから体調には気を付けて下さいね。

もしが必要だったら気軽に言って下さい。
録画してありますから。秊
Posted by 木と山 at 2006年12月29日 14:12
ホントいつも亀レスごめんなさぃ〜;

木と山さん>>
お仕事頑張ってきましたよ〜☆
すごく緊張しましたが;
馬子にも衣装ってこのことですよね笑
黒崎も拾ってもらえるか心配っす^^;
でも焦らずマイペースで
いつか出会えたらいいと思います^^
木と山さんもきっと素敵な方が現れますよ☆

あっ生放送みてくださったのですかっ^v^
いやはやこれまた緊張しまくりでしたね;
すごく勉強にはなりました☆
ゆかさん、てんかちゃんから見習うところもたくさん♪
貴重な経験させて頂きました☆
ビデオ、恥ずかしいですがぜひみてやってくださいね^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月31日 12:20
BD-BJさん>>
そんなお礼なんて汗
こちらこそコメントして頂いて本当に嬉しかったです^^
コメント頂けたらもりもりやる気でますからね☆
でも本当に亀レスで申し訳ないです;;

靱公園でもいはるんですかっ^^
女の子ならきっと一度は憧れる花嫁姿☆
黒崎ももっとキレイになるように努力して素敵な花嫁さんになれますように☆

メディアにでることがあればもちろん報告させて頂きますね♪(*´∀`)ノ
Posted by 黒崎 at 2006年12月31日 12:24
おかもとさん>>
クリスマスも終わり
気がつけば今日は大晦日です!
あ〜大掃除しなきゃなと思いながらも必死でパソコンうってる黒崎です笑
おかもとさんは年末年始はどう過ごされていますでしょうか?^^

花嫁姿褒めて頂いて嬉しいです;v;
髪をセットして頂いたり
メイクの時点でかなりテンションupしてましたよ笑
やっぱりウエディングドレスってすごく素敵でした☆
Posted by 黒崎 at 2006年12月31日 12:29
バッテンさん>>
撮影会で花嫁衣装があったら素敵ですよね♪
でもみんなで取り合いになって大変なことになっちゃうかも!?笑

今年は本当にお世話になりました☆
まだまだいたらないところだらけの
黒崎ですが
また来年も一層頑張っていくので
よろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎え下さ〜い☆^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月31日 12:34
こーじさん>>
ウエディングドレス姿って
本当にいいですよね♪
ただ君を愛してるみたいな
本当に純粋な恋をして
結婚出来たなら
どんなに幸せなんだろうな〜って
考えちゃいます^^

DVD3月にでるんですか!?
早い☆
ぜひぜひみたいです^^
きっと何回見ても号泣して
涙でぐちゃぐちゃの黒崎が出来上がるはず笑
映画好きの私は来年も
素敵な映画に出会えますように^^
こーじさんもオススメの映画がありましたら是非教えてくださいね♪^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月31日 12:59
masaさん>>
イヴにちゃっかり着ちゃいました笑
本当にイイ思い出になりましたよ〜☆
教会っぽぃところでやらせていただいたのですが
夜にはイルミネーションで
周りがきらきら輝いてて
すごく素敵でした☆
最高のクリスマスプレゼントになりました☆ヾ(´∀`)ノ
Posted by 黒崎 at 2006年12月31日 13:03
こうさん>>
メリークリスマス!!
と思ったらもうあけましておめでとう!!
ですね笑
今日は大晦日っ
外にも出ずにカタカタパソコンたたいてます笑

次の撮影会は
ちょっと1月はお休みを頂きまして
2月になると思います^^
日にちはまだ未定なのですが
また決まり次第ブログにかかせていただきますね♪
次の撮影会でお会い出来たら嬉しいな〜☆
2007年一回目の撮影会頑張りますので
宜しくお願いします^^

********************************

たくさんのコメント皆さん
本当に有り難う御座いました^^
亀レスなのに
優しいお言葉や嬉しいお言葉が
もらえてめちゃめちゃいつも嬉しいです^^
マイペースすぎる私のブログですが
これからもみてやってくださいね^^
Posted by 黒崎 at 2006年12月31日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

