2006年12月31日

ビーエスガール

20061227173733.jpg


12月27日
名古屋で、ビーエスガール発表会・授賞式がありましたわーい(嬉しい顔)

詳しくはこちら

私の名前が呼ばれ
たくさんの人の前で表彰されて
足がガタガタ震えてしまいました笑

でもこうやってこんな素晴らしい賞を頂けたのも
皆さんの応援のお陰であることをつくづく実感して
嬉しさをかみしめていましたぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

当日は表彰式→ビーエスコートの新しいCM発表→日之内 絵美さんのミニライブ→ビーエスガールの衣装を着ての撮影会→テレビ撮影といったような流れでしたひらめき
(少し記憶が曖昧です汗

2006ビーエスガールの伊藤みくさん達や
日之内 絵美さんにお会いしたのですが
皆さんめちゃめちゃ親しみやすくて
いい方でしたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

他のビーエスガール達とはCM撮影のときから
仲良くして頂いてて
みんな話しやすくて楽しい子ばかりるんるん

クライアントの方々もスタッフさんもみなさん
ほんと〜〜〜にいい方達ばっかりexclamationexclamation

みなさんとこれから一年間一緒にお仕事が出来て本当に嬉しい・・・揺れるハート

この日から私のビーエスガールとしての日々が始まるんだなぁと思ったと同時に
これからは自覚を持って
さらに頑張って行かなきゃなと決意を新たにしたのでした手(グー)

これからはこのブログではビーエスガールでの活動も
どんどんUPしていきたいと思いますので
どうぞ皆さん見てやってくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)


20061227181349.jpg
posted by あきら at 13:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

今年はあきらさんにとっても色々な変化があり、大変な年だったと思います。
その中で着実に前進していっているあきらさんの姿を見て励まされました。

今年も僅かですが、来年は更に実り多い年になりますよう、ご活躍を祈っております。

今年はあきらさんと出会えて良い年でしたよ。秊
Posted by 木と山 at 2006年12月31日 21:15
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
おもちの食べすぎになりそう><q

次の撮影会楽しみにしてます。
Posted by こーじ at 2007年01月01日 11:10
あけおめ(≧▽≦)/♪

年末の授賞式って、レコ大みたいですね!!
(って、レコ大もうないか・・・)
いいお正月になりましたね?!

集合写真は遠目から見てもさすがに圧巻ですね!!
こんな撮影会あったらいいなぁ・・・(^TT^)
Posted by BD-BJ at 2007年01月01日 21:10
あきらさんへ。

明けましておめでとうございます。秊

昨年は、あきらさんにもお会いする事ができ、色々な面で支えになりました。
有り難うございます。

今年は少しでもあきらさんを支える事が出来ればと思っています。

本当に微力ですが応援していますね。秊
Posted by 木と山 at 2007年01月01日 23:35
木と山さん>>
明けましておめでとーございますっ☆★
昨年はこちらこそめちゃめちゃお世話になりました♪♪
昨年は優しい木と山さんとお会い出来て
黒崎も嬉しかったですよ^^
今年もこんな黒崎ですが
よろしくお願いしますね★

今年一年が木と山さんにとって
さらにいい一年になりますように☆

***************************

こーじさん>>
こーじさん明けましておめでとうございました☆
昨年はめっちゃお世話になりました☆
素敵な写真を
ぃーーーっぱぃとっていただいて
めちゃんこ嬉しかったです♪
今年はもっと撮りたい!!って
思って頂けるように頑張りたいです^^

おもち私も大好きなんで
うっかり気がつくと何個も食べてる〜笑
自分がおもちになっちゃうので食べ過ぎ注意ですね!笑

今年もこんな黒崎ですが宜しくお願い致します☆
Posted by 黒崎 at 2007年01月03日 16:06
BD-BJさん>>
BD-BJさんあけましておめでと〜ございます!
人生で表彰されるような事なんて
ほとんどなかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
レコ大をもらった方々が
感極まって泣いちゃうの
わかるな〜☆
とぉってもいいお正月(お年玉かな?)になりました☆

ビーエスガールは
五人で一つなんで
これからもこの五人で頑張っていきまぁす☆

今年もこんな黒崎ですが
どうぞ宜しくお願い致しますね!

Posted by 黒崎 at 2007年01月03日 16:10
あきらさんへ。

本当にこちらこそ有り難うですよ。秊

今年も宜しくお願いしますね。
撮影会が待ち遠しいです。

「ビーエスガール」での活躍と更なる成長を期待していますね。\(o^▽^o)/
Posted by 木と山 at 2007年01月03日 16:23
あきらちゃん、オメデトウ!!

今年は忙しくなりそうだね!

撮影会でお会いすることが叶うかどうか?!

土曜日では仕事なので参加できないからなあ〜(>_<)

今年は飛躍の年になるよう祈ってますよ。
Posted by ヒロカメ(亀) at 2007年01月04日 13:51
ヒロカメさん>>
ヒロカメさん〜〜〜〜!!
ありがとうございます〜〜〜;v;
ヒロカメさんもお忙しいですもんね;
もしっ次お会いできるときは
さらに成長した黒崎をお見せ出来るように
今から磨きまくりますっ☆★^^v

ヒロカメさんにとっても
さらに健康でよい年になるように
祈ってます♪♪
今年も宜しくお願いしま〜すv
Posted by 黒崎 at 2007年01月06日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30577101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

