2007年01月03日

A HAPPY NEW YEAR☆

A HAPPY NEW YEAR

ちょっと遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)
みなさんあけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

去年は本当に人生の転機の年でしたひらめき
モデルは小さい頃からの憧れでしたが
自分に小さい頃から自信がなぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ことや
色んな理由で諦めていましたふらふら
しかしあるきっかけで現在ではこのような夢に近づくための
行動や経験が出来、
普通に生活してては出会うことが出来なかった
色んな方々とお会いすることが出来
本当に幸せですもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート

社長やマネージャーや事務所のみんな
私を応援してくださる皆さん、
そしてどこまでも私のことを考え
しかったりしてくれる大切な家族に
感謝しながら

2007年も黒崎らしく頑張って行きたいと思いますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

皆さんにとっても
2007年は
ますます健康で
素晴らしい年となりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ところでところで急に話は変わりますが(笑
昨日2日は待ちに待ちまくった
バーゲンに行って参りましたるんるんるんるんるんるん
黒崎は一人でお買い物が大好きです黒ハート
一人で試着して悩んでうろうろしまくって結局購入を繰り返す人です(笑
変な人なのであまり店員さんもよってきてくれません(爆
昨日は難波、天王寺と歩き回って
(合計7時間歩きっぱなしで買い物してた笑)
何着買ったかな〜10着以上は軽く買ってたな〜
荷物やばかったもんな〜荷物おきに一度家に帰ったもんな〜爆爆爆弾

気に入った服を激安で購入しまくり
大満足の黒崎でした黒ハート黒ハート
私とすれ違った人あまりに袋がでかすぎて
ぼんぼんあたってしまってごめんなさぃm(__)m

さてさてこれから着回ししまくるのが
とぉってもとぉっても楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by あきら at 16:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

改めまして、明けましておめでとうございます。

そうですね、あきらさんにとって昨年は人生の転機とも言える1年だったのではないでしょうか?

始めての事ばかりで色々と悩んだりした事もあったと思います。
始めから自分に自信を持ってスタート出来る人なんて稀だと思いますし、昨年の活動によって得られた自信や経験は今後のあきらさんの活躍の土台になって行くと思います。

悩みや愚痴などがあれば、気軽にblogに書いて下さい。秊
少しでもお力になれればと思ってますからね。(^O^)/
Posted by 木と山 at 2007年01月03日 17:05
あきらさんへ。

先程の続きです。

バーゲン、お疲れ様でした。
かなりの量を購入されたみたいですね〜。
昨年の活動に対しての自分へのご褒美ですね。秊

天王寺も難波もすぐ近くなので偶然にでもお会いしたかったです。

7時間も歩かれてお疲れになったでしょう?
でも、自分が好きな事で歩き回っていたら以外と大丈夫だったりしますもんね。

益々、次回にお会いする時が楽しみになりました。秊

長文でスイマセン。m(__)m
Posted by 木と山 at 2007年01月03日 17:14
あきらちゃん、
明けましておめでとうございます。
飛躍の年になる様にがんばってね。
Posted by hide at 2007年01月04日 00:38
去年は転機の年、今年は飛躍の年に!!

きっとあきらちゃんなら大丈夫だと思いますよ!!

自信を持って行動すれば必ず良い結果が待ってるとお思います!!

頑張りましょう!!
Posted by ヒロカメ(亀) at 2007年01月04日 13:56
あきらさん、すご過ぎ!!\(><)/

7時間もあの人ごみの中で買い物をしていた?!
10着以上もの増えた冬服が部屋に収まっている?!

まぁ、モデルさんですから・・・( ;^^)ヘ..

どんどんオシャレして
ますますキレイになってくださいね。\(^o^)/
Posted by BD-BJ at 2007年01月04日 21:20
もう部屋でファッションショーしました?
Posted by こーじ at 2007年01月04日 23:46
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
去年はありがとうでした!魅力あるモデルさんに会えたなぁと思ってます。感謝☆
今年もよろしくね!
それにしても7時間歩きっぱなしってそれだけパワフルならあきらさん、いい年になるね☆
Posted by おかもと at 2007年01月04日 23:47
明けましておめでとう〜〜!!今年もよろしくです〜〜(^o^)
今年はあきらちゃんにとって,,素敵な年になったらいいね。。さらに素敵な女性になってねww
それにしてもバーゲンとはいえ,,すごい買ってるやん〜〜。。気に入りったんがいっぱいあってよかったやん(^_^)v
Posted by masa at 2007年01月06日 12:44
木と山さん>>
はいっ
昨年させて頂いた貴重な経験を
踏まえてこれからも色んな活動が出来たらいいなと思います♪
今年はもっと頑張るぞ〜☆

バーゲンはしんどいというより
楽しさの方がかっちゃってました笑
やっぱり好きなことはしんどさを感じないですね♪
もっともっとみたかったぐらいです^^
でも帰ってきたとたんバタンキューでしたw
自分でもビックリしました笑

******************************

hideさん>>
お久しぶりです〜!!
明けましておめでとう御座います☆
昨年は大変お世話になりました^^
本当に有り難う御座いました☆
はいっ飛躍の年になるように
自分自身が精一杯の努力をしていきたいと思いますね!!

hideさんにとっても
さらに健康でよい年となるように
祈っています〜^^

これからもこんな黒崎を
よろしくですっ^^v
Posted by 黒崎 at 2007年01月06日 12:59
ヒロカメさん>>
今年は飛躍の年に!!!
そうしたいです!
今から気合いが入ります〜☆
去年は本当に最高の年でした☆
来年、今年を振り返ったとき
もっともっと最高の年だったと思えるように
自分なりの努力をしたいきたいです^^

応援のお言葉で
黒崎頑張れますヾ(´∀`)ノ
ありがとうございましたvvv
Posted by 黒崎 at 2007年01月06日 13:06
BD-BJさん>>
はぃっ笑
もちろんバッチリ収納されてますよ〜
F時間すっごい量の荷物を
疲れ知らずで持ち回っていました笑

帰って並べてみたら
びっくり〜!!
こんな量を一人で運んできたのか!と笑
もう関西の誰にも負けないおばちゃんパワーですよ☆笑
はい♪今年も黒崎なりの
たくさんのお洒落を楽しみたいです〜☆
Posted by 黒崎 at 2007年01月06日 13:08
こーじさん>>
こんにちは〜こーじさんっ☆
もちろんっ帰ってきてすぐに
ファッションショーしましたよ♪

ファッションショーし終わって
服を片づけたとたん
まさにバタンキューでした笑
でもやっぱりお洒落ってすっごく楽しい!!
黒崎は絵も好きなので
いつか服のデザインなんかもできたら最高だな〜♪
と、夢を膨らませっちゃってます笑^^v
Posted by 黒崎 at 2007年01月06日 13:12
おかもとさん>>
黒崎も遅ればせながら
あけましておめでと〜ございますっ☆
こちらこそめちゃめちゃ感謝ですっ!
気さくに話しかけてくださって
撮影会がとっても楽しいものになりました♪
たくさんの応援のお言葉も頂き
本当に感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年もぜひぜひ宜しくお願いします♪(*´∀`)ノ

おかもとさんにとっても
さらに健康で良い年となりますようにっ♪
Posted by 黒崎 at 2007年01月06日 13:15
masaさん>>
masaさん明けましておめでとうございますっ♪♪(o^∀^o)v
去年はたくさんの嬉しいお言葉本当に有り難う御座いましたっ!
つくづく応援のお言葉に支えられてきたな〜と実感します;v;
本当に有り難う御座いました^^v

今年はさらに成長出来るように頑張りたいですvv
今年も宜しくお願いしますね^^
masaさんにとってもさらに健康でよい年となりますように願っています^^

ですよねっまさに買いすぎですよ(笑
ブログを見た友達につっこまれちゃいました!
でも服が大好きな黒崎は
本当に幸せです(*´∀`*)
Posted by 黒崎 at 2007年01月06日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。