2007年01月10日

始まりましたね〜☆

昨日からお仕事、学校始まった方も多いのかな??
(その前からずっと働いてらっしゃる方も多いでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
あったか〜ぃふとんの中から出て行動するのは
なかなかしぶってしまぃますよね笑

新しい年が始まっても、
普段の生活に戻っちゃえば
変わらない日常が始まる。
でも何かがちょっとづつ変わっていく。

突然予想もつかないことが起きるかもしれない。

同じようで全く違う、
もぅ二度と繰り返すことは出来ない、
日々を大切にしたいですねかわいい

今年は自分自身をしっかり見つめ直して

自分がやりたいこと。
自分が目標とするもの。

をじっくりと考えていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今年は何が起きるのか本当に楽しみだなぴかぴか(新しい)

ぁっ後・・・





ちょっと恥ずかしいので
こそこそっと載せときますが

先日撮影会でバッテンさんに初めての撮影会から
今までの写真のデータを頂いたので
素敵な写真をぃっぱぃとってもらってるのに
そのままにしておくのはもったいないと
勝手な黒崎チョイスでアルバムにしてみました笑
*バッテンサンの了解を得ていまするんるん

撮影会に来れない方、
また私をよく知らない方に
ちょっとでも知って頂けたらいいな〜と思い
ブログでも公開させて頂きますわーい(嬉しい顔)
アドバイス等々があればどんどんお願いします^^

こちら

むしろ自己満の域ですね笑
自分ばっかりですもんね笑
でもこれを参考にして
これよりもっともっとポーズや表情もよくなって
いい写真をさらにとってもらえるように
なりたいなぴかぴか(新しい)
そのためにはさらに頑張らなきゃデスね手(グー)



*またカメラマン様方で皆さまから頂いたデータは大事に置いていますので
私のブログに載せてもイイヨ〜というかたが
いらっしゃいましたらどんどん載せていきたいな♪と思うので
一声頂けたらめちゃくちゃ喜びます(*´∀`)V
posted by あきら at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

お仕事始まりましたか。秊

あきらさんが思っている姿に少しずつでも近づけたら良いですね。

一声かけたくても僕の場合は人様に見てもらえるレベルの物では無いですしね(笑)

今年は何かとお忙しいと思いますのでお身体には気を付けて下さいね。
Posted by 木と山 at 2007年01月10日 21:36
お写真ごちそうさまでした!

たいへん目の保養になりました。(´o`*) ぽっ。。。

ぼくも素敵な写真が撮れるように精進します( ;^^)ヘ..

Posted by BD-BJ at 2007年01月11日 20:37
木と山さん>>
ありがとうございますっ。゚+.(>∀<)゚+.゚
一歩・・例え1ミリでも
近づけるように頑張りたいと思います^^

そんな木と山さんの写真もとっても
素敵ですっ♪
木と山さんさえ良ろしかったら
どんどん声をかけてやってください☆

********************************

BD-BJさん>>
コメントありがとうございます〜〜ヾ(´∀`)ノ
目の保養どころか
黒崎の写真を思いっきり見せてしまって
申し訳ないです汗
でも本当に写真って
不思議ですよねっ

同じものをとっても撮る人によって何かチョット違うもののように見えたりするし
人によって写真の良さや悪いところの捉え方も違うし・・・
それがカメラの魅力ってものなんでしょうね^^

やっぱりイイ写真を撮って貰うには
自分がいいものになれるように努力しなければっ
黒崎も共に精進していきますね(o^∀^o)

Posted by 黒崎 at 2007年01月19日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31183971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。