2007年01月10日

まにぁ(笑)

20070110202642.jpg











実は香水集めも
ちょっとした趣味だったりします(笑)
実家においてきたのとかも合わせると
結構たくさんぁります☆
でもお気に入りの
匂いの
エクラドゥアルページュばっかり使って
そればかりもぅ
3本目ぐらぃです(笑)
好きな匂いって
いつまでも
飽きないものですね
(*V∪v艸)oOoO+.★

皆さんは自分だけのお気に入りの香りって
ありますか??^^
posted by あきら at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

女性の方は香水を集めてらっしゃる方が多いですもんね。

好きな香りとかって基本的には変わらないんじゃないかなって思います。

僕の場合は強い香りとかだと酔ってしまうので、ほのかに香るような感じが好きですね。

けど、基本的には石鹸とかの香りが1番好きですかね。秊

子供みたいですよね。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年01月10日 21:46
あきらさんへ。

毎日忙しくお仕事や勉学に励まれている事と思います。

大変だと思いますが、体調を崩されることなく頑張って下さいね。秊
Posted by 木と山 at 2007年01月16日 20:09
木と山さん>>
いつも優しいコメント本当にありがとうございますっ^^

そうですよね♪
好きな香り、
それは香水の香りだけじゃなくて
花の匂いだったり
家のにおいだったり
お母さんの匂いだったり・・・
その匂いをかぐと何故か安心するってありますもんね☆

私も基本的には石けんのような
さわやかな香りがとても好きです♪

Posted by 黒崎 at 2007年01月19日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

