2007年01月19日

マイブーム♪

滅多に更新出来なくて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

そういえばお知らせが遅くなってしまったのですが
黒崎の出ているビーエスガールのCMが
名古屋を中心に流れているそうです(*´∀`*)
(ビーエスガールのページからもパソコンでみることができまするんるん

まさか自分がCMにexclamation&question
本当に嬉しすぎますハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)


ちなみに・・・大阪でも流れているはず・・なんですが
どうなのかなexclamation&question
見た方いますでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに私は一度も(汗

放送されていることが確認とれ次第
また情報をお知らせしますねひらめき

私ってば変顔ばっかりしてるわ〜がく〜(落胆した顔)
この他にもいろんなパターンが
後々登場するので楽しみにしていて下さいるんるん


20070119192357.jpg


話は変わりますが最近の私のマイブームは
マンゴーを使ったスキンケア商品るんるん
特にオススメなのがマンゴーピーリングジェルぴかぴか(新しい)(画像真ん中)
化粧をしていない素肌に
このジェルを肌に直接付けてなじませてマッサージいくと
ぁらぁら不思議かわいい
ぽろぽろと角質らしき!?ものがるんるん
小鼻の毛穴が目立たなくなって
とってもいい感じわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
なんとぃってもマンゴーのぁまずっぱ〜ぃ香りに癒されますぴかぴか(新しい)

皆さんも興味があれば是非一度おためしアレるんるんわーい(嬉しい顔)

・・・と思ったら
てんかchanも同じマンゴー系使ってる揺れるハートるんるん
今気付きました(笑
黒崎的マイブームだと思ったらはやってるのかなわーい(嬉しい顔)
ロフトなんかに結構売ってるのでぜひチェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして・・・またまた(笑)話は変わるのですが
昨日電車に乗っていると
スケッチブックを持ってなにやら絵を描いている女性を見ました目
よくよくみていると
目の前の乗客の方達を書いていましたペン
たった一本のペンであっという間に描かれていく普段の日常の姿。
なんとも不思議でとても素敵な絵に見入ってしまいました。

私は絵がとても好きで
でも忙しくて全く絵をかけていなくて
好きと言っていいのかわからなくなるくらいであせあせ(飛び散る汗)

絵とは無縁な生活になってしまった私。

・・・そんな中みたなんとも味のある一枚の絵。

やっぱり私は絵が好きなんだな〜と思ったと同時に
すごく絵が描きたくなりましたハートたち(複数ハート)

またじっくり絵を描く時間を作りたいと思います^^

最近全くブログかけなかったので
ネタがたまっていました(笑

今日はこんなところでしつれいしま〜す(o^∀^o)


posted by あきら at 19:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

更新が遅くても気になさらなくて結構ですよ。
亀レスでも良いじゃないですか。秊

因みに僕は亀を買っています。(笑)
もう、26年間も家族です。秊

マンゴー系の物をお使いなんですね。
確か、てんかちゃんは「ボディークリーム」でしたよね。

残念ながらCMはまだ拝見してないですね〜。
あきらさんの変顔、見てみたい気も・・・。

人間観察もされていたみたいで、趣味に「絵」って書いてらっしゃいましたもんね。

僕も絵を観るのは好きで、「フェルメール」と言う画家さんの絵が大好きです。
大阪に作品が来た時には観に行きましたよ。
Posted by 木と山 at 2007年01月19日 23:10
ビーエスガールのCM、このblogの放映中のバナーに気づいたときに
ビーエスガールのページからパソコンで見ましたよ(^-^)/
短い時間なのに5人のビーエスガールがうまい具合に詰め込まれていますね?!
続編も楽しみです(#^.^#)

あきらさんは変顔をしても魅力的ですよ!!
撮影会で是非ともリクエストしたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

あきらさんは絵が好きということですが
このblogや丁寧なコメントのレスを読んでいると
文才もあるように思います。
絵を描かれた折にはblogにupしてくださいね!☆(^-^)
Posted by BD-BJ at 2007年01月20日 22:23
あきらさんへ。

来月の撮影会予定が出ましたね。秊

絶対に行きますからね。
(^O^)/

楽しみに待ってます。

毎日、お忙しくて大変だと思いますが頑張って下さいね。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2007年01月24日 19:01
あきらマンゴー使ぃ始めたんゃ☆私がずっと前勧めたからかと思った(・з・)ノ
小鼻わキレイなったかにゃー?ぁぃわ最近肌の調子がかなりぃぃっスよヾ(・∀・)ニャニャ
Posted by あい at 2007年01月25日 00:17
あきらさんへ。

毎日、忙しく過ごされていらっしゃると思います。
「ビーエスガール」等の活動も含めて昨年より勉強する事も多くなったと思いますしね。

色々と大変な事も多いと思いますが頑張って下さい。

また、ネタがたまるのを楽しみにしていますよ。秊
Posted by 木と山 at 2007年01月31日 18:16
あきらさん、こんにちは^^
昨日TVでマトリックス見てましたら・・・
でましたよ!CM!

青い衣装で踊ってるあきらさん!
スローなのでうまいへたは判別できませんでしたが(笑)

初視聴が日曜洋画劇場の枠での放送!
これからも楽しみにしてますです(^o^)
ではでは
Posted by バッテン at 2007年02月05日 12:26
あきらさんへ。

インフルエンザとか大丈夫ですか?
毎日、忙しいでしょうから。

いよいよ撮影会が迫って来ましたね〜。
告知とかしなくて大丈夫ですか?
誰も来なかったりして・・・。冗談ですよ(笑)

撮影会、楽しみにしてますからね。(^O^)/
Posted by 木と山 at 2007年02月11日 22:44
あきらさんへ。

撮影会ぴかぴか(新しい)カメラ申し込みましたよ。わーい(嬉しい顔)

無事に予約が出来ていると良いんですが・・・。
予約が決定exclamationでしたら会いに行きますね。走る人

あきらさんとお会いするのも久し振りになりますね〜。
あきらさんがどんな感じに変わられたか楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)
こちらが緊張するかも知れませんね。冷や汗
Posted by 木と山 at 2007年02月12日 18:23
あきらさんへ。

先程、受付完了のメールが届きました。わーい(嬉しい顔)
これで参加決定ですexclamation
\(o^▽^o)/

楽しみにしてますね。
Posted by 木と山 at 2007年02月13日 18:56
17日の撮影会に参加します(^-^)/

変顔はCMで堪能しましたので
ストレートにあきらさんを写します。

Be-EsのほかにBBでも活躍していらっしゃるんですネ。
幅広い活動がんばってください☆(^-^)
Posted by BD-BJ at 2007年02月15日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。