2007年02月16日

明日よろしくお願いします〓

なんとパソコン…また携帯まで一時期壊れてしまぃ更新ができませんでした汗
ご心配もたくさんかけてしまいごめんなさい(×△×)

明日は久しぶりの撮影会です☆
お忙しい中申し込んでくださった皆様本当にありがとうございます(≧U≦)
一生懸命ぃぃ写真を撮っていただけるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いしますっ(^V^*)
皆さん気をつけてねいらしてください♪

※コメントをくださった方々返信できず本当に申し訳ないです(>_<)
携帯ではじっくりと考えて返信できないのでもうしばらくおまちくださいm(__)m
posted by あきら at 19:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

色々とあったみたいですね〜。
でも、元気だと分かれば十分ですよ。p(^^)q

返信はゆ〜っくり待ってます。
亀も今は冬眠の時期ですからね。(笑)

こちらこそ、明日は宜しくお願いします。カメラわーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年02月16日 21:54
あきらさんへ。

今日は久々にお会いしましたが、雰囲気が変わってましたね。
凄く表現力が前回とは違った感じを受けました。わーい(嬉しい顔)

「ビーエスガール」等で活躍されている成果ですね〜。

もう、次回はいつかなって考えてます。(笑)

毎日の気温の差が激しいですので風邪には気を付けて下さいね。

坂元さんにも宜しくお伝え下さい。

前回にお会いした時にお手紙って渡しましたっけ?
渡したような?渡してないような・・・。冷や汗
もし、お渡ししていたら見てみて下さいね。目
Posted by 木と山 at 2007年02月17日 15:41
あきらさんへ。

ごめんなさ〜い。m(__)m
写真を渡すの忘れてました。
電車電車を降りてから気付きました。冷や汗
次回にお渡ししますね。

あと、立ち姿が綺麗になられましたね〜。わーい(嬉しい顔)

手紙は渡してます。
これも今思い出しました。冷や汗

久々なんで緊張してたみたいです。あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 木と山 at 2007年02月17日 16:29
きょうは撮影会お疲れさまでした。

最後にお話できてうれしかったです。♪♪o(^-^)o

あきらさんのドレス姿、似合いすぎです( ;^^)ヘ..

掲示板に1枚貼っちゃいました。
Posted by BD-BJ at 2007年02月17日 19:22
こっちが連絡をしなければ全く連絡をしてこなぃ多忙なぁきらへ(o`∀´o)笑
久しぶり☆元気しとる?頑張っとるみたぃゃね♪ぁぃも色々ぁりまして、ゃっと1つの答がでそうゃで↑
それが正しぃかは別として、今自分が出来ること、今しか出来んことをぉ互ぃ頑張ろう。全然別の道ゃし全然会ぇんけど、うちらはずっと親友ゃで(´∀`)私も頑張るで!ぁきらには負けん!!笑★ぁきらのぉ母さんぉ姉サン!!大好きです!!またご飯食べさせて下さぃ(>∀<)
ぁきら!!頑張りゃ!!!
せゃ、また撮影会の写真、ぁれに載せてゃ♪待っとるから(・з・)ノ
ほなまたな♪活躍期待してます☆
Posted by ぁぃ at 2007年02月18日 02:56
昨日はお疲れ様でした。
今日現像だしてきたんですよー
いい写真になってますように^^
また、次の撮影会楽しみにしてます。
Posted by こーじ at 2007年02月18日 23:55
あきらさんへ。

来月の予定が出てましたね。わーい(嬉しい顔)
今から楽しみです。
Posted by 木と山 at 2007年02月24日 20:24
あきらさん、こんばんは^^
この書き込みは読めてるのでしょうか???

でもまぁ一応おしらせまで、2月17日の撮影会
ブログにアップしたので確認・苦情・意見
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by バッテン at 2007年02月26日 18:45
あきらさんへ。

あきらさん、来月公開の映画映画「ゴーストライダー」のイメージガールに選ばれてませんか?

確か、アメリカンコミックが原作で、「ニコラス・ケイジ」主演作品ですよね。
話題作ですし、春から縁起が良いですね。

おめでとうございます。
\(o^▽^o)/

もし、僕の勘違いなら失礼な事を書いてしまい申し訳ありません。冷や汗
Posted by 木と山 at 2007年02月28日 02:15
あきらさんへ。

映画「ゴーストライダー」のイメージガール。
間違ってなかったですねexclamation

改めて、おめでとうございます。

\(o^▽^o)/

今日のスポーツ新聞にカラーで載ってましたね〜。わーい(嬉しい顔)

同じ事務所の方も沢山いらっしゃって心強いですね。

益々のご活躍を楽しみにしていますよ。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年02月28日 13:43
木と山さん☆
立ち振る舞いよくなってましたか??
嬉しいです☆
次はさらによくなるように頑張るのでまたよろしくお願いします♪
Posted by あきら at 2007年03月02日 14:41
BD‐BJさん☆
褒めてくださってめちゃ嬉しいです☆
さらによくなるように頑張りますね(^0^)/
Posted by あきら at 2007年03月02日 14:45
あいへ☆
コメントありがとう♪
前はゆっくり話せて本当によかった☆
また会いに行くからね(>▽<)
また連絡しまぁす♪
Posted by あきら at 2007年03月02日 14:47
こーじさん☆
先日はお忙しい中本当にありがとうございました☆
スーツ姿がビシッと決まっていてとてもお元気そぅでよかったです♪
お話もできて
楽しかったぁ☆
こーじさんの納得の行く写真をとっていただけていたらいいな…☆
またブログにも
ぜひぜひコメントをかきにいかせていただきますね☆
それではお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^0^)/
Posted by あきら at 2007年03月02日 15:07
バッテンさん☆
いつも本当にありがとうございます☆
みなさんを目の前にしたら嬉しくて熱なんかふっとんじゃいました(^▽^)
久しぶりで本当に楽しかったです♪
CD‐Rありがとうございます☆
早くチェックしたくてうずうずしてぉりますが
まだできず…涙
またアルバムに掲載の許可を頂けるとめちゃめちゃ嬉しいですっ
またブログに挨拶にいきますねっ
体調には気をつけてくださいね(^U^)
Posted by あきら at 2007年03月02日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

