2007年02月28日

ゴーストライダー

DVC00006_M.JPGどもども黒崎ですっ☆
今日も携帯からの更新でごめんなさぃ(>_<)

先日は撮影会ご参加頂き本当にありがとうございました☆
久しぶりの撮影会でしたがそれはもぅ楽しかったあっo(^-^)o
お久しぶりですの方が多くてお話するのがめちゃめちゃ嬉しかったぁっ◎
初めましての方は少しでも黒崎のことを知っていただけてたなら嬉しいです☆
とにかく皆さん
お忙しい中本当にありがとうございました(^0^)/
相変わらずバタバタで
お礼さぇも遅れて申し訳ないですm(__)m

ところでところで♪
昨日はニコラス・ケイジ主演「ゴーストライダー」のイメージガール
ゴーストライダーギャルズとして
お仕事してきました♪

現場では、
映画でもでてくるような
ハーレイが用意されてぃましたっ
初めて本物のハーレイを目の前にしましたがもぅめちゃめちゃかっこょかったぁ☆(>▽<)
自分もいつかブイブイいわしたい☆


なんて私の夢はおいてぉぃて(笑)
一生懸命皆さんに
ゴーストライダーを少しでも知っていただきたく
宣伝してまぃりました♪

ハーレイに乗ったニコラスケイジが本当にかっこよくって
大切な人を守るために戦う姿は感動もの…☆
皆さんにぜひぜひ
観ていただきたい作品ですっ!!
3月3日ひな祭りの日(^V^)公開なので皆さん要チェックしてくださぃね♪
posted by あきら at 16:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

僕も撮影会ぴかぴか(新しい)カメラ楽しかったですよ。わーい(嬉しい顔)

「ゴーストライダー」の件、フライングしちゃいましたね〜。冷や汗

あきらさんがハーレーでブイブイですか・・・。
見たいような見たくないような。(笑)

次回にお会い出来るのを楽しみにしてますね。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年02月28日 19:12
初めまして、あきらさん。
ビーエスコートのCMを観て以来、あきらさんの虜となりました。
あきらさんの撮影会など行きたいのは山々なのですが行く術が無いので非常に残念です。
地元の静岡での撮影会なら万々歳なのですが。

これからもあきらさんを心から応援していきます。
頑張ってください。

一回でも良いから生のあきらさんを見てみたいな。
いつか撮影会に行かせていただきます。

そのときはよろしくお願いします。
Posted by としゆき at 2007年02月28日 19:40
!!!(ノ><)ノ!!!
ひさしぶりに更新されていたので
ビックリしてしまいました。。。(; ̄ー ̄川

この映画「ゴーストライダー」のキャンペーンは
ギャルズのメンバーの豪華さといい、
この季節にその衣装といい、
各々のブログの記事といい、
イーキャストさん、チカラ入ってますねぇ♪♪o(^-^)o

そのキャンペーン、生で見たかったデス・・・orz

まぁ、ハーレーは映画かDVDで、ギャルズは撮影会で・・・

まだ寒い日もありますので、風邪など召されぬよう
お仕事がんばってください(^-^)/
Posted by BD-BJ at 2007年02月28日 23:08
あきらさんゴーストライダーのイメージガールやったんやぁ♪♪
めっちゃいいなぁ☆
また機会があれば撮影会も行きたいと思います★(*^∀^*)
それとリカバリー王の番組も見たでっ☆
ブラックマヨネーズの人に0点を付けて下を向いてるあきらさん可愛かったですっ★笑
学校も忙しくてなかなか行けないやろうけど出来るだけ出席して卒業するようにしてください♪♪(・∀・)
仕事も学業もいっぱい頑張ってくださいねっ☆
Posted by うめ at 2007年03月02日 00:21
あきらさんへ。

「ビーバップ!ハイヒール」に出演されてましたね。
隣はユリちゃんでしたよね?

録画してありますよ。CD

「ビーエスガール」、「ゴーストライダー」、TV出演と大変だと思います。
お体に注意され、お仕事、勉学に頑張って下さいね。
p(^^)q

僕もリカバリーしないと駄目ですね。あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 木と山 at 2007年03月02日 00:59
木と山さん☆
最初からコメントを返してぃきたかったのですが熱心にうった文章がエラーで全部消えてしまったので半泣きな黒崎を許してくださぃ涙
木と山さんいつも黒崎の出演してぃるものに気付いてくださって優しいお言葉もかけてくださって本当に感謝してぃます(^0^)/
またお手紙もかきますね☆
いつも本当にありがとうございますっ☆
Posted by あきら at 2007年03月02日 13:58
としゆきさん☆
初めましてっ(>▽<)
コメントありがとうございます♪
ビーエスガールのCMで知っていただぃたのですか?!
めちゃめちゃ嬉しいです☆(:u;)
こんな黒崎ですがぜひぜひよろしくお願いします☆
としゆきさんの期待に応えられるように精一杯お仕事してぃきますのでっ(‘U<)
こちらこそ会ったときはよろしくお願いしますっ☆
楽しみにしてぃますね♪
Posted by あきら at 2007年03月02日 14:03
BD‐BJさん☆
BD‐BJさんんんっ!!
この前は撮影会でお会いできて
お話できてめちゃめちゃ嬉しかったですょっ
お忙しい中本当にありがとうございました(>▽<)
掲示板にもはっていただけたみたいで感激ですっ
それなのにお礼が遅くなって本当にごめんなさぃ涙
BD‐BJさんもお体に気をつけてくださぃね(^^)
これからもどんどん仕事頑張っていきますね☆
Posted by あきら at 2007年03月02日 14:10
うめちゃん☆
わざわざコメントしにきてくれて本当にありがとう♪(>▽<)
いつも応援してくれてて
優しい言葉も感謝してぃます☆
番組気付いてくれてたなんてビックリだぁっ
ありがとう♪♪
学校はちょっとお休みするけどまた顔出しにいくからね♪
お互いできることを
精一杯やって成長してぃこぅね☆
また連絡しまぁす(^0^)/
Posted by あきら at 2007年03月02日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。