2007年03月02日

名古屋にぃってきます♪

D1000257_M.JPG昨日はビーバップハイヒールに黒崎出演させていただいてました!
っていつも遅いお知らせで…汗
あぁ…だめだ自分m(__)m
逆に皆さんに気付いて頂けて救われてぉります黒崎…汗

でも最近はテレビのお仕事もちょこちょこさせて頂いてて毎日充実してぃて本当に幸せです♪
お仕事がぁるからこそもっと自分を磨いて成長させられますからね(^-^)
昨日のビーバップをみてもだめだめなところぃっぱぃありましたからね(>_<)
これからはもっとぃぃ仕事が出来るように研究してぃくぞっ!


ところで3、4日は名古屋でビーエスガールのイベントをしてきます☆(^0^)/
イベント名は「東海テレビ・りあるとれんど2007」
場所は名古屋・栄「オアシス21」で
長谷川理恵さんや峰えりかさんのトークがあったりお笑い芸人さんと一緒に私達ビーエスガールがトークしたり日之内エミさんのスペシャルライブがぁったりと内容盛り沢山です☆
お近くの方はぜひぜひお越しくださぃ♪
posted by あきら at 13:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

毎日が充実しているって良い事ですね。わーい(嬉しい顔)
益々、ご自分を磨かれてぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)になって下さい。

名古屋へは気を付けて行って来て下さいね。電車

残念ながら参加する事が出来ませんが、無事に成功するよう祈ってますよ。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年03月02日 14:22
あきらさんへ。

文章がエラーで消えちゃったんですね。涙
返信は遅くても全然構いませんので、お気を使わないで下さい。わーい(嬉しい顔)

そのお気持ちだけで十分に嬉しいですから。o(^-^)o
Posted by 木と山 at 2007年03月02日 14:33
昨日のビーバップちゃーんと見たョ〜☆゜.+.(´ω`)゜+.゜
前で目立ってたや−ん☆
明日ゎ名古屋のイベント、がんばってね♪
またどんなんやったか話きかせてね☆★
Posted by うえむ-☆ at 2007年03月02日 17:06
こんばんは、あきらちゃん。
充実している日々、良いですね〜。
僕もこれから充実した日々を送れるよう頑張ります。

静岡ではあきらちゃんが出演している番組が見れなくて非常に残念です。

これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね。
心より応援していきます。
Posted by としゆき at 2007年03月02日 20:43
木と山さんへ☆
名古屋でイベント頑張ってますょ♪
和気あいあいととても楽しいです☆
明日もあるので
頑張りますね(^0^)/
Posted by あきら at 2007年03月03日 17:38
ぅぇむー☆へ♪
書き込みめちゃめちゃ嬉しいょぉっ(>U<)
ありがとうっ!!
ビーバップは恥ずかしかったなぁ(笑)
またゆっくり語ろうねん☆
また連絡するね♪
Posted by あきら at 2007年03月03日 17:40
としゆきさんへ☆
書き込みありがとうございますっ☆(>V<)
やっぱり後で後悔しなぃょぅな日々を送りたいですよね♪
優しいお言葉で元気がでますっ(^0^)/
これからもお互い頑張ってぃきましょぉねっ☆
Posted by あきら at 2007年03月03日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35052385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

