2007年03月03日

ビーエスガールイベントです☆

DVC00009_M.JPG名古屋につきました☆
私達ビーエスガールは、
ビーエスコートブースにて
ビーエスコートについてやアンケート、ゲーム、懸賞などなどをイベントに集まってくださったみなさんにPRしてぃます♪
途中
磯山さやかさんと和希沙也さん達と東海テレビ「リサッチ生スペシャル」にてさらにテレビをご覧のみなさんにもPRしました☆(^0^)/
楽しい内容盛り沢山で現場はとても楽しいですっ(>▽<)
posted by あきら at 17:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あきらちゃん。
いいな〜、僕も名古屋に行ってあきらちゃんと楽しくふれあいたかったよ。
楽しそうで良いですね〜。

近いうちにあきらちゃんと出会える日を楽しみにしています。

お仕事、頑張ってください。
Posted by としゆき at 2007年03月03日 18:12
あきらさんへ。

無事に1日目が終了したようですね。わーい(嬉しい顔)
まさかexclamation&question2日続けて更新があるとは思ってませんでした。冷や汗

最低でも、あと1週間以内かなぁ〜と。(笑)
ちょっと最近のペースに慣れてしまってるかな〜。冷や汗2

そちらに行けないのが残念ですが、楽しい現場と言う事で良かったですね。

風邪等に注意されて、明日もう1日、お仕事頑張って下さいね。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2007年03月03日 20:48
あきらさんへ。

追伸です。

返信まで早かったですね〜。ウィンク

亀から兎に変わりましたか?(笑)
Posted by 木と山 at 2007年03月03日 20:56
としゆきさんへ☆
名古屋は天候にも
恵まれて
とっても気持ちがぃぃです♪
いけなぃとしゆきさんにも状況が伝わるように
たくさんアップするので
みてくださぃね☆(^u^)
私もお会いできる日楽しみにしてぃます◎
Posted by あきら at 2007年03月04日 14:05
木と山さんへ☆
更新頑張ってますっ
もっともっと
みなさんに黒崎のことを
わかって欲しいので
更新さらに頑張りますね☆
Posted by あきら at 2007年03月04日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

