2007年03月04日

発見☆

DVC00016_M.JPGイベントにこられなぃ
みなさんに
少しでも雰囲気をわかってもらぉぅと
頑張ってたくさんアップします(>U<☆)
会場にはラブワゴンが…♪後ろには
MIEちゃんの名前もありましたっ☆
今まであいのりしてきたみんなのコメントがあったりして外も中も思い出がめちゃめちゃぃっぱぃつまってるって
感じでしたっ◎
私もラブワゴンで旅したくなりましたっ(^0^)/
posted by あきら at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、あきらちゃん。
毎日のようにブログが更新されて嬉しい限りです。
ですが、自分のペースで頑張っていって下さいね。

あっ、ラブワゴンだ!!!
イベントの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

あ〜、
あきらちゃんと一緒に「あいのり」の旅をしてみたいな〜。(笑)
一緒に楽しい思い出をつくろ〜!!

近いうちに撮影会などのイベントで会える日を楽しみにしています。
Posted by としゆき at 2007年03月04日 14:50
あきらさんへ。

頑張って更新されてますね〜。わーい(嬉しい顔)
ラブワゴンも展示されてるんですね。
規模の大きいイベントみたいですね。

雰囲気も伝わって来ます。

その気持ちだけでも嬉しいですよ。(*´▽`*)

毎日お忙しいと思いますが、今日1日、頑張って下さいね。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2007年03月04日 14:52
としゆきさんへ☆

あいのり楽しそうですよね♪
黒崎は海外にとても
興味があるので
すごく憧れます☆

はぃっ☆
私も楽しみにしてぃますねっ(>▽<)
Posted by あきら at 2007年03月08日 15:15
木と山さんへ☆

更新頑張ってますっ☆
イベントは
いろいろあって
楽しそうでしたよ(^0^)/
私も時間があれば
いろいろまわりたかったです☆
Posted by あきら at 2007年03月08日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

