2007年03月04日

ステージにて☆

DVC00021_M.JPGビーエスガール達みんながステージに立って
私達の活動についてや
CM撮影秘話
CMタイアップ曲についてトークしました☆
その後は日之内エミさんスペシャルライヴ♪

そしてそしてお笑い芸人さん達のお笑いライヴの後は
ビーエスガールとお笑い芸人さんでなんとフィーリングカップルをします☆(笑)
お互いいろいろ質問したりネタをみせてもらったり♪♪
果たして誰かカップルは出来るのかな?!(^□^)(笑)
posted by あきら at 16:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきらさんへ。

CM秘話とか聞きたいですよ。涙

芸人さんとビーエスガールの皆さんでフィーリングカップルですかexclamation&question
そちらも見たいですけど、何か複雑ですね。冷や汗

沢山の更新で忙しいでしょうが頑張って下さいね。

更新、楽しんで見させて頂いてますよ。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年03月04日 16:30
こんばんは、あきらちゃん。
たくさんの更新、ありがとうございます。

おぉ、あきらちゃん。ステージデビューですね!!
誰よりも輝いていますぞ!!
フィーリングカップルですか〜。
いいな〜!!
あきらちゃんと少しでもいいから話をしてみたいです。

身体に気をつけて頑張ってくださいね。
心より応援しています。
Posted by としゆき at 2007年03月04日 18:43
大きいステージですね(゜o゜;)
野外だし・・・
ライブビジョンもあったり・・・

名古屋でもたくさんファンができるといいですね(*'-'*)
Posted by BD-BJ at 2007年03月04日 20:35
あきらさんへ。

2日間、ビーエスガールとしてのイベントお疲れ様でした。
m(__)m

昨日、今日と天候にも恵まれて良かったですね。わーい(嬉しい顔)
ビーエスガールの衣装は寒そうなので暖かい事も幸いでしたね。晴れ

この2日間でビーエスガールの存在や活動を多くの方に知って頂けたのではないでしょうか。

blogの方も楽しませて頂きましたし、次にお会いするのは撮影会ですね。ぴかぴか(新しい)カメラ

楽しみにしていますよ。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年03月04日 22:07
さっき、関西のTVでCMが流れていましたよ〜。
多分、15秒でしたが、お!このコマシャルかー
って見ていました。(^^ゞ
2回ぐらい撮影会には参加させて頂いています
が、初書き込みでした。(^^ゞ
Posted by Web(ウェブ) at 2007年03月06日 00:58
頑張ってるね〜〜!!どんな話やったかきいてみたかったな〜〜。。CMけっこうTVで見たよ〜〜。。これからもがんばって(^_^)v
Posted by masa at 2007年03月06日 09:42
木と山さんへ☆

フィーリングカップル楽しかったですょ♪
カップルはビーエスガール達は成立しなかったですが(笑)
私もみてほしかったですけど東海地方なので
残念です↓

私も次お会いする日を
楽しみにしていますね♪
Posted by あきら at 2007年03月08日 15:27
としゆきさんへ☆

いつもコメントありがとうございますっ☆
めちゃ嬉しいですっ♪

ステージはなかなか大きくて緊張しましたが
無事終わりましたよっ☆
もっともっと
舞台度胸がつくように
頑張りますねっ(^0^)/
Posted by あきら at 2007年03月08日 15:31
BD-BJさんへ☆

BD-BJさんっコメントめちゃ嬉しいですっ(>U<)☆
野外で観客にみられていたので緊張しました(>_<;)
でももっとAステージにたって自分をアピールできるように
なりたいなと強く思いましたっ
そしてもっとみなさんに私を知って頂きたいですっo(^-^)o
Posted by あきら at 2007年03月08日 15:37
webさんへ☆

書き込みしていただいて
めちゃめちゃ嬉しいですっ!
すごく元気がでます(>▽<◎)
CMみていただけました!?
嬉しい〜☆
私はまだみてないのですがみたよ!の声がちらほら♪
嬉しい限りです☆
もっといろんなCMにでれるようにお仕事の経験もつんでやっていきたいです♪
Posted by あきら at 2007年03月08日 15:43
masaさんへ☆

お久しぶりですっ
コメントありがとうございます〜!!!
CMみていただけましたか!?
へんがお満載の方かな??
へたなダンスの方かな?(笑)
まだ流れていないバージョンのCMもあるので
楽しみにしていてくださいね♪(^0^)/
Posted by あきら at 2007年03月08日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35199580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

