2007年03月08日

レッスン☆

CA370005_ed.jpg今日はウォーキングレッスンにきてぃます☆o(^-^)o
黒崎の足を治すには綺麗な歩き方をするのが1番みたぃですっ
姿勢の綺麗な女性はそれだけで
目を引きますしね♪
今日も集中して頑張ってきますっ(^0^)/
posted by あきら at 14:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、あきらちゃん。
あきらちゃんみたいな綺麗な女性が綺麗な姿勢で歩いていると本当に目を引くよ!!!
それにしても、あきらちゃんは十分綺麗だな!!

ウォーキングレッスン、頑張ってください。
日本一のスーパーモデルさんになってくださいね。

応援しています。
Posted by としゆき at 2007年03月08日 14:51
あきらさんへ。

今、休憩中です。湯のみ

ウォーキングのレッスン。頑張ってらっしゃるんですね。
姿勢が綺麗だと目を引きますよね。
「神戸コレクション」のTVを観ていてもそう思いました。

あきらさんが考えてらっしゃる“理想の自分”に近づけるようにレッスン頑張って下さいね。

努力は絶対、結果に結び付くと思います。
その成果が大きくても小さくても必ず出るものだと思います。
始めは成果が小さくても、それを積み重ねて行けば必ず大きなものになると。

勉強、お仕事、レッスンと大変だと思いますが頑張って下さいね。p(^^)q

微力ながら応援していますよ。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年03月08日 15:13
あきらさんへ。

早速、返信されてますね。
φ( ..)

僕はノンビリと湯のみお茶を飲んでいます。(笑)

以前のコメントで立ち姿の事を書かせて頂きましたが、初めての撮影会の時からは素人目から見ても雰囲気が変わってらっしゃいましたから。p(^^)q

次回の撮影会では前回よりもグレードUPしたCDDVDをお渡ししますから楽しみにしていて下さい。わーい(嬉しい顔)

あきらさんの目で観て変化に気付かれると嬉しいのですが・・・。
腕の方が?ですからね。冷や汗
Posted by 木と山 at 2007年03月08日 15:26
ぁきら!!
元気ですかー(・∀・)ノぁぃも毎日色々ぁりーのでまぁゃってますヽ(´∀`)ぁきらは仕事どぉですか?ぁぃわ残念ながらまだぁきらのCMテレビでわ見れてません…(´・ω・`)ショゲ
千葉でわゃってなぃのか?!見たぃー。
ぁぃわストレス?が食欲にぃってもとって、激太りでヤバイです。ニキビもすごくて悲惨です。ハイ。笑
ぁきら大食ぃ直せょーヾ(・∀・)ニャニャ笑
ぁきらの写真を見る度肌キレイでクソー!!!!!って感じ(`з´)…痩せょぅヽ(´ー`)ノ
ぁきらがこっちに来た時わ絶対会ぃたぃなぁ♪今わ必死でぉ金貯めま☆ぁきらも頑張って!!全く違う道ゃケド、切磋琢磨で頑張ろな(σ´∀`)σぁきらに見せて恥ずかしくなぃぁぃ目指して頑張んで☆ぁきら大ファンぁぃでした♪笑
Posted by ぁぃ at 2007年03月13日 21:30
としゆきさん☆
このお仕事を始めてから
姿勢って本当に大事だと
実感しました^^
全く同じ人でも姿勢一つで
別人のように見えたりするもんですよね☆
私なんて本当にモデルと名乗っていいのかどうかワカンナイ程度ですが
頑張って皆さんに認めて頂ける
モデルになりますね^^

*********************

木と山さん☆
神戸コレクションは私は見に行ったことはないのですが
ウォーキングの先生に聞いたところ
見ている方は本当に圧倒されるぐらい
すごいそうですね!
私もいつか歩いてみたい・・・!
そんな夢を抱きつつ日々努力していきます!

いつも色々本当にありがとうございます!
今回は残念ながらお会い出来ませんでしたが
またお会い出来る日を楽しみにしています^^

***********************

あい☆

いつも本当に有り難うっ
あいには言葉で表しようがないぐらい
感謝しているよ。
ホンマに心から大切な友達です。
それなのにあいの優しさに応えられない部分が多くて本当にゴメンネ;;
あんま無理しすぎたらあかんよっ
明日会いに行くから待っててねっ
いっぱい話しようね(o^∀^o)
Posted by あきら at 2007年03月26日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。