2007年03月14日

no-title

20070314163745.jpg今日は事務所にきて撮影です♪
メイクさんにメイクしてもらぅといつもと違う自分の顔になれるから新鮮です\(*^▽^*)/
メイクの勉強ももっとしなきゃなぁっ◎
posted by あきら at 17:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あきらちゃん。
事務所にて撮影ですか。メイクの勉強、頑張ってくださいね〜!!
いつもと違うメイクのあきらちゃんも見てみたいものです。
それにしても、あきらちゃんは可愛いですね〜!
良い感じで綺麗に撮ってもらえましたか??

これからも何事にも一生懸命、頑張ってください。
応援しています。
Posted by としゆき at 2007年03月14日 19:53
あきらさんへ。

今日(昨日)は事務所だったんですね。

撮影カメラどんな感じに仕上がったんでしょうか?
女性はメイクやヘアスタイル等でガラッと雰囲気が変わりますもんね。わーい(嬉しい顔)

撮影会も近付いてきましたし、楽しみです。

毎日お忙しいと思いますので体調には気を付けて下さいね。

最近は寒い日が多いですから。がく〜(落胆した顔)
Posted by 木と山 at 2007年03月15日 01:16
あきらさんへ。

今週は寒い日が多いですね〜。もうやだ〜(悲しい顔)

風邪等ひいてませんか?
毎日が忙しくて大変だと思いますが頑張って下さいね。p(^^)q
Posted by 木と山 at 2007年03月17日 14:23
あきらさんへ。

撮影会カメラいよいよ明日ですね。わーい(嬉しい顔)

お会い出来るのを楽しみにしてますね。

あきらさんの力で晴れ晴れグッド(上向き矢印)にして下さい。(笑)
Posted by 木と山 at 2007年03月23日 20:20
としゆきさん☆
遅くなってゴメンナサイ;
コンポジはいい感じに撮って頂けました^^
でも改めてなおさなきゃいけないところとか
いっぱいっ
カメラマンさんの腕がめちゃめちゃいいだけに
納得イカナイ自分に
くやしいです・・・;
でもそれをばねにこれからも色々研究していきたいです♪
応援、すごく力になります!
本当にありがとうございます^^

木と山さん☆
いつも心配してくださり
本当にありがとうございます☆
撮影会いらっしゃらなかったようですが
体調を崩されましたか?
無理だけはされないように・・・
ゆっくり休んで元気になって下さいね^^
また元気にお会い出来たら
嬉しいです^^
Posted by あきら at 2007年03月26日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35935256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

