2007年03月24日

今日は撮影会です☆

pic20070324T1109.jpg皆さんお忙しい中きてくださったのに
今日は雨で撮影会がスタジオに(涙
それでも元気に頑張ってきますっ☆
よろしくお願いしますっ\(^O^)/
posted by あきら at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪大丈夫??
雨の日も頑張ってな〜゜.+.(´ω`)゜+.゜
Posted by りこりこ at 2007年03月24日 15:27
スタジオになっても楽しかったです('―')ゞ
次回は晴れたらいいですね♪
Posted by BD-BJ at 2007年03月24日 19:54
りっこへ☆
きゃ〜バッチリブログみてくれちゃって
恥ずかしいけどありがとう☆
心配ばかりかけちゃってごめんねっ
こんな私を色々気にかけてくれて
いつも本当に有り難う☆
感謝しています^^
辛いこともイッパイだけど
今は乗り越えどきだと思って頑張ってます!
またみんなではっちゃける日めちゃめちゃ楽しみにしているからね^^

******************
BD-BJさん☆

今回は残念ながら雨でしたね;
でも楽しんで頂けたみたいで
本当に嬉しいです☆
来てくださった皆さんには
楽しかった!来て良かった!
そう思って頂けることが
黒崎一番の喜びです^^
皆さんのおかげで私が成長出来ているわけですからね^^
今回はお忙しい中本当に有り難う御座いました^^
次回は晴れるように
てるてる坊主作っておきます!笑
Posted by あきら at 2007年03月26日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36722201
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

