2007年03月24日

皆さんお疲れ様でした☆

20070324173136.jpg今日は雨の中、お忙しい中本当に皆さんありがとうござぃました☆
今日は皆さんに成長してるとぃわれて
めちゃめちゃ嬉しかったですっo(^-^)o
自分でも最初のころに比べて違ぃを実感できてぃます☆
これも皆さんがたくさんアドバイスをくださって
応援してくださるお陰だなぁ…ってつくづく思いました!!
私の友達もすごく応援してくれて支えてくれて本当に感謝の連続です(;▽;)
これからも皆さんに感謝しながら黒崎らしく前に進んでいきたいと思いますっ☆ヽ(´▽`)/
今日きてくださった皆様本当にお疲れ様でした♪
posted by あきら at 20:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あきらさん。
今日は撮影会だったようですね。
撮影会に行けなくて非常に残念です。
が、
もう僕はこれから社会人なので撮影会に行く機会は必ずあると信じています。

これからも応援しているので頑張ってくださいね。
近いうちに撮影会に行ける日を楽しみにしています。
Posted by としゆき at 2007年03月24日 20:45
今日は撮影会お疲れ様〜

初めての撮影だったけど、なかなか良い写真が撮れたと思ってます(^O^)

野外がなかったのは残念だけど、今までの成果が十分発揮できてたと思いますo(^-^)o

また、撮影する機会があればよろしくお願いしますm(__)m

次の撮影会では俺の名前覚えてね
Posted by とみたけ at 2007年03月24日 22:32
あきらさん、撮影会お疲れさまでした。いつも、モモカちゃん撮影会に参加してると言った者です。はじめて、あきらさん見た感想は、「こんなに綺麗な女性がいるんやなあ」です。ヾ(^▽^)ノ今、2月28日の日刊スポーツ見てますが、新聞に載ってるタレントさん、さっき撮影会で撮ってたんやなあと感激してます。(^-^)vとっても綺麗で清楚で上品。水着姿になると、可愛い中にセクシーな感じもあって、途中からドキドキでした。ポーズも上手やったなあ!(^-^)v驚きと感動の連続でした。めちゃめちゃステキです。これからの活躍、楽しみにしています。
Posted by まさや at 2007年03月24日 22:41
前回はニアミス??だったけど、今回はちゃんと参加できました・・・。(汗)
撮影は2回目だったけど、確かにいろいろ工夫しているのは
よくわかりましたよ〜。
これからも、ますます頑張ってくださいね・・・。(⌒-⌒)
Posted by 百ミリ使い at 2007年03月24日 23:46
こんにちは昨日は撮影会お疲れ様でした。初めてお会いしてこんな綺麗な方がおられるのだなとびっくりしました。またいくからよろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by machan at 2007年03月25日 13:55
これからも頑張って〜〜。。
あきらちゃんらしくどんどん進化していってくださいw
w
でも無理だけはせんようにね(>_<)
Posted by masa at 2007年03月25日 18:51
撮影会楽しかったです。
あきらさんの撮影会に参加するのは、2回目です。
前回お会いしてから、akiramodeにはまってしまいました!!!

これかも頑張ってください。。
Posted by hikaru at 2007年03月25日 21:33
撮影会1部だけでしたが、あきらさんの空気を感じながらの撮影ができて楽しかったです。
ぼくもがんばって進化していかないとって思います。
Posted by こーじ at 2007年03月26日 00:31
としゆきさん☆

としゆきさんは春から社会人ですね^^
社会人って学生の時とは違い社会人としての責任や色んな苦労が増えていくと思います。
でもそうやって前に進んで頑張ろうとしているとしゆきさんならきっと立派な社会人になるでしょうね^^
不安もたくさんあるでしょうが頑張ってください☆
黒崎も応援しています♪
はい、会える日楽しみにしていますね☆(o^∀^o)

**********************

とみたけさん☆
撮影会参加して頂いて本当に有り難う御座いました☆
いい写真撮って頂けましたか?
楽しんで頂けましたか?
そうだと黒崎凄く嬉しいです^^
これからもぜひぜひ宜しくお願い致します☆
またお会い出来る日を楽しみにしています^^

********************


Posted by あきら at 2007年03月26日 19:36
まさやさん☆
撮影会では
色々楽しく話しかけてくださって
ホントありがとうございます^^
ゴーストライダーの新聞で知って頂けたと言うことで
めちゃめちゃ嬉しかったですっ!
まさやさんは褒め上手で
撮られている私はテレテレでした(笑
まだまだだめだなところばかりですが
そうやって声をかけて頂ければ
頑張る気力になります!
本当にありがとうございます^^
また機会があればどうぞ宜しくお願い致します♪
撮影会本当にお疲れ様でした^^

*********************

百ミリ使いさん☆
今回は撮影会に参加してくださり
本当に有り難う御座いました♪
きさくに話しかけてくださったり
撮った写真を見せて頂いたり
差し入れしてくださったり
めちゃめちゃ嬉しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
はい!これからも気合い入れてさらに努力していきますので
見守ってやってくださいね^^
Posted by あきら at 2007年03月26日 19:44
machanさん☆
先日は撮影会お疲れ様でした^^
画像を早速UPしてくださり
本当にありがとうございます^^
拝見しましたが
素敵な写真をイッパイ撮っていただけて
めちゃ嬉しいですヾ(´∀`)ノ
そ、そんなお言葉私にはもったいないです汗
次にお会いしたときはさらに良くなっているようにしますので
またぜひぜひよろしくお願いしますね(o^∀^o)
コメント有り難う御座いました☆

****************

masaさん☆
お久しぶりです^^
コメントめっちゃ嬉しいです♪
うぅ・・心配してくださって嬉しいです(;v;)
私頑張りいすぎてからまわりなやつなので
丁度いい具合になるようにしたいです笑
masaさんも体調にだけは気を付けて頑張ってくださいね^^
コメント有り難う御座いました(*´∀`)ノ

********************

Posted by あきら at 2007年03月26日 19:56
hikaruさん☆

また撮りに来ていただけて
すっごく嬉しいですヾ(;∀;)ノ
しかも楽しかったと言って頂けて・・・
ホント嬉しいな♪
応援されるとさらに
はりきっちゃう黒崎です笑
これからもどんどん進化を見て頂けるように
努力していきますのでhikaruさんも
みてやっててくださいね☆
撮影会本当にお疲れ様でした(o^∀^o)
また機会がありましたら
是非宜しくお願い致しますっ。゚+.(>∀<)゚+.゚

*********************

こーじさん☆

今回も来てくださってめっちゃ嬉しかったです!
最初に比べると
大人の女性になってきてると言ってくださって
すごく嬉しかったなぁ・・・☆(;▽;)
やっぱり日々何かを得て
成長していきたいですよね^^
こーじさんがそういってくださるなら
私もさらに成長していかなければ!
お互い頑張っていきましょうね^^
これからもこんな私ですが宜しくお願い致します^^
Posted by あきら at 2007年03月26日 20:43
あきら さん、こんにちは
以前にも増して、お忙しそうですね、
いろんなところで見れるのを楽しみにしてます(∩_∩)ゞ
でも無理はしないでくださいね。

ブログにアップしたので覗いてみてください
常時、削除依頼受付けてますですm(_ _)m
Posted by バッテン at 2007年03月27日 14:58
バッテンさん☆
写真拝見しました♪
めっちゃ嬉しかったですよ♪
いつも本当にありがとうございますvv

はい!!これからは以前にもましてしっかりとお仕事出来るように努力していきますね♪(*´∀`)ノ

コメント有り難う御座いましたvv
Posted by あきら at 2007年03月31日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36753478
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。