2007年03月30日

レッスン☆

photo.jpg昨日はウォーキングと
演技のレッスンしました\(*^▽^*)/
キレイに歩くって本当に難しい(>_<)
早くうまく歩けるようになりたいなぁ♪
演技のレッスンはめちゃめちゃ勉強になりました☆
ためになることばかり教えて頂けて納得の連続っ☆
もっともっと色んなことに挑戦したぃっすヽ(´▽`)/
この写メはレッスンをうけてるみんなと先生でパシャリ♪
わきあいあい楽しいですっ(^V^)ノ
posted by あきら at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あきらちゃん。
色々なトレーニング、お疲れ様です。
ウォーキングのレッスンや演技の練習は練習すればするほど上達していくものだと思うので頑張って下さいね〜。

とても楽しそうにレッスンしているんですね。
僕も、4月2日から会社に行くんですけど、楽しくやっていければ良いなと思います。

これからも応援しています。

頑張って下さいね!!
Posted by としゆき at 2007年03月30日 20:34
今はレッスン出来ることが
めちゃめちゃ楽しいです☆
新しい発見がイッパイですよ♪

4月2日ならもうすぐですね!
としゆきさんならきっと大丈夫です^^

応援ありがとうございます♪。゚+.(>∀<)゚+.゚
これからもがんばりまぁすっ!^^v
Posted by akira at 2007年03月31日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

